虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 復活~! ]
2009-08-25(Tue) 14:55:00
みなさ~~ん!!
少しの間だけど・・・ご無沙汰しておりました
ようやく、新パソコンがやってまいりました~~
前のパソコンはかなり古くって・・・寿命でした・・涙
新パソコンにもまだまだ慣れない私・・・、
キーを打つ感覚も前のとは違うわぁ~。
なので、打ち間違えたり・・・あぁ、情けない~orz
早く、このパソコンに慣れないとね・・・って、使いこなせるのか?自分!
う・う・・・頑張ります。



               66ff




          
More...
*ヨークシャーテリア*ごあいさつ | TB:× | CM : 15
[ しばらくお休みします ]
2009-08-15(Sat) 14:32:19
我が家のパソコンが壊れてしまいました

いまは実家のパソコンから更新してます

新パソコンを購入予定ですが

まだ少し先になりそうですorz

そらワンワンはとても元気ですにっこり

取り急ぎ お知らせします。。。。。

*ヨークシャーテリア*ごあいさつ | TB:× | CM:× |
[ よろしくデス ]
2009-01-04(Sun) 17:02:21

blogで年末のご挨拶もできないままに、新年を迎えてしまったayaです
年末はパートは26日で終了したんだけど(早すぎか?笑)、その後は家の大掃除やら何やらで・・・
もぉ~バタバタしておりました
これだから、年末は・・・・


そうそう、

みなさま、去年はわたくし・・・いろいろとありまして・・・
ご心配をおかけしました。
でも、そらのおかげでこうしてブログも再開し、また、
前を向いて歩いていけてます。
今年も、春ごろにはきっと落ち込むと思いますが(ジャムの一周忌・・)
どうかどうか、
広い心で
わたくしを包んでくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします  


で、年末年始のそらチャンは・・・・?
More...
*ヨークシャーテリア*ごあいさつ | TB:× | CM : 12
[ ごあいさつ ]
2008-09-02(Tue) 11:04:22
ご無沙汰してます。
そして、はじめましてのみなさん・・・・
ayaです、こんにちわ

ご心配おかけしてました・・・・
blogを閉鎖して約1ヶ月。
そして、もうすぐジャムの5回目の月命日を迎えます・・・。

これから、新しく“虹ノムコウ”というblogでお目にかかります
どうぞ、よろしくお願いします。

なぜ、blogを再開する気持ちになったかというと・・・・・・。。。
More...
*ヨークシャーテリア*ごあいさつTB : 0CM : 8

copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

