虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 横顔美人なのよ ]
2009-04-27(Mon) 18:29:20
なんだか、肌寒いですね・・・
もうヒーターはかたづけちゃったしね。。。
夜にはまた毛布をだしました~。
体調崩さないようにしましょうね

今日は、そらの写真を撮る時のお話です。


            xss


                       
More...
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
[ 咲いた咲いた ]
2009-04-23(Thu) 10:39:17
なかなか更新できないわぁ・・・・。
お仕事の方が、ピークは過ぎました~
次はGWが忙しくなるねっ!でも・・・主婦パートはお休みもらえま~~~す

桜は散ってしまいましたね。
みなさんがおっしゃるように・・・
ジャムは桜のようだったなぁ・・・と。
可愛い笑顔をいっぱい咲かせて、あっというまに散ってしまった。。。
そんな事を思う今日です。


そうそう、桜はまた来年・・・なんですが、
うちのベランダは花盛り~~~


                        5l
More...
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 11
[ わんにゃん茶館(カフェ) ]
2009-04-17(Fri) 09:00:20
おはようございます!
エヘヘ・・・こんな朝早くに更新するのは珍しいですわよjumee☆shy2

昨夜の我が家は、8時すぎには家族全員が勢揃い!
旦那まで早くのご帰宅絵文字名を入力してください(笑)


なぜって~?

↓お知らせしてた・・アレです   フフッ



              ssdd     ssdd     ssdd


More...
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
[ ~お知らせ~ ]
2009-04-14(Tue) 14:17:00
まだ、コメントへのお返事もできてないのに・・・
ごめんなさい。

ちょっとお知らせがあります

4月からNHK-BS2「わんにゃん茶館(カフェ)」という番組がスタートしました!

ゲストの方々のペット自慢(笑)やいろんなペット情報発信番組です。
その中に「うちのコがいちばん!」動画の紹介があるんですよ。

なんと・・・なんと・・・・・・・

今週16日(木)の放送で

うちのそらチャンの動画が放送されます


驚きました~!まさか!!

採用された動画は、以前このブログにも貼り付けた動画です。
覚えてるかな~?
ボールを寝ながら遊んでるそらデス。
なので、可愛い可愛いお顔はほとんど映っておりませんぷぷ

もし、お時間ありましたらちょこっとご覧になってくださいね
たしか・・・・月曜日の朝9時頃から再放送があったと思います(笑)

ちょこっと、お知らせでした。

まだ始ったばかりの番組なので、
みなさんも動画を投稿してみたらどうですか~?フフッ


               5fuuuiu

*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM:× |
[ そらとさくら ]
2009-04-12(Sun) 17:25:41
久しぶりの更新です
ご心配なく・・・元気ですから~

先日は、ジャムの命日に
暖かなコメントをたくさんいただきました。

本当にありがとうございました

今年、桜が咲いても桜とそらの写真を撮れなかった私・・・。
最後の力を振り絞って咲いてる桜と一緒にやっと写真を撮ってきましたよ。
これも、みなさんの励ましのおかげ・・・・

ありがとう


               5sfffi         5sfffi

More...
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
[ あの日から1年・・・・ ]
2009-04-05(Sun) 09:57:13
あぁ・・・


桜が満開になるね・・・。


1年前の4月5日
桜が満開でした。

この日がジャムとの別れの日になるなんて・・・・・・。



                   6sfk 大好きな笑顔の写真です
More...
*ヨークシャーテリア*ジャム | TB:× | CM : 16

copyright © 2009 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

