虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 少しだけど、、、夏の思い出。 ]
2011-08-20(Sat) 20:02:10
またまた久しぶりの更新です~。
もう、お盆も終わっちゃって・・・・もうすぐなつ休みも終了
高校は25日から、中学は23日から学校始ります~。
昔は9月1日からだったのにね・・・・
でも、母にとっては嬉しい事です~~



今年は、イベントは全くない我が家。
だけど、お盆には地味~~に出かけました。
その時の写真、良かったら見てくださいね。





                       fwfz
More...
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 11
[ ☆ようやくサマーカット☆ ]
2011-08-05(Fri) 14:35:39
またまたお久しぶりです。。。
なかなか更新できずにいますが、
時々は「更新してるかも?」って立ち寄ってくださいね



8月に入って、暑い日が続きますが、まだまだ耐えられる暑さのそらちゃんち。
エアコンも入れなくても風があるの平気です!
このまま、このぐらいの暑さだといいのになぁ・・・。





                asga
More...
*ヨークシャーテリア*トリミング | TB:× | CM : 11

copyright © 2011 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

