虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 何やら落ち込む秋だけど、元気です! ]
2011-10-25(Tue) 13:32:21
ハァ・・・・
最近、、、妙に落ち込む日々であります

自分のクジ運の悪さに・・・・呆れております
いやいや・・・何のことやらわかりませんよね・・・(笑)
もう、立ち直ってますのでご安心を

あと・・・長男ね・・・。。。。
ハァ・・・・・



ま、いいか!(笑)


こんな、気分落ち込む時に(ほんまに、落ち込んでるのかは謎)
癒してくれるのがそらチャン★
いつも、ありがとね~~~



                hallo
More...
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
[ ☆ 秋晴れ ☆ ]
2011-10-10(Mon) 15:32:01
またまた少しのご無沙汰でした・・・。

まだ紅葉の季節ではないそらちゃん方面なんだけど、
ここんとこ、修学旅行や観光客の方々が多くて何気に忙しいパート主婦です
最近の修学旅行ってのは、グループ行動!しかもタクシー貸し切り~~~~ってのが主流。
で、パート主婦が働く店へランチに来るってわけです。
あと、地元ボランティアの少し年配の方々がガイドとなって市内をグループで観光する学校も多いですよ。でも、これって・・・ちょっと嫌かも・・・。ビミョ~~~なガイドさんもいるしね(笑)

今日は、秋晴れのそらちゃんのお散歩の写真を少しだけ・・・・(笑)



                haro1             karo2

More...
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 5

copyright © 2011 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

