虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 寒くて、寒くて・・・ ]
2012-02-28(Tue) 09:57:31
いや~ん、またまた久しぶりの更新になりました・・
そらも私も元気にしてますからね~~★

もう・・・、寒くてね~~~
体中が縮んでるみたいで、痛い。
特に肩と首と背中!!
もともと軽度の頚椎ヘルニア。
なので、PCするのも・・・・さらに、プチ更年期?(もうプチとは言えない?)なのか?しんどいわ~~(笑)


                      f3t6s

More...
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
[ その後のアタシとそら ]
2012-02-07(Tue) 16:15:58
いやいや・・・・・参りました・・・
この前のブログをupした2時間後・・・・

突然、発熱~~~~~ 

めったに熱なんて出ない私。
あっという間に38度!!
妙に歯茎が痛かった~~(笑)


月曜から祐ちゃんがインフルA型だし・・・




                        rfddda


More...
*ヨークシャーテリア*未分類 | TB:× | CM : 7

copyright © 2012 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

