虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 暑いぃ~~~~~! ]
2012-07-18(Wed) 13:17:58
何?この暑さ・・・。
梅雨明けと同時にこの猛暑
節電・・・そう10%節電中よ~~~!
なので、エアコン我慢してましたわよ・・・はい・・・。

でもね・・・



昨日、36度越えましたの!

室温は・・・33度。。

エアコンつけました・・・いいよね?




              fffffsas
More...
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 4
[ やっぱりママカット! ]
2012-07-06(Fri) 13:05:53
先日の「芽の輪くぐり」、全国的みたいですぅ~~(笑)
九州とか関東、四国でも行われてるんですって!

それにしても今日も蒸し暑いそらちゃんち。
家の中もジメジメ・・・・・
早く梅雨開けしてほしいよ~~!
そらちゃん方面では「祇園祭の頃に梅雨開けする」と言います。
16日の宵山のころには・・・・梅雨明け・・・かな?


今日は、そんな蒸し暑い日も乗り越えられるように
そらちゃんの散髪のお話です★




                  h4ys

More...
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9

copyright © 2012 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

