虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ お知らせ。 ]
2012-10-30(Tue) 19:53:10
パソコンの調子が悪いため、しばらくブログをお休みします。

復旧しましたらすぐにお友達のブログに遊びに行くからねっ★

待っててね~~



    朝晩冷え込んできました、お身体ご自愛ください



では、また。






                  dc
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM:× |
[ ぽかぽかそらちゃん ]
2012-10-21(Sun) 15:28:38
おっ、早めに更新できたわ~ 
私、やればできる子なのかしら?


最近、朝晩めっきり冷え込んできました・・・。
私・・・だんだんおトイレが近くなってきたわぁ~~~嫌になるわぁ~。
そらちゃんは、毎日窓辺でぽっかぽか
今日はそんなぽかぽかなそらちゃんの写真です。




                   t3688884
More...
そら | TB:× | CM : 10
[ 秋の空とそら ]
2012-10-05(Fri) 11:23:37

またまたご無沙汰でございますぅ~~~~
なんと、10月ですよ~~~。
あと2ケ月で今年もおしまい  早いわぁ~~~~
このペースでいくと・・・
今年はあと2回更新ってことになりそうな・・・・

いやいや もうちょっと更新できるわ・・・

きっと・・。

               

                   dnmfz          
More...
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12

copyright © 2012 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

