虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 暖ったかネムネム・・・ ]
2010-01-20(Wed) 19:58:44
昨日、今日と暖かいですね~★
私のお鼻もムズムズ・・(笑)
今季初の抗アレルギー薬を飲んだ私ですjumee☆shy2

そらちゃんは・・・
しばらく中止していたお散歩に行ってご機嫌でしたヨ。
やっぱりお外でうんちは気持ちいいみた~~い笑




                 3cyiooo  3cyiooo





暖かい日でもやっぱり毛布大好きそらちゃん。
ソファーの毛布でまったり~~~


     
5du

ちょっと手でナデナデしてあげます
ナデナデをやめると、もっと撫でてって私の手を鼻先でグイグイ・・・これがたまらなく可愛い★

そら、しばらくナデナデしてあげるヨにっこり

     3sguiii

眠くなってきた~?

可愛いなぁ~★

お目目がだんだんと・・・・・・

     9fii

おやすみZZZ
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 13
カットしたのヨホーム律儀なそらチャン

COMMENT

ayaさん 先ほどはメールありがとねぇ~
また見てねっ
そらちん 可愛いじょーぉ^^
鼻先でツンツンするんだぁ~
これがたまらんよねぇ~ 
ayaさんもアレルギー?一緒ぉ~私もこの時期もくしゃみやらでるんですよぉー
歳のせいもあるかもですわぁ~ 笑!!
b y 琴っちゃんまま | 2010.01.20(22:45) | URL | [EDIT] |
愛犬の寝姿って癒されますよね~♪
鼻先でぐいぐい。なんだぁ~。あぁ!可愛いv-398
プルなんてお腹、ぱっか~~んって広げて『撫でろ』ですもんv-406

知さんは今年はわりと鼻の調子がいいよ~。
やっと花粉症からの呪縛から逃れられてる??
b y 知 | 2010.01.21(11:15) | URL | [EDIT] |
ほんと、気持ちよさそうにしてるわぁv-398
そらちゃんのウトウトが移ってきちゃったv-395v-75

ayaさん、花粉症なのv-356
まだセーフな私だけど、、年々足跡が近づいてる感じです。。
b y いち | 2010.01.22(00:44) | URL | [EDIT] |
そらたん、ネムネムなん?萌えるわ~☆
撫で撫でもっとしてって聞こえてくるぞな。
ママンの手気持ちイイんやね(*´∇`*)

ノコママ、鼻炎のくせに花粉症ではない・・・
b y kachino | 2010.01.22(08:08) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、気持ち良さそうにネンネしてるぅ~v-75
ほんま見てるだけで、ホッコリしてきます。
寝つくまでayaさんにいてほしいのね。
これだけ甘えてくれるとシアワセェー♪

そろそろ花粉が暴れてきますね。お大事に♪
b y のりぃぃ(かあちゃんです) | 2010.01.22(14:45) | URL | [EDIT] |
気持ち良さそうな寝顔を見てると
平和だな~って実感するね。

ワンコはやっぱり外でトイレするのが気もい良いみたいだね。
あいは昨日、1回の散歩でしかしなくて
今日のお散歩で「外の方が気持ち良いんだもん!」って
言ってたみたいだったよ。

ayaさん、もう花粉?!
こっちはまだまだ雪がドサドサ降ってるのに。
日本って広いね。
アレルギーの薬って、眠くなったり身体がだるくなったりしない?
お大事に~!!
b y チャコぼす | 2010.01.22(16:51) | URL | [EDIT] |
こんばんは~
わたしは風邪がまだいまいちでゲホゲホしてます~
花粉、わたしもそろそろお薬飲み始めないと~
そらちゃんのまったり、かわいっ♪
b y cocomamachan | 2010.01.22(19:34) | URL | [EDIT] |
こんにちわん。

そらちゃん、可愛いなぁ・・。
本当に、こうしてる時間って、至福の時だよなぁ・・・。

なでなでしながら・・・ついウトウトと・・・・私まで(笑)
b y cmkp | 2010.01.22(20:55) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

鼻先ツンツンされるととろけちゃいますよ~e-266
何やっても可愛い仔・・・羨ましい~(笑)
ままさんもアレルギー体質なんですね。
私は1年中鼻炎で、この時期からひどくなるの。
お互い、ツライ時期に突入だねe-447


e-491知さん

そうやね、プルちゃんはいつもピンクのお腹ナデナデだね~★
大胆に開けてるもんね(笑)可愛い~e-454

知さん・・・花粉症からは逃れられないわよ~~~e-277
フフフッ・・・きっと来月あたりには・・・ひどいことになってるはずよ・・ナハハハ~~~~e-456


e-491いちさん

眠くなるでしょ~(笑)
ほんと、気持ちよさそう~~★

いちさんは花粉大丈夫なんやね!!
でも・・・突然発症するらしいからぁ~~~気をつけてねんe-461
b y aya | 2010.01.23(10:29) | URL | [EDIT] |
e-491ノコママさん

手って歳がばれるからさぁ・・・載せたくなかった~~e-455
今度はネイルでもして撮るからねん(笑)

ノコママ、花粉じゃなくてハウスダストとかの鼻炎なのねv-219
私もハウスダスト&ダニもダメなんよ・・・・。
我が家って汚いのか?


e-491のりぃぃさん

そらはあんまり甘えるって事がないんだけど、眠い時はこうやって甘えてくれます~★
普段は結構クールな仔なんですよ(笑)

今年の花粉は少ない・・・らしいんだけど、飛ばないわけじゃないからねぇ・・。でも、ひどくならないかな~?って期待してます♪


e-491チャコぼすさん

そらもね、外へ出てすぐにウン○するんだよ~。
家で我慢してたのか?ってぐらいにすぐだよ(笑)
こっちも外でしてくれる方が気分的にいいわ~★
家でもしてくれるから、助かってます。

そうだね、北海道はまだまだ雪だもんね・・・。
こっちは今年は1度も雪らしい雪が降ってません・・・。
で、北山杉ってのが近いので、これからの時期はツライのよ~~。
薬は眠くならないのを内科でもらってるの。耳鼻科はこれからの時期は満員だからね・・・。
b y aya | 2010.01.23(10:41) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachanさん

お風邪大丈夫~?
咳はしんどいね。。。なかなか治りにくいし。
暖かくしてココちゃんとゆっくりしててね★
花粉・・・今年は少ないらしいけど、油断できないよね!!!


e-491cmkpさん

撫でながら、そらの顔を見てるのが幸せです★
赤ちゃんみたいに見えてきます(笑)ウフッe-266
でも・・・私は誰かに撫でられたら気持ち悪くて寝られないなぁ~(笑)
b y aya | 2010.01.23(10:45) | URL | [EDIT] |
わ!カット綺麗にしあがってますよ~♪
からだもはさみなんですね~すご~い!
わたしはバリカンでジャーって刈っちゃってますぅ。
b y cocomamachan | 2010.01.23(20:16) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachanさん

バリカン欲しいんです~~~★
足裏とか、お尻回りもハサミなので・・・e-263
夏なんかは、バリカンあると体もスッキリ切れますもんね♪
ココちゃんはいつも綺麗に切れてていいな~~~
b y aya | 2010.01.27(09:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

