虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 2008年の1月は・・・ ]
2010-02-04(Thu) 10:05:52
寒い~~~~。

2月って、一番寒いですもんね、
寒くて当然!
そらチャンのお散歩もしばらく行ってないなぁ~。
寒がりなそらチャンなので、お散歩に行けなくても平気みたいです~~~



2008年の1月って寒かったんだろうか?

今日は2008年1月のお話・・・・




                       6yyy






2008年の冬、
ジャムと過ごした冬です。。。。


ジャムもお散歩はそれほど大好きではなかったけれど、
冬の間も頑張ってお散歩してたんですよ★
寒いから、可愛いダッフルコートを買ったんだよね~、ジャム

     
63dd ジャムに似合うオレンジ色

このコートを着てお散歩してたら
「可愛い~~」ってよく声を掛けられたなぁ・・・。。


それにね、寒い1月でも公園で走り回ってたんだよ~!
ジャムってロングリードで走るのが大好きやったもんね★

     fgyu 
              大好きなボールをくわえてます

口に砂がいっぱいついても必死に走ってたよね、覚えてるよ~!
私も寒くても公園へ連れて行く元気があったんだね。。。って、たった2年前の事。
ダメな私やね。

春になったら、
暖かくなったら、
そらを公園へ連れて行くからね★
ジャムみたいに走ってくれるといいなぁ・・・・・。


     6ssyii



そんなジャムもお部屋ではいつも毛布大好きやったもんね

     5576
             この毛布、そらも使ってるヨ★




*ヨークシャーテリア*ジャム | TB:× | CM : 5
雪の朝ホームキレイ好きなのヨ。

COMMENT

もう2年・・・・まだ2年・・・・たくさんの想い出が蘇って切ないですね・・。
ジャムちゃんの笑顔がはちきれんばかりで・・。
こうして思い出してたくさんの人にみてもらうことでayaさんの心も解けてくるんじゃないかと思うんですが。
ayaさんに言ってますが自分にも言い聞かせてます。
ジャムちゃんにかけられなかった分の愛情もそらちゃんに、たっくさん
かけてねe-266
きっとジャムちゃんも喜んでると思います。きっと!!

b y のりぃぃ | 2010.02.04(11:18) | URL | [EDIT] |
ジャムちゃん、オレンジ色がとっても似合ってるね!
あいと同じような毛色なのに、あいはオレンジ似合わないよ・・・
私はオレンジ色が大好きなのになぁ。
ayaさんにとってジャムちゃんは、初めてのコだったから
何をするのも新鮮で楽しかったんだね。
だから寒くても平気でお散歩してたんだよ^^
私もチャコは朝・晩お散歩しなくちゃ!って台風の夜も吹雪の夜も
飲み会でAM3時に帰っても、お散歩してたけど
今は、雨だとお散歩行かないし^^;
飼い主の慣れなのかな?
b y チャコぼす | 2010.02.04(17:37) | URL | [EDIT] |
ジャムちゃん見たらみんな可愛いって言うのんあたりまえやわぁ~
ほんまオレンジが似合ってて可愛いわん^^
もぉ2年なんですねぇ~
そらちゃんまだお外寒いもんねぇ~ ちと暖かくなったらママ沢山お散歩行くよぉー
そらちゃんがままを連れて行ったってねぇ~
b y 琴っちゃんまま | 2010.02.05(12:16) | URL | [EDIT] |
もう
2年経ったんだね‥‥
まだ2年なんだね‥‥

ayaさん、ジャムちゃんのかわいい写真ありがとね。
このダッフル覚えてるよ~♪
ジャムちゃんにスッゴく似合ってたもんね。
ジャムちゃんの笑顔を見てると、すごく癒されます(*^_^*)

私も、最近寒いとお散歩サボってしまってます(^^ゞ
暖かくなったら沢山行こうね~!
b y みなみ♪ | 2010.02.07(10:15) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん

そうですよね・・・のりぃぃさんもツライ思いをされてきてるんですよね。
ほんと、こうやってジャムの写真を見てもらってジャムを知ってもらえるのが今は嬉しいんです。
でも、まだまだ写真を見てると胸がグゥ・・・って痛くなって涙が出てきます。



e-491チャコぼすさん

ありがとう、オレンジ色はジャムの色なんだぁ~★
リードもオレンジだったの。なぜか、オレンジがとっても似合う仔だったなぁ・・・。
そらは・・・黒いからか、何色もイマイチ似合わない・・・(笑)ま、彼女は裸族なので~(爆)
チャコぼすさんの言うとおり、ジャムはなんでも初めてだったから、私も頑張ってたし新鮮だった!
あれから2年・・・・私も確実に2歳としとってるわけで(笑)、やはり寒い日に公園は・・・・・ムリや(笑)
チャコぼすさんがいつも雪の中お散歩行ってるy~ん、やっぱり若いe-454


e-491琴っちゃんままさん

やっぱり可愛い~でしょ~(笑)
いや、マジでみんなに可愛いって言われてたんだよ(照れる)
でも、短い命だったしね・・・・悲しいよ。

春になったらジャムの命日です。


e-491みなみ♪さん

ありがとう、、、ジャムのダッフル姿・・・覚えてくれてるみなみ♪さん、、、嬉しいよv-406
このダッフル、そらには大きすぎて・・・(笑)なので、大事にタンスにしまってます。
そらにもダッフル買ってあげようと思ったんだけど、買わなくてよかった・・・だって、寒い日はお散歩中止だからぁ~~~(笑)
みなみ♪さんも春まで無理しないでマイペース散歩にしようね★
b y aya | 2010.02.07(15:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

