虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 雪の朝 ]
2010-02-07(Sun) 15:45:51
昨日から降り続いていた雪。

今朝、目が覚めたら真っ白な世界でした。

京都にこれだけ積もったのは久しぶりです。

なんだか、嬉しくなった私は、カメラを持って朝の散歩へ出かけました。

そらちゃん?もちろん、お留守番ですヨ




今日は、今朝の写真をいっぱい載せちゃいます。




              yuki





        



いつものそらとの散歩道。

でも、今朝は冬ソナみたい(笑)


     
yuki12
        
        
     yuki13

     
     yuki2

     
     yuki3

     
     yuki5

寒桜も・・・
     
     yuki4




     yuki6


梅の花
  
     yuki8


     yuki7


     yuki9




空を見上げると

     yuki10



いつもの散歩道。

今朝は得した気分。

     


*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 7
人間化メーカーだって!ホーム2008年の1月は・・・

COMMENT

京都もとうとう少し雪が積もったんだ!
このぐらいの雪なら、キレイだし良いよね。
でも寒いんでしょう?
そらちゃんは雪の上を歩いてみた?
歩けなかったかな・・・?
こっちはドサっと積もったよ・・・。
今日のお散歩は雪の中を泳いでたって感じ。
まるで水中エアロビクスみたいで、飼い主はどっと疲れたよ・・・
b y チャコぼす | 2010.02.07(17:03) | URL | [EDIT] |
ayaさん 京都積もったんだねぇ~
凄い写真綺麗ですねぇ~ 大阪はまだここまでは降ってないなぁ~
でも特した気分分かるような気がしますわっ
深深と暖かい感じよね^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.02.07(20:16) | URL | [EDIT] |
冬の京都・・・。どうしてこんなに絵になるんだろー。
京都は、舞妓ツアー、一人旅、3回目はカブと行ったんですよぉー。
私、大好きなトコです

今度は、、冬にも行ってみたいなぁ。。。。
b y cmkp | 2010.02.08(00:34) | URL | [EDIT] |
冬の京都も風情がある~ん♪
ノコ地方は、またまた大雪で風情もクソもあったもんじゃナイ(泣)
夏の京都はゴメンだけど、冬の京都に行ってみたいな~☆
b y kachino | 2010.02.08(07:27) | URL | [EDIT] |
おはようございます♪
こんなに雪がつもったんですかっ?!
寒かったですねー!!
梅も寒桜も雪をかぶって・・・またまた寒そうやわぁ~。

そらちゃん、18歳の乙女やんっ♪
b y のりぃぃ | 2010.02.08(09:20) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼす さん

いやいや・・・・チャコぼす さんから見たら大笑いな雪でしょ~(笑)
でも、ここ数年じゃ、一番積もったんだよ~★
降る前はめちゃ寒くてさ・・・すごい底冷えで・・・e-447でも、降っちゃえば寒さも和らいだ感じだよ。

昼前にはすっかりとけてなくなっちゃったけどね。



e-491琴っちゃんままさん

大阪は積もらなかったんだね!!
終末は冷凍庫みたいな底冷えで、雪が降ったら少しマシになったよ。
ほんと、キレイな風景だったのよ・・・・
ちょっと感動しちゃった★


b y aya | 2010.02.08(10:03) | URL | [EDIT] |
e-491cmkpさん

3回も来てはるんですか~~!
かなりの京都ツウですね★
舞妓ツアーって・・・ウケる(笑)

冬の京都・・・・めちゃ寒いし・・・覚悟してきてね(笑)
でも、雪の京都は素晴らしいですよ~!


e-491ノコママさん

ノコママ地方からしたら、“へ”みたいな雪でしょ(笑)
久々に積もったので大人もちょっと喜んでました~★
そうだね、夏の京都は暑くて観光もヘトヘトだけど、まだ寒いほうがいいかもね!温かい湯豆腐とか食べて・・・・ネe-266


e-491のりぃぃさん

すごく積もったんですよ~!
大阪も積もってると思ってました。
梅、キレイですよね。
雪が重そうですね~。寒桜と雪がすごく可愛かったですよ★

そら・・・・18歳の乙女やけど・・・・このルックスじゃぁ・・・v-408
b y aya | 2010.02.08(10:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

