虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 人間化メーカーだって! ]
2010-02-08(Mon) 09:20:08
ブログのお友達、のりぃぃサンの「木漏れ日の中で」で
たのしいメーカーを教えてもらいましたヨ。 

脳内メーカーとか、流行ったよね~~~~~★


では、さっそく・・・・


もちろん、そらチャンをこのメーカーで分析してもらいましょう~~~!
ガラクタ博士(笑)お願いします



                       6fhh   6fhh












そのメーカーとは・・

「ペット人間化メーカー」


わぁ~い!そらを人間化~~~?!嬉しい~~★
こんなに可愛いそらチャンだもの、
さぞかし、可愛い可愛いモテモテの女の子に違いない!!
うん、うちの娘だもの!!
楽しみ~~ルンルン~~~(死語)


では、、、、結果発表・・・・









              7fg





なんじゃこりゃ~~~~


「すでに立派な若者!こんな風貌ですが、実は隠れSだったりします。」


隠れSって・・・・・・


    Sっさ・・・・いじめられるのが好きなんだよね・・・(汗)


こんな風貌ですが・・って・・・・

まる子ちゃんの暗い子にそっくりや~~ん
ほれ、
いつも暗い声で「さくらサン・・・」っていう子(笑)
名前ド忘れ。。



そらチャン・・・

ママ、思ったよ・・・

やっぱり、そらチャンはそのままでいいよ。

可愛い、可愛いヨーキーのそら!

うん、そのままでいてね★ たのむ・・・
                   朝起きて↑この子がいたら・・・怖い


     


     6fhhh
                  可愛い★ ホッ・・・。


大笑いしてるアナタ!
チャレンジしてみたらぁ~~~?(笑)






*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 17
いつもの光景・・・。ホーム雪の朝

COMMENT

ちょっと前に漣もやってみました~。
ブログにアップしたかったんだけどやり方わからなかったんです。
やんちゃ小僧でしたよv-356

ちびまるこちゃんの“シュッシュッシュ”って笑う子でしょう~
そらちゃん、そのままのヨーキーそらちゃんでいてね~(笑)
b y sole | 2010.02.08(12:56) | URL | [EDIT] |
あはは~。
すみません、笑っちゃった。
やってみたいけど、きっと笑われるから、やめておきます。
って言っておいて、内緒でやってたりして。

そらちゃんはそのままで、ね。
もものママより
b y もも | 2010.02.08(22:27) | URL | [EDIT] |
ぶぁはっはっはv-411
微妙に震えてるし(爆)

うんうん。
そらちゃん、このまんまで居てあげてね~v-398

たまに夢でこの姿で登場しても良いと思うけど(笑)
b y いち | 2010.02.08(22:42) | URL | [EDIT] |
エフでやってみました↓

「すでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。モットーはクウネルアソブ。」

・・・まんまエフの性格でした・・・。
外見は、ちょっとチャラ男っぽい感じで。
・・・やっぱりエフってそうなのね・・・。
と、思ってしまいました(笑)

そらちゃんは癒し系だから、隠れSじゃないと思うけどなぁ。
b y デイジー | 2010.02.08(23:04) | URL | [EDIT] |
何?やってみたい!どうやってするん?
そらママ・・・野口さんだよ名前。
そらちんは、やっぱりヨーキーのそらちんでいなっ☆
マジ朝起きて、隣で野口さん寝てたら怖い(泣)
b y kachino | 2010.02.09(08:01) | URL | [EDIT] |
e-491sole さん

漣くんはヤンチャ小僧だったんだぁ~★うんうん、なんかわかるぅ~e-266きっとイケメンboyじゃないか~?
そらちゃん・・・・、ね、ヨーキーで良かったぁ~って思うでしょ~(笑)


e-491ももママさん

絶対、内緒でやるでしょ~(笑)
大丈夫、そらチャン以上の怖いキャラってのはないでしょう~!ププッ・・。

お願いだから、そのままでいてほしいv-421


e-491いちさん

そやねん・・・怖がりさんなので震えておりますのよ(笑)
いいの、震えてるのは許す!でも・・・このルックス・・・・e-447怖すぎやし・・・こっちが震えるわ~(笑)
夢に登場?それも、ちっと怖い気がする・・・e-277
b y aya | 2010.02.09(09:19) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

チャラ男って・・・ププッ、可愛い★
エフ君は硬派な感じだと思うだけどな~、うん。
クウネルアソブって元気印だねv-91

隠れSって・・・それはないでしょ~~(笑)ね~!でも・・・もしかしたら・・・(爆)


e-491ノコママさん

ノコちゃんもやってくれぇ~~~~!
そして、そらよりも濃いキャラであってほしい!!うん!!
   
http://www.pet-ningen.com/
ここで生年月日とか入力よ~~~★GO~!
ノコちゃんの結果が楽しみぃ~~~。でも。めちゃお姫様やったらどうする?ってか?(笑)

野口さん!!そうよ、野口さんよ~~~~~~!!!ありがとう!
そう・・・野口さんみたいな子って絶対クラスに一人はいたよね・・・それが・・・そら?ヤダ~~~~~~v-406(号泣))
b y aya | 2010.02.09(09:26) | URL | [EDIT] |
あははははは。これがそらちゃん??
ほんとちび〇子の野口さんのよう。
『くっくっくっ』って笑ったりする?そらちゃん?(笑)

うんうん。そらちゃんはわんこのそらちゃんのままがいいよ~。
こんなになったら、ちと微妙(爆)
b y 知 | 2010.02.09(11:45) | URL | [EDIT] |
&gも、やってみましたよぉ~♪
ちびなるこちゃんのキャラでは無いけれど、
ayaさんにもお馴染みのあの方達に、
ちょっと似ていませんか???
b y Aya | 2010.02.09(12:49) | URL | [EDIT] |
ポロンやったら、ヘンな「おばはん」出てきた・・・・。
がっくし・・・・。(笑)
b y cmkp | 2010.02.09(20:29) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

そうそう、あの笑い方の野口さんよ~!
似てるでしょ、ププッ・・・・★
こんなんじゃ徹平君(プルちゃん)の彼女にゃなれないよ~~~~e-451


e-491Ayaさん

なぬ~?あの方に似てるって・・・?
気になる~気になる~・・・なので、あとで行きますよ~~~ん!
もしやあの5人~~~???ウヒョ~★



e-491cmkpさん

変なおばはんって・・・そらの野口さんより強烈ぅ~?(笑)
かなり気になる!
これ、みんな可愛いキャラにしてほしいよね~~~~~~!
でも、ほら、実際は超可愛いワンコだからぁ~~ん、いいけどlねぇ~~~(親バカ理事)
b y aya | 2010.02.10(09:28) | URL | [EDIT] |
こんばんは~久々にコメに来たら・・・
思わず夜中に一人、うふふふふ~って笑ってしまった・・・コワッ
まる子ちゃんに出てくる・・・あの 暗い子ね、いつもふふふって笑ってる!
私も名前忘れましたが・・・
りろもやってみたい~
b y あんり | 2010.02.11(00:10) | URL | [EDIT] |
e-491あんりさん

この顔を夜中に見たら怖いでしょ~~(笑)

そうそう、あの不気味な笑い方する子・・・野口さんだって~~~!ププッ★
りろちゃんはきっとヤンチャさんな感じじゃないかな~?こんな震えてる仔じゃないって(笑)
b y aya | 2010.02.12(09:43) | URL | [EDIT] |
犬人間メーカーやって見ましたぁ~(^v^)
パーツはサイドに張り付けできたんですが・・・
記事書くところに張り付けできないんです・・・画像形式が違うみたいで・・・
どうやって張り付けしましたぁ???
b y あんり | 2010.02.13(21:45) | URL | [EDIT] |
e-491あんりさん

りろちゃん、人間化しちゃったのね~~~!!
私は、ブルブル震えてる野口さん、いや、人間そらチャンの絵の上で右クリックで保存して・・・それを、FC2のファイルのアップロードで記事に張れたんだけどぉ・・・・。
b y aya | 2010.02.15(18:06) | URL | [EDIT] |
すみませーん!私もその方法でやって見たんですが・・・
形式が違って無理でしたぁ~
一応サイドバーには張り付けられたんで、良かったら見に来てね~
b y あんり | 2010.02.17(00:52) | URL | [EDIT] |
e-491あんりさん

そうなんだぁ~。。。
やっぱりFC2とは違うんやね・・・。
私、あまりPCに強くないからぁ、ごねんね、アドバイスできなくて・・・。
b y aya | 2010.02.17(19:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

