虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ いつもの光景・・・。 ]
2010-02-17(Wed) 19:58:13
なんだか、忙しくて・・・
なかなか更新できません

寒い日が続いてますが
お元気ですか?
来週には暖かくなるみたいなので、もう少しの辛抱ですね
そうそう、そらちゃんのお散歩も来週には行けるかな?

・・・・・もう何日散歩に行ってないだろうか・・・・



今日は、お散歩に行けなくて喜んでる落ち込んでるそらちゃんの
いつもの日常をご紹介しますね。


                            6cguu





そらちゃんはとってもひっつき虫です。
でも、甘えるわけじゃ~ありません。
だって、そらはクールな女ですからね

でも、ひっつきます!

特に、祐ちゃんに★

     
6fy

アップにすると?

     8fy
                    にらんでる?




そして、また・・・

     23st

アップにすると?

     38y
                  必死な顔


挟まれるのが好きな仔だから、
腕とかのほんの少しの隙間にでもグイグイと入り込んで挟まるんです。
そうそう、股間とかも・・・好きですよ~~~
夜中は私の布団の中で、私の股間に挟まって寝てます
おかげで私は寝にくいのよ・・・・



~おまけ~


掃除機をかけ始めると・・・・

          2stgyy
                  クレートへ避難

でも、電源をoffにすると・・・
掃除機に襲いかかってくるんだよね



そんな可愛いそらチャンが大好きさ

     47flll
              そら・・・何見てるの?

         




*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
久しぶりにお散歩よ!ホーム人間化メーカーだって!

COMMENT

そらちゃんと祐ちゃんがくっついてる写真は本当に癒される(嬉)
季節の変わり目に入ってきて庭の梅がちらほら咲き始めてるんですけどこれからの季節体調崩し気味になるから(少し)久しぶりのそらちゃんの様子が見られてほんわかしました。

そうそう、うちにいた仔は掃除機に闘いを挑んでましたよ、ホントは恐いくせに(笑)何かの生き物だと思ってるんですかね。そらちゃんは動きが止まった隙をついて攻撃したのかしら?
b y 凛々りん | 2010.02.18(00:06) | URL | [EDIT] |
お元気ですよe-267

ウチも隙間が大好き♪ ちなみにノコママも♪
寝る時ノコも股間に挟まってくる!ホント寝にくいんだよね~。
潰すぞって言っても聞きやしない・・・
掃除機。
ガーッの音が怖いんやね(笑)
そんな そらたん、ノコママも大好きさe-273
b y kachino | 2010.02.18(17:42) | URL | [EDIT] |
そらちゃんの行動、ひとつひとつが同じなので、どんな感じか、凄くわかりますよっ。(笑)

掃除機と戦うのは、先代の子と、カブだけで、マークとポロンは消えます・・・その場から。

同じようで、違う。個性って面白いですねー♪
そらちゃんは「戦う子」なのね(笑)
b y cmkp | 2010.02.18(23:34) | URL | [EDIT] |
わさびは、腕と体の間が好きみたいです(笑)。
以前は、足の間も好きだったんですけど、
なんか、いつの間にか、しなくなっちゃいました・・。
一緒に寝ると、この季節は、あたたかくて、
お互い、ハッピーですよね~♪

b y りい | 2010.02.20(21:00) | URL | [EDIT] |
そらちゃんは 祐兄ちゃん大好きなんだねっ
きっとすんごい落ち着くんだよねぇ~
あははっ掃除機はやーなんだぁ~
琴もだよん  今日もおこたの上に乗って非難してよん
人間化メーカー面白いねぇ~ やってみよっと^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.02.21(21:58) | URL | [EDIT] |
e-491 凛々りんさん

凛々りんさんちにいたワンコちゃんは掃除機と闘ってたんだぁ~!おもしろいね!
そらは、そう、止まったら近づいてきて飛びついてます、やっぱり怖がりやわぁ~(笑)


e-491ノコママさん

ウヒョ、ノコちゃんも股間派なのね(笑)
ほんま、こっちが動けないし疲れるよね~~~って言いながらも幸せなのだ、ね★
掃除機は止まると平気なのよ、どこまで怖がりなんや~
b y aya | 2010.02.22(14:45) | URL | [EDIT] |
e-491 cmkpさん

へぇ~、3ワンちゃんの中でも掃除機怖い仔と怖くない仔がいるんやね~。面白いな~。
カブちゃん、強気で掃除機に向かってくのかな?かわいいね。
そらは、電源切れた掃除機にだけ闘ってます(笑)


e-491りぃさん

腕と体の間、、、うんうん気持ち良さそうですよね~~。
わさびチャンはヘソ天のイメージがあるのなぁ~(笑)かわいい。
一緒に寝てても暑くなったら布団から出て寝てるのには笑えますよね。


b y aya | 2010.02.22(14:54) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

おこたの上に避難するなんて、、、めちゃ可愛い~~~★
琴っちゃん、よっぽど怖いんやね(笑)ウフッ。
人間化メーカー・・・そらは野口さんでした(笑)でも・・・何気に似てる気もしてきた・・・・(爆)
b y aya | 2010.02.22(14:56) | URL | [EDIT] |
おぉ!ayaさんも忙しいのかしらん?
こちら昨日からちょっとだけ暖かいです。
でも、まだまだだねぇ~。
花粉も活躍のようだし、お散歩が厳しくなるなぁ・・・。

挟まれるのが好きなの?落ち着くのかなぁ?(笑)
股間に挟まって・・・・(爆)
おちおち寝返りも打てないねぇ。

プルは掃除機かけると向かっていくよ~~。
うるさくてしょうがないよ~~!!
b y 知 | 2010.02.23(11:03) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

知さんも忙しそうだね~~。
今日は休みなのよっ、いいでしょ~★

プルちゃんは掃除機に向かっていくんだ~!さすが!
そらちゃんは、ダメダメ・・・電源切ったら跳びかかっていくよ・・・トホホ。
b y aya | 2010.02.23(12:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

