虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 久しぶりにお散歩よ! ]
2010-02-23(Tue) 13:20:38
今日はお仕事休みで~~す!
ほっこりできるぅ~

お天気も良いし、お洗濯いっぱいしていい気持ちです。
洗濯物を干してる時って、すごく幸せ感じます★


そうそう、ポカポカ陽気だから
久しぶりにお散歩行ってきたんですよ。
何日ぶり?    さぁ・・・・・?



                    3tllll









少し暖かいけど、一張羅のセーター着てるよ~

     
65dyu


さぁ~、行こうか~


     68jj 

             白線の上を上手に歩きます


久しぶりのお散歩。
家を出る時は震えてたんですよ・・・(野口さんのように・・・・ by.人間化メーカー)
でも、外へ出たら尻尾フリフリ歩きだしてくれました



     36gu



今日は珍しく、外でオシッコをチィ~~って 驚きました~!
ほんと、めったに外ではやらないんですよ~★
これからも時々は外でもチッコしてね♪って、、、、散歩に連れてかないとね


そして、散歩コースにあるお立ち台へ!!
久しぶりよね・・・
さぁ、乗って!!


     005gg
            カメラ目線は無理!


やっぱりお散歩って楽しい~~★
気持ちいい~~~★
明日も行こうね!
たぶん・・・行く・・・と・・思う


                   


散歩の後に、郵便局へ行ってきたんだけど、
ちょっと良い雰囲気な町にある郵便局なんですよ。
なので、写真撮ってきました~★


         44777



     57h

ここにひっそりと郵便局があるんですよ。
ちょっぴり、素敵でしょ?






さぁ!

明日は女子フィギュア

ドキドキ・・・・


真央ちゃん、頑張れ~~~~~~

          44hioo
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
真央ちゃんホームいつもの光景・・・。

COMMENT

うわ~!もうお花が咲いてる!
春だね~♪
札幌も今日はポカポカしてるよ。
でも布団に潜ってる寒さに強い柴わんこがいるけど・・・v-403
ステキな郵便局だね。
郵便局って気付かずに通りすぎちゃいそう。
私は毎日オリンピック三昧v-356
明日と金曜日は空けて家でスタンバイする予定!
頑張れ~!ニッポン!!
b y チャコぼす | 2010.02.23(16:10) | URL | [EDIT] |
本当にやっとお散歩日和になりましたね。
そらちゃんもうれしそう!
真央ちゃん、わたしも母のように(?)みまもってますよ。
もものママより
b y もも | 2010.02.23(18:09) | URL | [EDIT] |
ぽかぽか陽気だけど、まだ風がちと冷たい富山です。
そらちん、お散歩楽しいね~e-343
そうそう!重い腰を上げて行ったら、明日も絶対行こうって
思うんだけど明日になったら・・・なのよノコママは(テヘッ)

いよいよ明日、フィギュアだねぇ。
仕事中に携帯で見るつもり(テヘッ2)
b y kachino | 2010.02.23(18:55) | URL | [EDIT] |
そらちゃんも、さすがにまだ寒いよねー!!
今日の千葉県房総は、暖かかったですよー♪

寒いと、ワンズ達よりも、私がお散歩ムリ系です。

可愛い郵便局♪
ジオラマみたいぃぃー。
こんな可愛い郵便局なら、郵便貯金するのも楽しいかもー?ムリかぁー(笑)
b y cmkp | 2010.02.23(20:26) | URL | [EDIT] |
ぺっと人間メーカー張り付けれましたぁ~(^^)アリガトー

今日はホントにポカポカ陽気でしたね(*^_^*)
そらちゃん久々のお散歩だったんですね~
チッコしたのもきっとポカポカ陽気のせいですよ。
気持ち良かったんですね!

郵便局には見えない・・・ね!
b y あんり | 2010.02.24(00:09) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

はい、もうね、気持ち悪いぐらい暖かいです。。。北海道もあったかい?
でもさ、また寒くなったら・・・・耐えられん・・・ゾッとするわ~e-286
郵便局に気づかない人も多いかもね~。ここ、花街なんよ。


e-491ももママさん

今日もお散歩行ったよ~!
明日は雨みたいだからぁ・・2回も行きました~エライでしょ★
ももママさんが真央ちゃんの母だったら・・アタシャ祖母だわ(笑)


e-491ノコママさん

へへへ~、今日もお散歩行ったしぃ~~~~e-271しかも2回もよ~~~ん!
ま、暖かいとお散歩も苦にならないって証明されたわ~(笑)
でも、また寒くなるのかな?

金曜日・・・・ドキドキや・・・ヨナさん・・・恐るべし・・・e-286
b y aya | 2010.02.25(19:53) | URL | [EDIT] |
e-491cmkp さん

今日もめちゃ暖かかったわぁ~★
いr私も寒い日はパス・・・・・そらも震えるし~(笑)
花街にある郵便局なんだよ。
ちなみに、夜お茶屋さんの提灯に明かりがついてると、舞妓さん芸子さんがいる・・・ってしるしなんだって。


e-491あんりさん


貼れましたか~!良かった~!
PCに弱い私・・・・もっと勉強しなくちゃ・・・(って、しないけどe-282
ほんま、ポカポカ気持ちいいですよね!!
チッコしたのには、ほんま驚きました~~~★
b y aya | 2010.02.25(19:57) | URL | [EDIT] |
ほんとねぇ~お洗濯干してる時幸せって感じるよねぇ~一緒よぉー^^
そらちゃん久々のお散歩良かったねぇ~ えっお外でちっこしないんだぁ~
びっくりしたぁ~  @@
郵便局素敵やねぇ~ さすが京都って感じやわぁ~
真央ちゃん感動だったね  本当に何て清楚で素直に育ったんだろうって
おばちゃんうるうるしたぁ~
私も大好き真央ちゃん^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.02.27(20:34) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、素敵なセーターね^^
久しぶりのお散歩うれしかったんでしょうね♪
外でおしっこしないんですか?!うらやましいよーな。。
うちは3歩あるけばクンクン→おしっこ(マーキング)で全然進みません。。。

真央ちゃん、素晴らしかったですね!
4年後は絶対「金」!!ですよね^^
b y ゆずママ | 2010.02.27(23:08) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

そうなんです~、外ではチッコしない仔なんですよ。
なので、突然外でチッコしたので驚いちゃった私ですe-451
やればできるや~~ん!って感じ(笑)

真央ちゃん、めちゃ純粋な女の子だよね~。
技を追求する姿・・・すごいアスリートやし!尊敬するわ~。



e-491ゆずままさん

こんにちわ~!
ゆずちゃん、チッコはお外なのね!マーキングかぁ・・・・なるほどv-219家でもチッコするのかな?
両方できるのが一番いいよね~★
そらも、時々外でやってほしいよ~!

真央ちゃん、4年後はどんな姿を見せてくれるのか・・・
すごく楽しみ★
これからもずっと応援するよ~
b y aya | 2010.02.28(17:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

