虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 新しいもの好き ]
2010-03-01(Mon) 17:32:12
オリンピック・・・終わっちゃったし・・・。
なんだか、女子フィギュアで燃え尽きてしまった私・・・
はぁ・・・・・っ



さ、ブログ書こっ

今日は新しいもの好きなそらチャンのお話です 




            66ddtg


亡くなったジャムはね、
新しいものが大嫌いだったんです。

たとえば・・・・

新しい毛布を買ってきて、ジャムのいつも寝ているところへ置いてやっても、
絶対にその上では寝ませんでした。
警戒心が強かったのかな?怖がりだったからかな?

そらも、警戒心は強いほうだし、

超怖がりだし~(野口さんだし・・ひつこいって


なのに、そらちゃんって・・・

新しく買ってきた毛布を置くと、
少しクンクン匂ってから、すぐにその上で寝るし
全く警戒しませんね~。

先日、新しいクッションを買いました。
結構、大きいのできっとそらは吠えたりするかな~?
って、思ったんだけど・・・


     
1fgbj

すぐにお気に入り~~~

私がソファーでTV観る時のために買ったクッション。
すごくフワフワで気持ちいいんですよ♪


     2guuj
           フワフワだから眠くなったのな?


ほんと、そらは新しい物もすぐに受け入れOKなんだね!


     fhh
           3月。もうすぐ2歳になるよ




     



*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 7
卒業シーズンなのよ★ホーム真央ちゃん

COMMENT

うちもみーんな新しもん好き♪
新しいものだけじゃなくって、洗濯したての物も大好き。

シーツとか、お洗濯して、キレイにたたんで、しまおうって思ったら、ワンズ達、そこでぐっすり寝てたり~。

そらちゃんの寝顔は、いつ見ても可愛いなぁ。
そらちゃんは、春生まれなんだねー♪
b y cmkp | 2010.03.01(21:23) | URL | [EDIT] |
ayaちゃん ←ちゃんずけぇ~笑!!
何だか優しい記事なんでayaちゃんって呼んでしまうわっ
ジャムちゃんは新しいのん嫌いやったんやねぇ~
そらちんは好きなんやぁ~それぞれ性格の違いとかあるもんねぇ~
そっかぁ~そらちん2歳なるんやねぇ~ 早いねぇ~
そちらも雨ですか 大阪今日も鬱陶しいよん 早く春来いよねぇ^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.03.01(21:58) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、ホワイトデイ生まれなんですね~。
もうすぐお誕生日だv-344

クッションの上のそらちゃんとっても気持ち良さそう~。
b y sole | 2010.03.01(23:22) | URL | [EDIT] |
フワフワで気持ちよさそーにねんねしてる、そらちゃんのお顔。
めっちゃカワイィ~v-347
ジャムちゃんなら・・・なんて思っちゃうね・・。
ayaさんのクッションもそらちゃんのになってしまったぁ~。
かわいいから、いいよね♪
今月はお誕生日、2歳になるのねぇ~。
b y のりぃぃ | 2010.03.02(16:29) | URL | [EDIT] |
どうしてなんだろうね?
ジャムちゃんとチャコは。
チャコも新しいおもちゃやベッドを買っても
なかなか気に入ってくれなくて、高いのを買ってもどうせ・・・って思って
おもちゃは100均専門になっちゃったv-356
でもあいは、警戒心がないのか何でもすぐにお気に入り!
だから私もついつい買いすぎちゃうんだけどね。

オリンピック終わっちゃったね~。
楽しみがなくなって寂しいなぁ・・・
仕事を休んでまで見たかったってayaさんの気持ちわかる~!
私もフィギュアは男女とも絶対見たくて、その放送時間に合わせて行動してたもん。
4年後、楽しみだね♪
夏は2年後だけど。
b y チャコぼす | 2010.03.02(23:13) | URL | [EDIT] |
e-491cmkp さん

3ワンちゃん、みんな揃って新しいもの好きなんや~!
取り合いになってるかな?(笑)
洗濯物、わかるわかる!お日様の匂いが気持ちいいのかもね★



e-491琴っちゃんままさん

いやいや・・・ちゃんって・・・・照れるし(笑)
だって・・・・確実に私の方がお姉さまだしぃ~~~e-317ウフッ!
そうなの、ジャムは絶対新しい物を受け入れなかったの。
ワンコはみんなそうだと思ってた私です。
ほんと、個性があるんやな~って・・・。


e-491sole さん

うん、ホワイトデー生まれなの~可愛い~?(笑)
バレンタインデー生まれの方が可愛いかな?プフッe-266
もうすぐ2歳・・・・早いなぁ・・・・


e-491
b y aya | 2010.03.03(09:44) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん

すごくフワフワなので、そらが寝ると沈み込んでて笑っちゃいます。
このクッションがね、ジャムの毛色や手触りに似てるの。。。。
時々、そらが爆走してる時、クッションをソファーから鼻でエイって落とすんです、それがすごく面白いよ~(笑)かなりハードです、ププッ。


e-491チャコぼすさん

そうだよね~、ジャムとチャコちゃんって長女タイプ?なのかな~(笑)
あいちゃんはなんでもOK~って感じで育てやすそう~!
どっちもわが子、だからどっちも可愛い~~~、ね★

オリンピック・・・・上村愛子ちゃんの可愛さと、真央ちゃんのアスリートとしての強い精神・・・他にもいっぱい感動したわぁ~~~!
あんな風に生きてみたい・・・・。


b y aya | 2010.03.03(09:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

