虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 卒業シーズンなのよ★ ]
2010-03-07(Sun) 16:22:31
寒いです。

やっぱりまだまだ春は遠いってことね・・・。

でも、近くの桜の名所では、早くもお花見の準備に入ってましたよ。




              6f













今月は我が家の次男坊、祐ちゃんの卒業式があります。
そう、小学校を卒業します

早い・・・・
この間、小さい小さい祐ちゃんは幼稚園に入園したばかりなのに・・・
・・・・・小学校を卒業しちゃうなんて・・・・
もぅ・・・・寂しくて寂しくてたまらないこの頃です。

あぁ・・・
もう一度、赤ちゃんに戻ってほしい・・・。
お願い


なんてね・・・
何バカなこと言ってるんだろ、私。

まだまだ子離れできないダメな母です、はい。

そうそう
今回ね、スーツを新調しました~~~

驚かないでね、そして、呆れないでね・・・
あのね・・・
今まで来ていたスーツ・・・・かれこれ・・・

20年着てるんです

結婚してすぐに、旦那の弟の結婚式用に買ったの。
あの頃はDCブランドブームでさ~
しかもバブルの真っ最中!
今じゃ~こんなにケチな私ですけど、あの頃は・・・気前良かったのよ~(懐かしいぃ~~~)
で、BIGIっていうブランドで、お高いスーツを買った私。
流行りのないデザインで、そして、私のスリ-サイズに変更もなかったので(笑)
ず~~っとそのスーツを着ていたわけです。。。
すると・・・・

子供が産まれてからの写真なんだけど・・・

お宮参り・七五三・入園卒園・入学卒業・・・みんな・・・
おなじスーツで写ってるや~~~~~ん


今買わないと、一生このスーツを着てしまいそうで怖い・・・・


なので、今回思い切って新しいスーツ買っちゃった~~~~~
でも、値段はブランドスーツの半分以下だけどね



子供の蝶ネクタイがあったので、
そらちゃんに付けてあげました

     
47g


 どう?可愛い?

          6fykkk

 可愛いね~。このままパーティーにも行けそうだよ
 ママと一緒にお出かけしたいね・・・って、どこに?


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
◆窓辺でポカポカ◆ホーム新しいもの好き

COMMENT

昔の服って質が良いから、全然傷まないもんね。
それよりayaさんが、20年も体型が変わらないのってすご~い!!
私なんて5年ぐらい前の服も厳しいよ・・・
BIGIとか流行ったね~。懐かしい♪
私は20年ぐらい前に買ったプライベートレーベルの真赤なワンピー捨てちゃった。
だってボディコンなんだもん^^;

そらちゃん、蝶ネクタイ付けたらちょっとボーイッシュに見えるけどカワイイよ♪
一緒に卒業式に行けたら良いのにね。
b y チャコぼす | 2010.03.07(17:47) | URL | [EDIT] |
桜の季節は、そんな季節かぁー♪
入学や、卒業。。。
そらちゃんの蝶ネクタイは、ピカピカの一年生みたいだよっ。。

20年物のスーツよりも感心してしまうのは、20年変わらない体型を維持しているayaさんの方ですよぉ~。
私なんて、刻一刻と、変形していますもん。(笑)
b y cmkp | 2010.03.07(19:30) | URL | [EDIT] |
訪問ありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました~!

そらちゃんとってもキュート☆
女の子らしい優しい雰囲気でとっても癒されます(^^)
これからもよろしくお願いします。

チョーネクタイとっても似合ってて可愛いですよ!
そのままお出かけしたら皆の注目集めちゃいそうですね(^^)
b y リアママ | 2010.03.07(21:51) | URL | [EDIT] |
友達の子供も、この間生まれたような気がしてたけど、今度中学生ときいて、ひっくり返りそうになってたところです。
自分のお子さんだったら、感慨もひとしおですね。
赤ちゃんに戻って欲しいってわかる気がしますー。

そらちゃん、蝶ネクタイにあってますよ。
ママと一緒に学校へいったら、お入学できそう!
もものママより
b y もも | 2010.03.08(17:17) | URL | [EDIT] |
ayaさん
リンクありがとうございます!
20年間スリーサイズが変わってないって・・・
超うらやましい♪
私なんて、昨年からの一年で5kg増えてしまいました(汗)

最近の&gを見ながら、パピーの頃は大変だったけど、
もう一度戻りたいと思うことがある位ですから、
お子様であれば尚更ですよね。

でも、卒業式には大きくなった次男坊ちゃんを見て、
頼もしく思われますね、きっと♪
蝶ネクタイのそらちゃん。
ママと一緒にお兄ちゃんの卒業式に参加しちゃえばぁ~^^

b y Aya | 2010.03.08(21:41) | URL | [EDIT] |
うん うん分かる~ お気に入りだったら何年も着ちゃうねっ
って サイズ変わってないayaちゃん ←またちゃんづけ^^
凄いなぁ~
私なんて何サイズ変わったかしらん

あらっ そらちゃん蝶ネクタイかっちょいい~

子離れもぼちぼちでいいんじゃないですかぁ~^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.03.08(23:02) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そうそう、ボディコンよね~(大笑)
当時、私はボディコンの似合うイイ女じゃなかったんで、フツ~~~のシンプルな服にしたのが良かったんだわ、きっと。
さすがに、ボディコンずっと着れないもんね、ププッ・・。

蝶ネクタイのそら、ほんとボーイッシュだねe-349ウフッ★



e-491cmkpさん

昔から卒業、入学の春って、なんだかドキドキして嫌です(笑)
小学校の時はクラス替えとかもあるしなんだかソワソワしてたなぁ~。

20年前の服・・・捨てるのもったいない・・・なんて思う私が嫌やわぁ~ん。


e-491リアママさん

こちらにも来てくれて、ありがとうです~。
とっても怖がりで、臆病なそらですけど、これからもヨロシクね★
蝶ネクタイ・・・ぼさぼさの毛にうもれてしまうの。。トホホ。
どこかお出かけしたいな~~~。


e-491ももママさん

うん、ほんと、子供が大きくなるのは早いですね~。
で、もちろん、同じだけ歳とってる私を思うと・・・冷や汗でますe-447
実際に赤ちゃんに戻られたらえらいことですわ(笑)



b y aya | 2010.03.09(19:22) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん

&gちゃんは永遠の赤ちゃんだよ~。うちもそらはず~~っと我が家の赤ちゃんなの★だって、人間の子みたいに文句言わないし、可愛い~もん♪

次男はまだまだ子供っぽい子なので、頼もしいとまではいかないかも~(笑)


e-491琴っちゃんままさん

ウフッ、またもチャンって・・・e-266ほんま、私の歳知ったら腰抜かすで!(笑)

蝶ネクタイ、琴っちゃんも似合いそうだな~。水玉のとか、ウフッ★
どこかお出かけしたいよ~~~ん、暖かくなれ~~★
b y aya | 2010.03.09(19:29) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

