虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ◆窓辺でポカポカ◆ ]
2010-03-11(Thu) 13:38:28
この寒の戻り・・・つらいですね・・・。
でも、明日は暖かくなるみたい
明日はね、そらちゃん地方では中学校の卒業式です。
良い天気になりそうだな~★
ちなみに・・・
去年、長男の中学の卒業式は大雨でした


寒い日はもちろんお散歩中止のそらチャン。
お外は寒くてもポカポカなそらちゃんの様子です



                       d7ghi






うちはマンションなので、比較的暖かいんです。
特に南向きのリビングはお日様が入るとポカポカ~~~

そんな時はレースのカーテンを開けて毛布を敷いてあげるの。
すると・・・



ほら、



         
3dy


トコトコとやって来て

フ~ッって感じで寝る仔

     954dyuu


気持ちいい?


すると・・・



やっぱり来た


     2trsss




そら、

祐ちゃんね、

可愛いそらを見るとすぐにひっつきたくなるんだって
ママと一緒やね



                 


先日の、20年前のスーツのお話で、
私の体型が変わってないのに驚いておられましたね~。
もともと痩せ形なんだけど、
結婚→出産後・・・生活に疲れてね~、
やつれた・・・ってのがホントのところ
食も細いので、余計に太らないんですよね・・・。
なので、体・・弱いです(笑)
やっぱり健康的な体が一番
ナイスバデェ~目指してるんだけどなぁ~~~~

*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
★2歳になりました★ホーム卒業シーズンなのよ★

COMMENT

わんこって日差しの良い場所に敏感だよね。
あいなんて、何も敷いてなくても一番良い場所を独り占め^^
北海道はまだまだ雪がどっさりだけど
日差しは少~し春っぽくなってきたよ♪

ayaさんの体型維持は信じられな~い!
出産してない私でも20年前の服は無理なのに。
体重は若い頃より今の方が軽いのに、肉の付き方がね^^;
私もayaさんと同じで、どっちかというと食が細い方。
だから体力ないし、すぐ風邪ひくし・・
ホント、いつでも元気いっぱいになりたいね~。
b y チャコぼす | 2010.03.11(14:54) | URL | [EDIT] |
猫ちゃんみたいに、日の当たるトコ好きですよねー♪
でも、私たちもぽかぽかのお日様で、ゴロゴロ・・ウトウト・・って、気持ちいいですもんねー。

そらちゃんのほんわかしたお顔を見ていると、いつも私もほんわか気分になりますよぉー。

おにいちゃまとの優しい時間で、幸せそう♪

b y cmkp | 2010.03.11(23:31) | URL | [EDIT] |
ayaさん お疲れちゃんです ←ちゃんです^^
わんこは暖かい所よく知ってるよねぇ~
うふふっ 祐ちゃん可愛いっ くっつきたいんやねぇ~
いい光景だねぇ~
あらっ ayaさん食細いんですね 羨ましいけどなぁ~
私なんて空気だけで太っちゃうのよぉ~
琴っちゃんの体系とそっくりなんやてぇ~^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.03.12(21:43) | URL | [EDIT] |
祐ちゃんとそらちゃん、とっても暖かくていいですねv-344
ayaさん体型維持ってすごいな。
食が細いって…。
あ~言ってみたいv-356そんな私になりたいわ~v-363
b y sole | 2010.03.13(08:16) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

ウフッ、あいちゃんは何も敷かなくてもOKなんや~、さすが強い仔や~!そらなんか。。。。冬はフローリングでお座りもしないよe-263冷たいみたい(笑)

わかる~、体重とお肉って・・・無関係なのかね?(笑)私はね、ウエストは細くても・・・その下の方が・・・そう、下腹ちゅうもんがポチャポチャよ~~~んe-451
お互い、いっぱい食べて元気つけなきゃね・・・でも、そんなに食べれんのよねぇ・・・



e-491cmkp さん

ほんと、猫みたいやもんね!もし、我が家にこたつがあったら、絶対入ったきり出てこないと思うわ~、ププッ★
で、夏は涼しい場所もよく知ってるしね、賢いよね~~~。

次男にくっつかれて、少々迷惑気味なそらです~~e-456
b y aya | 2010.03.13(09:07) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

は~い、お疲れちゃんで~~~す(笑)
琴っちゃんたちも日なたぼっこしてるかな~?
琴っちゃんままさん、いっぱい食べてる~?(笑)いいなぁ~、私はいっぱい食べるとすぐにお腹が悪くなっちゃうし。。。なので、小食になっちゃったe-350
健康的なのが一番やよ!琴っちゃんままさんはお仕事もあるしね、いっぱい食べて元気でね~~~ん



e-491 soleさん

ほんと、やつれてる!って感じよ(笑)
子供産むたびに痩せてったの・・・。だから育児がしんどかった~。
やっぱ、母はド~~ンとしてて元気でないとね。。。って思うよ!
でもさ・・・これからどんどんブクブクしちゃったら・・・どないしよ?って感じやねんe-444
b y aya | 2010.03.13(09:14) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、今日3月14日お誕生日ですね(^^)
2歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
元気なそらちゃんとこれからもたくさん会いたいです(^^)

日向ぼっこ気持ち良さそうにくつろいで
可愛いな~(^^)
わかります!!
可愛い姿見るとくっつきたくなるの(^^)
好き好き~~~ってしたくなるんですよね!
皆一緒だ~(^o^)/
b y リアママ | 2010.03.14(18:15) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん

うわぁ~、ありがとう★
お誕生日、覚えてくれたんですね、感激です。
やっと(笑)誕生日記事書いたので読んでね♪

可愛い姿や仕草を見るとなんだか気持が暖かくなるよね。
いいなぁ~、ワンコって可愛い~なぁ~ってつくづく思っちゃいます~e-266
b y aya | 2010.03.15(09:09) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

