虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ◆ 卒業 ◆ ]
2010-03-20(Sat) 14:43:20
次男が小学校を卒業しました。
卒業式を楽しみにしていた祐ちゃん・・・・。
でもね、
お母さんはもう少し先でもいいのになぁ・・・
って思ってたんだよ。。。




             2rxxxxx





     






ほんと、早いなぁ・・・。
この前、入学したのに・・・。
今度は中学生?うそや・・・

長男の時はこんなに寂しくなかったんだけどね(笑)
やっぱり、末っ子。。。
幼稚園の卒園式には滝のような涙・・・・号泣とはこのこと!ってぐらい泣いたな~(笑)
3歳で幼稚園に入って、
小さいのに、頑張って毎日幼稚園行ってる・・・そう思うだけでも愛おしかったよ。

小学生になっても、やはり次男坊・・・
すごく甘えん坊で、そのくせ、負けず嫌い
とっても優しい男の子に育ってくれました。

小学校を卒業しても、
すぐに大人の階段登るわけじゃないからね、
背伸びしないで、ゆっくりゆっくり
素敵な青年になってね。


たくさんの友達がいるもんね、
お母さんは安心してるヨ★

       
rraaa
          紋付袴の男子がいたよ!かっこよかった~★




           今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
   
           はずむ 若い 力信じて
   
           この広い 大空に








次男が小学校を卒業して、
私の子育てもゴールにまた近づいた気がします。
実際、高校1年の長男にはもう頼ってばかりの私です。
今は見守ってる・・・って感じになってます。

次男が高校生になったら・・・

まだ、考えないようにしよう・・・(笑)






息子達が小さい頃の写真。
大好きな1枚。
デジカメで撮ってみた。



3人でどんぐり拾いに行ったり、夕方にはお散歩したり・・・
帰りは次男をおんぶ。
そんな懐かしい頃の写真。


あの頃に戻りたいなぁ・・・・。






       44ujcc








       

小学生の子育て♪わたし | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

