虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ あっちがダメならこっちから(笑)。 ]
2010-03-21(Sun) 16:13:06
今朝は黄砂の影響で黄色い朝でした・・・。
いつもならベランダから見える山が全く見えない・・・
なので、そらチャンのお散歩は中止だったのでした(笑)




今日は、
祐ちゃんとそらの微笑ましい(のか?)お話を




               0h     77g    0h



       

       




       
55duii
            「祐ちゃん、いいもの食べてるですね?」



そうだね~★
わさび味のスナックだって!
辛くないんやろかね?


       9gggggg
             「ねぇねぇ、一つくださいデス」


そら~、お願いしても無理だと思うけど?



       55duii
                 「ダメだって・・・・


でしょ~


あっ、そら・・・・







                「こっち側から攻めるデス」
       7r


そらチャン!!

         
           「お願いだから、ちょうだいデス~~」
       55ffgi


考えたわね~~~

で、どうだった?





       55duii
              「やっぱりダメだったし・・・


ほ~らね
そらの健康を一番心配してる祐ちゃんが
お菓子なんかくれるわけないや~~~ん


そ・そ・

そら?






               「最後のお願いデス~~~」
       96hii


最後は上からね(笑)
ま、悔いのないように・・・
結果はわかってるけどね




       5fggg
             「絶対ダメって言われたデス・・・




そらのいない所で食べてほしいよね~~~★
でも、祐ちゃんは落とさないように・・・とかすご~~く注意しながら食べてるんだよ~ウフッ★
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
あれから2年ですホーム◆ 卒業 ◆

COMMENT

こんにちはぁ~ 昨日凄かったねぇ~ 今朝も黄砂でびっくりだったわぁ

うふふっ そらちゃん攻め方??が可愛いのだぁ
あっちやら こっちやらでね
うちも一緒ぉー 必ず目の前で見つめられてるわぁ~
おかしは食べないけどぉねぇ~
祐ちゃんの優しさだねっ^^
でも音もたまらんよねぇ~そらちん★
b y 琴っちゃんまま | 2010.03.21(17:14) | URL | [EDIT] |
祐ちゃん偉いねぇ、スゴイねぇ~
私も、祐ちゃんを見習って、
&gの要求にも断固拒否できるように、
頑張らなくっちゃ!!

b y Aya | 2010.03.21(21:37) | URL | [EDIT] |
こんばんは♪

祐ちゃん、すごいっ!
私なら負けちゃうよぉ~(泣)
アカンて分かってても、少しだけ・・なんて
しかし、そらちゃんかわいいなぁ~。
いろいろ迫ってるんだもん♪

b y のりぃぃ | 2010.03.21(22:18) | URL | [EDIT] |
あ~、祐ちゃんは、鏡だわぁー。
見習わなくっちゃぁー。

どんなに美味しいおやつよりも、
大好きなお兄ちゃんが食べているものを、一緒に食べたいんだよねー。
気持ちは解るよー。そらちゃん♪
b y cmkp | 2010.03.21(22:27) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、がんばってますね~。
きっとダメだってわかってるのだけど、
もしかして・・・って淡い期待をこめて。
お兄ちゃん(小さいお兄ちゃんかな?)えらいですね。
うちのパパさんだったらすぐに(わざと)こぼしちゃう・・・。
もものママより
b y もも | 2010.03.23(17:11) | URL | [EDIT] |
うふふッ(^^)
そらちゃん残念。
そうだよー
そらちゃんの健康が第一だからね(^^)
我慢、我慢。
でも、そらちゃんももらえる方法を色々考えましたね。
ソファーの上からみてるそらちゃん(^^)
可愛いです(^o^)
微笑ましい一コマでしたね。

リンクありがとうございます(^^)
私もリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします(^^)
b y リアママ | 2010.03.23(19:46) | URL | [EDIT] |
e-491 琴っちゃんままさん

琴っちゃん源ちゃんも同じでしょ~?!ね★
何か食べてると視線感じるもんね、ククッ(笑)
おイモとかだったらあげられうけど、、、、お菓子はね~ダメダメe-443だよねっ


e-491Ayaさん

うん、祐ちゃんは絶対にあげないの。でもね、私はパンとか少しあげちゃう・・・・家族には内緒でね(笑)
&g君の可愛いお目目で要求されたら・・・・あげちゃうでしょ?ウフフe-454


e-491のりぃぃさん

私もね、負ける事が多いよ(笑)
パンとかすぐあげちゃう。。。でも、子供らは絶対に自分の食べてるのをあげないわ~。何かあげてお腹壊されたら・・・って思うみたいですぅ。


b y aya | 2010.03.24(17:56) | URL | [EDIT] |
e-491cmkpさん

そらは、わりとお腹が弱い仔だからかな、子供らはほとんど何もあげないの。なのに、私はこっそりパンあげてます(笑)
スナック菓子なんか、もってのほかだもんね!
でも、そらはなんでも欲しがりますけど、ププッ★


e-491ももママさん

わかるな~!わざとこぼすのって!
うちの旦那がそうよ。
パンくずをわざと机の下に落とすの・・・鳩じゃないっちゅうのe-455
私はちゃんとパンを少しあげます・・・こっそりね!エヘヘ(笑)



e-491リアママさん

もうね、右から左から・・・・上から・・・必死なのよ(笑)
真剣な顔してるから笑えるよ~!
食べる方も気をつけて食べないと、落としたら大変!ちゃんとテーブルで食べてほしいもんです!

リンクありがとう★
こちらこそヨロシクねe-266
b y aya | 2010.03.24(18:03) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、わさびはダメよ~!
お口がひりひりしちゃうよ。

祐ちゃん、わさび味を食べるなんて大人ですね~♪
私がわさび美味しいって感じるようになったのって、中学生くらいのころだったような???
b y デイジー | 2010.03.28(21:09) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

祐ちゃんね、小さいころからわさびOKなんですよ~、高1の長男は今でもワサビはダメなんだけどね(笑)
でもなぜか七味はダメみたい・・・変なのぉ~e-456

昔、ジャムがパピーだった時にベビースターラーメンを少し落としたのを食べちゃって下痢したことがあるの・・・・だから、祐ちゃんはお菓子を落とすのが怖いみたい。。。
b y aya | 2010.03.29(19:58) | URL | [EDIT] |
佑ちゃん卒業おめでとう★
なんだか~まだ見ぬ小学校の卒業式を想像してウルウルしちゃったよ~♪
私自身も 小学校の5,6年の友人先生とは今もとても交流があります★
いつの間にか~卒業なんて 素敵なおにいちゃんに なったね佑ちゃん♪
でも、お菓子をとりっこしている佑ちゃんの姿にちょっと
おこちゃまを感じてほっとしたりして。。。
いつまでも そらちゃんとなかよしの佑ちゃんと兄ちゃんでいてくださいね☆
b y jackresipi | 2010.04.02(22:14) | URL | [EDIT] |
e-491ジャックママさん

ありがとう・・・とうとう小学校卒業してしましました(泣)
ジャックママさんちのボクちゃんはこれから小学校・・・・いいなぁ~、まだまだ可愛いや~~~ん★
でも、息子ってのは何歳になっても可愛い~もんよ(笑)

入学してからも初めはいろいろ不安もあるだろうけど、あの天真爛漫なボクちゃんならいっぱいお友達ができると思うよ~♪
b y aya | 2010.04.03(12:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

