虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ グーグーだって猫である ]
2010-04-09(Fri) 10:10:06
ジャムの命日に、優しいコメントをたくさんいただきました。
本当に、本当に、

どうもありがとう。




今日は、ジャムの命日の少し前に観たDVDのお話です。




             66fghy0ggc





         








「グーグーだって猫である」


そう、同世代のキョンキョンが出てる映画です(笑)
同世代でこうも違うってのも・・・・どうかと・・・


      
cf

う~む・・・
やっぱりキョンキョンはいくつになっても可愛いぞ~



そうそう、映画の感想ね!



これね、

号泣しましたわ、私。

ネコ派とかイヌ派とか関係なく、ペットを飼ってらっしゃる方は
間違いなく涙するでしょう。
それもね、なんていうのかなぁ・・・お涙ちょうだいっぽくないのがイイ!(笑)

内容は、、、書かないね


今までに、亡くされた仔がいる人には
特に胸が熱くなる作品です。

私、ジャムの命日前に観たのも
何かの縁かなぁ・・・って思いました。
そして、ジャムに会いたくて会いたくて・・・
涙があふれたのです。

良かったら、レンタルでもしてみてね★




      gugu1237d
            グーグーが可愛いぃ~~~~~



あっ、もちろん、

      6dfio06uu8989d
             そらたんも可愛いわよっ



*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 2
怖いおもちゃなのヨホームあれから2年です

copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

