虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 怖いおもちゃなのヨ ]
2010-04-11(Sun) 14:15:42
そらちゃん地方の桜もようやく(笑)散り始めました。
今年は満開の期間が長かったように思うな~。
なので、私の仕事もず~~っと大忙しでした・・・
桜が散ったら・・・落ち着けるわぁ・・・

今日は、桜のお話・・ではなくて~、
少し前のそらチャンのお話です。




             3jlll



この真剣な顔・・・見てくださいな!

     
3ydss

すっごいマジな顔でしょ~!
何かをじ~~~っと見つめるその目は
ちょっと野生を感じませんか?(笑)


視線の先には・・・・

     22hh

プフッ 祐ちゃんが学校で作って来たクルマです

モーターの音もするし、もちろんクルマも動くわで、
そらちゃん、目がテンでございます~


     5hhhhs

勇気を出して、近づいてみるけれど・・・
やっぱり怖くて後ずさり・・・
めちゃくちゃ可愛い~★

では、少しだけど、動画でどうぞ~





少しだけって言ってるね!しかも、低い声やし

クルマに触りたいんだけど、怖いのよね~!
結局、触ることはできませんでした


最後には ↓ こんななってるし
きっと、これは“怖いおもちゃ”ってことになったみたいです

         2hhs
                背中丸めすぎちゃう?


未分類 | TB:× | CM : 9
その食べ方どうにかならん?ホームグーグーだって猫である

COMMENT

そらちゃん、とっても弱腰ですね(笑)
掃除機とかはどうですか?
うちは、掃除機をかけていると、そーと
サークルがハウスに逃げてますよ(笑)
ほんとに犬って不思議な行動をしますよねぇ。
それが微笑ましくて癒されるんですけど。
b y まるまる(marumaru) | 2010.04.11(14:54) | URL | [EDIT] |
こんばんわ~~!
そらちゃんビックリしたね~(^^)
でも、可愛い♪
うふふっ可愛すぎて動画を何度も見ちゃったデス☆
気になるけど・・・怖い(* *)
そんな気持ちかな??
b y リアパパ | 2010.04.11(21:02) | URL | [EDIT] |
そらチャン~可愛いくって面白いやぁ~ん(^^)
興味はあるが、向かって来ると逃げ腰! 見てて楽しかったです(^_-)-☆
最後のショットも良いね~良い味出してるし!

今日、soraさんに行って来ましたヨん(^^)
b y あんり | 2010.04.11(23:24) | URL | [EDIT] |
e-491まるまるさん

そうそう!かなりの弱腰よ~~~e-350
掃除機はね、とりあえず恐々追ってる(笑)で、電源切ったら掃除機に襲いかかるのよ、弱~~~~い(笑)
そ~っとクレートへ避難するそらチャン、ウフッ目に浮かぶわ~ん!



e-491リアママさん

めちゃ気になるんやけど、音も怖いし動くしで、ビクビクでしょ~(笑)
気弱なそらチャンで~~す!
リアちゃんはどうかな~?怖がりじゃないかな?



e-491あんりさん

逃げ腰すぎるし~~(笑)
きっと、リロちゃんだったら闘ってるだろうねv-415
soraさん行ったんだぁ~!
私ね、春休みにリニューアル後初めてランチに行ってきましたよ、もちろんそらも一緒に★
オープンサンドを初めて食べました、美味しかった~♪
b y aya | 2010.04.14(08:57) | URL | [EDIT] |
どんな獲物を見つけたかと思ったら・・・
そらちゃん、頑張ったね~!
怖いけど、果敢に挑んでエライぞ~!!

もうそらちゃん地方は桜が散っちゃったんだ~。
こっちはまだ1ヶ月ぐらい先かな?
今日は雪だし・・・><
b y チャコぼす | 2010.04.14(18:06) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、ワン言ってるね~
ココも多分おんなじ感じになりそうです。
学校でこんな車とか作るんですね。
すご~い!
b y cocomamachan | 2010.04.14(21:28) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

京都市内でもね、大原三千院とか寒いところはまだまだOKよ!
チャコぼすさんとこはこれから春だね~~~v-252

あいチャンだったら、このクルマもへっちゃらじゃないかな~?そらはダメダメ(笑)、近づこうとする気持ちだけはあるんやけどね~★


e-491cocomamachan さん

ワンって言ってるでしょ~(笑)なぜか連呼はしないのよ。
うんうん、きっとココちゃんも同じようになるだろうな~★似てるもんね♪
2ワンだったらクルマに勝てたかもねっ!

このクルマ、ブルドーザーみたいになってて、まえで物をつかめるようになってるの、すごいよねe-451
b y aya | 2010.04.15(09:50) | URL | [EDIT] |
こんにちは♪

そらちゃん、ビックリしたねー!
車どんどん近づいてくるんだもん・・誰じゃ~、動かしてるの?!
そらちゃんの声を聞いてららちゃん、????て顔してたよ(笑)
b y のりぃぃ | 2010.04.15(21:03) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん

祐ちゃんが動かしてるんだよ~★
クルマをそらに壊されたら・・・って思ったみたいやけど、全然大丈夫(笑)、近づけないんですからね~。
ららちゃんの声も聞いてみたいな~♪
b y aya | 2010.04.17(19:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

