虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ あの方のお墓参りとヘビちゃん ]
2010-05-01(Sat) 21:22:26
GWウィークですよね?
そう、連休です!

・・・・・・

早く終わってくれ・・・。

って、始まったばかりやったわ・・・




                  3xxgnn
私?はい、GWはどこへも行きません~。
パート?はい、お休みです。
何するって?
え~っと・・・
ファンヒーター片づけて~、衣替えして~、冬布団を片づけて~・・・・
ベランダのお花のお手入れして~・・・・
ウフッ、こういう家の仕事するの・・・好きだなぁ~(笑)


そうそう、
先日ね、お墓参りに行ってきたんですよ!
誰のお墓参りでしょうか~?



この方々のお墓参りです↓


     
333kohj

さて、誰でしょう?(笑)

ウフッ・・・。

坂本龍馬さんと中岡慎太郎さんです

私の実家のお墓の近所なので、ずっと行きたかったんです。
で、ほら、今、「龍馬伝」観てるしぃ~(笑)、行かなきゃ!!!って。

         5dgi


     5dhi
                 左が龍馬さん。

お墓からの眺めは素晴らしいですよ~↓

     8gki9h

大勢の龍馬ファンの方々が来られてました。
清水寺や、ねねの高台寺の近所なので、観光がてらちょっと寄ってみてはいかがですか~?
詳しい事は、コチラで

そらも連れて行く予定だったんだけど、小雨が降ってたのでお留守番してもらいました~。
なので、今日はそらの出番がない?

それは悲しいので、無理矢理登場~~!

     8fjiknn

え?ヘビ?

ムフフ・・・
これは、押し入れの掃除してたら出てきました(笑)
昔、どっかで買ったんやな・・・って、よくこんなの買ったわ


そらちゃんとご対面~~~~~

     d9ff

ん?
怖がらないゾ~~~。

面白い写真が撮れませんでしたぁ~~(笑)

で、ヘビさんはまた押し入れへと戻って行ったのでした・・・(また何年か後に会うでしょう・・・)

連休、お天気も良いみたいなので、
そらちゃんといっぱいお散歩行きたいなぁ~。
でも、いつも同じコースだけどさ(笑)


     6gooo
             鴨川にでも行こうか?そら。

     




*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9
GW・・必死に撮りました(笑)ホームお腹が弱いのヨ。。

COMMENT

あはは~ほんとゴールデンウィークいらんし!
早く終わって~。

押入れの中にヘビv-356びっくりしました(笑)
でも女の子2人の家には絶対ないものですv-355
…で、また戻っていったんですね(笑)
b y sole | 2010.05.02(08:27) | URL | [EDIT] |
わ~ヘビだ~!
私、実物のヘビは怖いけど、ぬいぐるみのヘビは好き(変?)

そらちゃん、平常心ね。
エフだったら、絶対噛んでるとおもいます。
b y デイジー | 2010.05.02(17:47) | URL | [EDIT] |
そろそろ衣替えだな~って憂鬱・・・。
庭も枯葉だらけで気になるけど・・・。
でもそういう事、ayaさんは好きなんだ~。
私は全然ダメ!
好きになったら楽しくできるんだろうね。

ここ行ったよ!5年前に。
龍馬ファンじゃないけど。
「新撰組」を見て、すっかり京都が好きになっちゃって。
今またドラマの影響で訪れるファンも多いのかな。

そらちゃん、へびさん怖がらなかったんだ~。
あいなら離れてワンワン!やりそう。
b y チャコぼす | 2010.05.02(23:53) | URL | [EDIT] |
こんばんは♪

ギョッとしたよ~!
めっちゃびっくりくりくり・・・ぶろっこりぃ~やわ!
どなたのおもちゃだったの??

とってもいい所がご実家なんですねぇ。
京都の街が一望できいい眺め♪
お天気もいいみたいだし鴨川のほとりを散策、そらちゃんと一緒に行ってね。
b y のりぃぃ | 2010.05.02(23:58) | URL | [EDIT] |
GW要りませんか?(汗)soleさんも同じことコメントしてますね(笑)
龍馬伝、私も欠かさず見てますよ!福山さんがかっこよくて
最高ですよねぇ。
京都観光もしてみたい!そらも一緒にe-454
b y まるまる | 2010.05.03(10:30) | URL | [EDIT] |
e-491sole さん

そうやね~、女の子二人だと、こんなヘビさんとは無縁やね~(笑)
うちもね、長男はこんなのは苦手な子なんやけど・・・ほら・・・次男がさぁ・・e-455
で、またまた押し入れへとお戻りに・・・・・プフッ。また会うひまで(笑)


e-491デイジーさん

ぬいぐるみだけど、けっこうリアルでしょ~?(笑)
もうちょっと可愛いらしいヘビなら。。。。。。ねぁ~。
そらもね、絶対噛むと思ってたんよ。でも、期待はずれ(笑)に普通でした~e-456


e-491チャコぼすさん

行ったんだぁ~~~!!!なんだか嬉しいなぁ~★
「新撰組」もしや、大河?慎吾くんの?(笑)
私、大河の新撰組が好きでさ~、もちろん壬生邸にも行ったよ~~~★
チャコぼすさんも壬生邸行ったかな~?

b y aya | 2010.05.04(14:10) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん

ウフッ、次男のです★
昔・・・・どこかの動物園で買った記憶が・・・あるのよ。
でもさ、なぜにヘビ?って思うよね~~~(笑)

そうなの、実家のお墓は眺めがいいんですよ~。でもさ、、、、私は入れないのよね・・・e-263



e-491まるまるさん

うんうん、福山龍馬もなかなかe-461だよね~★
人斬り以蔵もカッコイイ~~~~e-266

京都観光おいでよ~!すぐ近くや~~ん!でも・・・・夏はやめときや(笑)
b y aya | 2010.05.04(14:18) | URL | [EDIT] |
ぎょぎょ
リアル~
へびりある~v-19

そらちゃんびっくりしないんだv-12

鴨川近いの?ayaさんのお家からe-420
すてきや~~ん
違う?笑い

あーayaさんそうそう~
上海でSMAPさんたち、、、集いてe-350
日本は~?e-263
日本は~~e-263
ずーーと待ってるのにe-443

やってくれるよね?SMAPさんたちやってくれるよねー日本でも・・・
ayaさ~~んe-443
b y みかん | 2010.05.04(15:59) | URL | [EDIT] |
e-491みかんさん

ホホッ~~~、ヘビでっせe-287祐ちゃんはこんなのが好きでさ~、クモのおもちゃとかあるし・・・・e-263
みかんさんちのboyは持ってないぃ~?(笑)

そうそう、上海な~・・・・。
行きたい・・・けど、行けるわけもないし・・・
行っても中国の人らのパワーにゃ負けるのわかってるし(笑)
おとなしく、国内を待ちましょう~~~!
で、みかんさん、大阪ライブ来ない?(って日時もわからんのに言うてるし)
b y aya | 2010.05.05(16:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

