虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ GW・・必死に撮りました(笑) ]
2010-05-05(Wed) 19:31:28
GWもようやく終わりましたね。
次は・・・・お盆休みかぁ・・・
って、まだまだ先の事を思っては落ち込む主婦です(笑)


みなさんはどんなGWでしたか~?
我が家は、何も特別な事もなくぅ・・・
普通に暮らしておりました

今日は、GW中に撮ったそらの写真をご紹介~~




                 4aff







いつものお散歩コースの神社。
桜が終わって、いつもの静けさが戻っています。
久しぶりに行ってみると・・・・
たくさんのお花が咲いていましたよ


        
77sbb
              緑がキレイですぅ


この神社、最近「ワンコの散歩禁止」になりました
桜見物にワンコも連れてきて・・・マナ-悪かった飼い主さんがいたのかなぁ・・
ちょっと寂しくなりました。

なので、神社内は抱っこです!
そう・・・
写真も抱っこで。

そらを左手で抱き・・・
必死で撮ってきました


子供の日だもの・・・
やっぱコレよね~~~こいのぼり!

      66ss
              そらの後頭部がデカイ


綺麗な黄色いお花がありました~。
さぁ、撮るわよ~!

      4ukss
              う~ん、ボケてる・・。


さぁ、お次は・・・
菖蒲なのかな?紫がキレイ~。

         55ff
              そらの顔が変やし(笑)
               お手手が可愛いわぁ~ん

      w57f
            私の左腕・・もう限界・・・。重っ



やっぱりぃ・・・

4キロの仔を左腕で抱っこして・・・しんどいわぁ・・・
でも、誰も撮ってくれる人いないんやもん、しかたない!
可愛い仔のためよ・・
左腕がプルプルしようが、筋肉つこうが・・・へっちゃらよっ

抱っこしながらの写真、上手に撮れるコツとかあるのかなぁ・・・
知ってたら教えて~


今度は可愛く撮るからね、そら。

        00fs
                 すねてる?


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
あの日の思い出ホームあの方のお墓参りとヘビちゃん

COMMENT

GW終わっちゃいましたね。。。
私も次のお休みのことを考えてますよ~(^^)

神社でのお散歩禁止って・・・
寂しいですね(* *)
マナーを守らない方がいると
マナーをちゃんと守っている方も一まとめに見られちゃうので
困りますよね。。。

そらちゃん、すねちゃって(^^)
どれも可愛いそらちゃんですよ☆
b y リアママ | 2010.05.05(20:11) | URL | [EDIT] |
やっと、終わりましたね(笑)
頑張って乗り切った感があります(笑)
そらちゃん、可愛い~e-266
b y sole | 2010.05.05(23:01) | URL | [EDIT] |
あははっ ayaさん左手筋肉痛になるかしらん^^
これは 何処のおかあさんも一緒やねぇ~
可愛いわが子を撮るためやからねぇ~
マナー悪い人多いですよねぇ~
ほんと やになる時あるよね
うちも 子孝行してきたよぉー
明日からまた頑張るじょーー^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.05.05(23:13) | URL | [EDIT] |
確かに今でもウン放置とかしてる人いるもんね・・・

片手でも可愛く撮るコツはね~ノコママの場合だけど。
とにかく目線を狙わずにパシャパシャ撮る!
ノコは『何しとるん?』って必ず見てくれるんよ。
目線がこっち向いてなくても写ってりゃカワイイし(笑)
こっち向いてって待ってたら疲れるだけぞな(-ω-;)
あと、バッグに入れる!これは慣れさなきゃいけないんだけど
そんな時間かかんないと思うよ♪ でも嫌がる仔は絶対ダメ!危ない。
b y kachino | 2010.05.06(07:48) | URL | [EDIT] |
あぁ・・・仕事・・・嫌だなぁ・・・(笑)
我家も特別なにもないGWでしたよ。
滞ったブログをUPするので遊びに来てくださいね。ぷぷぷ。

あはは。片手抱っこで写真?
ミニ三脚を常備してたらどう??
傍から見るとちと恥ずかしいかもしんないけど。

そらちゃんも四キロ・・・・想像付かないなぁ・・・。
家のプルも重たくて片手抱っこは疲れますぅ~~~~!!
b y 知 | 2010.05.06(13:18) | URL | [EDIT] |
もう桜、終わっちゃったんだ~。
こっちはまだまだ蕾のまま><

抱っこのそらちゃん、可愛いよ♪お疲れ様!
私も何度か、あいを抱っこして写真撮ったことあるけど
上手く撮れないね。

そうそう!
新撰組は、大河の脚本が三谷幸喜だったから
見始めたら面白くてハマっちゃった♪
5年前の旅行は、新撰組を辿る旅だったから
もちろん壬生邸にも行ったよ~!感激だったなぁ!
5月なのに北海道の真夏みたいに暑くて大変だったけどv-356
一人旅だったけど、その時は京都に住んでる友達がいて
仕事が休みの日に、一緒に鞍馬にも行ったよ。
新撰組の後の大河は義経だったから、これはタイムリーで。
今度京都に行く事があったら、ayaさんに案内してもらえたら楽しいだろうな~♪
b y チャコぼす | 2010.05.06(14:38) | URL | [EDIT] |
わんこのお散歩禁止の公園とかって、さみしい気持ちになりますよね。
でもそらちゃん、きれいなお花といっぱい写真撮れて良かったね♪
似合ってるよ~^^

ん?筋肉?羨ましい。私は贅肉(T_T)
b y デイジー | 2010.05.07(01:34) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん

そうなの・・・この前まで何も書いてなかったから、ワンコがわりとお散歩に来てたんよ。
きっと、ウン●が落ちてたりしてたんだろうな・・・・ほんと、善良な飼い主もいっぱいいるのにぃ~~~e-450

そらのすねてるような表情、大好きです~。

b y aya | 2010.05.08(14:00) | URL | [EDIT] |
e-491soleさん

ウフッ、そう、やっと終わりました~(笑)
もうね、連休明けってどっと疲れがでたるわぁ~~~んe-456


e-491琴っちゃんままさん

ほんま、4キロは重いよ~~~!
琴っちゃんままさんは2ワンちゃん一緒に抱っこしたら重いでしょ~ね~~。でも、幸せの重さ・・・って感じもするんだよね~~~e-266


e-491ノコママさん

そうやね~、いっぱい撮ったらどれか一枚ぐらいはいいのがあるかも~。でも、4キロ重いっすよ~~~~e-447
バックイン・・・それも結構重いで~(笑)・・・やっぱりまずはそらちゃんを3キロにする?
b y aya | 2010.05.08(14:35) | URL | [EDIT] |
e-491知さん
わぁ~い、知さん!こんちわe-454
ミニ三脚・・・うん、私も考えた(笑)いい写真を撮るためだもの、恥ずかしくたってかまわない!・・・って思ったんだけど、やっぱ恥ずかしいのでやめた(笑)
知さんちはいいよね~、彼女さんがいるからプルちゃんとの2ショットも撮ってもらえるもんね。

プルちゃん、重い~?何言ってんのよ~~~、筋肉マンの知さんが~~~e-456


e-491チャコぼすさん


うわぁ~、あいちゃん抱っこして撮るのも大変そうだわぁ~。
でもさ、あいちゃんはランで颯爽と走ってる姿とか、お友達と遊んでるのとかいっぱいいい写真撮れてるしいいよね~~~!うらやましいよ~。

三谷さんの新撰組、良かったよね~~~!
三谷さんが好き~?私も好きだよ!エッセイも面白いの書くよね~。あっ、嫁さんの小林聡美さんも好き~★
京都案内・・・・したいけど・・・・地元人ってあんまり京都の事知らないのが事実よ~(笑)観光客の方の方が詳しいもん!


e-491デイジーさん


そうだよね~
この神社はワンコ大丈夫だったのに、急にv-431になったの・・・。神社でワンコも飼ってたしね。
きっと、マナーの悪い飼い主さんがウン●放置したんだと思う。。。
いまだに、放置してる飼い主がいるってことが悲しいよねv-406
b y aya | 2010.05.08(14:45) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

