虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ また毛布なのヨ ]
2010-05-14(Fri) 09:36:47
もう寒くなる事はないと思ってたのにぃ・・・・。

何?この寒さ・・・

体調崩したりしてませんか?





                     jsu    2gxx





もちろん、この仔も寒さには弱くて・・・・

また、出しました、毛布を。



       
ddggs
                  「寒いのよ・・・・。」

5月も半ばだというのにね・・・
GWのあの暑さは一体・・・・。
これが最後の寒さ・・・でしょ?・・・たのむわぁ・・・・



そうそう、うちの祐ちゃんの中学生活も順調にスタートしました。
でね、小学校の6年間使ってたランドセルをどうしようかと・・・悩んでおりました。

そしたら・・・

想い出のランドセル基金ってのがありました

さっそく送りました!           
傷もないし、まだまだピカピカだよ~★

      dnnnxx         
                「新品みたいなの。」

ね、ピカピカでしょ~?
長男はボッロボロになったのに・・・使う人でこれほど違うとは・・・

このランドセルで誰かが楽しく学校に通ってくれると嬉しいなぁ~♪  



中学生になった祐ちゃんは新しいカバンだよ★



祐ちゃんはこのカバンを持ちたかったのよね~(笑)

憧れのエナメルバック

      4ukfd
              「アタシも中学校、行くです」

そして、これも・・・



      33ud
               「このオモチャ、大きい・・」 

部活はソフトテニスです 
忙しい日々が始まりました。

    
未分類 | TB:× | CM : 10
ウンチの回数って?ホームあの日の思い出

COMMENT

ほんと、寒いね~><
って、この時期の会話じゃないよね。
いつもなら私の部屋のファンヒーターの出番がそろそろなくなるのに
まだまだ稼動中だよ。

中学生って言ったら、も大人な感じがするね。
テニスの王子様だね♪
b y チャコぼす | 2010.05.14(17:21) | URL | [EDIT] |
確かに、GWは真夏だったのに・・・
今は肌寒い日が続いているから、衣替えのタイミングが分かりません(泣)そらちゃんも寒がりなんですねぇ。うちとおんなじですよ(笑)
そうそう、祐ちゃん、ついこないだまでは小学5年生でしたよね!
うわぁ、年取るわけだぁ・・・(汗)
いつまでの仲良しの親子でいてくださいね!私のお手本です(^^)
b y まるまる | 2010.05.14(20:55) | URL | [EDIT] |
部活☆ なんて~~!!
 佑ちゃんが急に大人びてしまったみたいで。。。。
    ちょっとさびしい気すらするジャックママです。。。

佑ちゃんの新生活は始まったばかり☆
 これからきっと い~っぱい 素敵な初めてがあるんだろうなぁ♪ 
b y jackresipi | 2010.05.15(23:48) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

チャコぼすさんとこならまだヒーターいるよね~!こっちもね、朝は冷えてるから暖房つけてるおうち多いみたいよ~!
うちも床暖つけちゃう~。

中学生はお子ちゃまっぽいところがまだまだ多いから、かわいい~よ~。高校生になるとオッサンやしさ~e-444


e-491まるまるさん

そうよ~、ついこのあいだ5年生やった!
私にしてみれば・・・・この前幼稚園やったのにぃ・・・って感じやしe-263
子供はだんだん成長していってるけど、私は衰える一方・・・物忘れもひどいしさ~~~~・・・どないしよe-447
b y aya | 2010.05.16(13:57) | URL | [EDIT] |
e-491ジャックままさん

ママさ~~ん!小学校入学したら・・・早いよ~!
あっというまに高学年やし・・・気が付いたら中学・・・。で、あっという間に高校生・・・・ヒェ~って感じやしe-451
さみしいんだけど・・・・結構ラクだから嬉しい(笑)
まだ私より背が低いのだけが救いです~~~★
b y aya | 2010.05.16(13:59) | URL | [EDIT] |
中学生活順調でよかったですね~~(^^)
何よりママさんの嬉しいことですね☆
私も中学生活を思い出したら部活のことしか
思い出せません(^^)
いろんなことあったけど部活たのしかったな~~☆
ソフトテニス頑張ってーー!!

私も毛布出しました(^^;)
もちろんそらちゃんと一緒でもぐっている方が一人・・・リアです。
いつまでたっても暖かくならないので体にこたえますね。
早く暖かくなれ~~~!
b y リアママ | 2010.05.16(19:57) | URL | [EDIT] |
暑かったり、寒かったり、
変な天気が続くよね。
こちらも毛布に包まったり、あちあち撥ね退けたり。
昨日はプルが顔の横でべったりと寝てた。
寒かったのかな?(笑)

ソフトテニス部ですかぁ~。いいねー!
そのうち硬球テニスになっちゃうのかな~。
知さんはソフトしなくて硬球だったからソフトを打つと
ホームラン!!(爆)
b y 知 | 2010.05.17(11:55) | URL | [EDIT] |
ようやく暖かくなったねぇ~
うちは毛布もおこた布団も全部直したよん
そらたん もぉ薄着だねぇ~
へぇ~ランドセル募金ってあるんだぁ~
そのまま使ってくれるのかな?
あははっ そらたんもお勉強 祐ちゃんと行くぅ^^

おおおっソフトテニスなんだ
うちの姪もテニス もぉ3年なので引退だけどねぇ~

琴っちゃんではご心配ありがと
いまは野菜ジュースで食べています
b y 琴っちゃんまま | 2010.05.17(23:50) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん

ありがとう~。
楽しく学校行ってくれるのが一番ですわ~。
勉強より部活・・・・うん、みんなそういう時期があるよね~!
今はいっぱい汗かいてほしい母です。

ようやく暖かく・・・いや、暑くなってきたね(笑)


e-491知さん

ソフトテニスの球ってほんまフニャフニャだよね~(笑)
知さんが打ったら変形しそうや~~ん!
テニスボールはやっぱり硬球だよね!
黄色いの(笑)
エースをねらえ!大好きでした~~~e-454
b y aya | 2010.05.18(20:09) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

どう?琴っちゃんの具合・・・・。
そらも今日は少し体調悪かったんだぁ・・・。でも、なんか、慣れてきちゃって・・・・ダメな母ですね・・・。
いつも元気でいてほしぃ~~~~いe-284
b y aya | 2010.05.18(20:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

