虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ジェジュンが出てるし ]
2010-05-22(Sat) 20:31:34
先日は、ワンコちゃん達の事情を教えてくれてありがとう~~~★
すごく参考になりました!
思ったのが・・・
1日3.4回するワンコちゃんって多いんだなぁ~って事。
そらも週平均にしたら、全然多い回数じゃないですね・・・・・。
ま、食べなくなるのはちょっと心配なところなんですけど・・・
回復も早いんで、このまま様子見てみようと思ってます~。

聞いて良かった~~~
ありがとう~~~!



今日は、ちょっとドラマの話題なんかを書こうかな・・・と
今日は、変なタイトルだよね・・・ププッ




               22duii       22duii










新ドラマって何か観てます~?
ウフッ・・・
私、今回はわりと観てるんですよっ

まずは、やはり、木村君の「月の恋人」でしょうかね~★
あの、台湾の女優さん(名前知らん)が気に入りました~(笑)
こういうお話は好き系なので、毎週楽しみ★



        
00rds
                 「アタシは寝てますから・・」







でね、今回気に入ってるドラマはね・・・・

上戸 彩ちゃんの「絶対零度」
このドラマ、毎回、ジーンとしちゃう。。。
歌もイイ♪

そして・・・
「臨場」
これは、パート1から大好き★
この前、ソフトバンクのお父さん犬、カイ君が出てたんだよ~
内野さん、、、好きやし


で、
「素直になれなくて」
これは・・・・少々期待はずれだったんだけどね・・・。
ジェジュンも出てるしぃ~(けっこう、東方神起が好きだったりする私)
ドラマ的には・・・あまり好きじゃない・・・かも。


あと、龍馬伝」だね!これは毎週かかさず観てる。
福山ファンじゃないけどさ~(笑)やっぱ、龍馬さんって魅力的だもんね!



で、久しぶりに朝の連ドラ観てます(笑)
「ゲゲゲの女房」です。
朝の連ドラって・・・・「純情きらり」以来だわ~。
このゲゲゲね、最初は観てなかったんです。
たまたま、観たら面白くてね、毎日観てしまってます
ウルウルしちゃったりも・・・。
ゲゲゲを観て、洗濯機回して、さぁ~、そらちゃんのお散歩へGO!!っていうのが理想。。。
なかなか理想どうりには行かないんだけどねっ~


エレベーターの中でパチリ

       85f
                 「お散歩行ってきます!」


そうそう、エレベーターには
ペットボタンがついてるよ~★

       954f

ペットが乗ってるのがわかるようになってるんよ。
でも、、、
うちのマンションでこのボタンを押してるのはウチだけさ!
だって・・・60世帯以上あるのに・・・
ワンコはそらしかいない・・・さみしぃ~~~い
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 6
お気に入りの場所ホームウンチの回数って?

COMMENT

ayaさん今晩はぁ~^^
そらちゃんもみんなと一緒だよぉー
良かったねっ 聞いて そぉなんだぁ~って思うことあるよねぇ~
うふふっ新番組ですかぁ~
うえーーん殆ど観てないなぁ~
でも 龍馬伝がぱぱが必ず観るのね
観てると私もはまって日曜は楽しみにしてるよん
私は唯一新番組じゃないかな?
mother観てます
悲しいドラマだけど 助けれる人がいて出会いがあり
そして真実が分かりで涙なしでは観れないですの^^
  
 えっエレベーターにペットボタンあるんやぁ~
凄いなぁ~ 乗ってるか分かって苦手な人は乗らないって感じなんやねぇ~

おおおっ ayaさんだぁ~ もっとお顔見せてぇ~
そらちゃんお散歩で沢山歩いたかなぁ~^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.05.22(22:58) | URL | [EDIT] |
60世帯で、ワンコはそらちゃんは寂しいでかねぇ・・・
せっかくペットボタンまで完備しているのにね。

「臨場」見てます♪
内野さんが、JINで演じた龍馬が好きでしたぁ~
b y Aya | 2010.05.23(06:45) | URL | [EDIT] |
私も、「絶対零度」「素直になれなくて」見てるよ~(*^_^*)
あ、もちろん月恋もねf(^_^)
スナナレ…確かにちょっと期待はずれ(笑)
なんか色んな要素が入りすぎてて、お腹いっぱいな感じですf(^_^)

ペットのボタンまであるのにワンちゃんいないのは淋しいね~。
そらちゃん専用ボタンだね(*^_^*)
b y みなみ♪ | 2010.05.23(13:40) | URL | [EDIT] |
ayaさん、結構ドラマ見てるんだね。
私は、最近はほとんど見ないな~。
今、唯一楽しみにしてるのは、BSでやってる韓国ドラマ「イ・サン」だけ。
「ゲゲゲ・・」は見てるよ!
最近だけど。
このドラマと共に起きるって感じ^^;
去年も、まなかなちゃんの朝ドラ見てて、しっかり見分けがつくようになったの。

へぇ~!
最近のエレベーターってペットボタンがあるんだ!
そんなにたくさん住んでるのに、わんこはそらちゃんだけなの?!
お友達ができなくて寂しいね。
b y チャコぼす | 2010.05.23(18:45) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

うんうん、やっぱり皆さんに聞いてよかったよ~★
また、いろいろ相談にのってね~。

あっ、松雪さんのドラマやね~。観てないんだわ。。。
松雪さん好きやし、観たかったんだけどね初回見逃して・・・・e-263

ペットボタンはワンコ同士が一緒にならないように・・・ってのも考えてあるんだって。でも・・・ウチのマンションはそらだけやしさ・・・(笑)
私、モザイクかけないと無理さ~~~e-447


e-491Ayaさん

そうなんよ・・・・ワンコはそらだけ・・・。
ネコちゃんは2.3件飼ってらっしゃるんだけどね・・・でも、2.3件って少ないよね。。。
せっかくペットOKの物件なのにぃ~。

私もJINの龍馬役が好きやったよ~!
福○龍馬よりず~~っといい(爆)

「オレのとは違うなぁ~~~~」(笑)萌え~~~e-266
b y aya | 2010.05.24(09:33) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん

スナナレ~~(笑)
薬とか出てきた時点でv-431
もうちょっとシンプルなラブストーリーを期待してたのよ・・・。
だって、出演者が豪華なんやし、胸キュンさせてくれるのかと・・・。
「絶対零度」いいよね~★
こちらは期待せずに観たら・・・・v-433毎回ジ~ンとしてる私ですぅ~★


マンションでたった一人のワンコです(笑)
なので、子供たちには人気者よ~~~v-344


e-491チャコぼすさん

うん、いつもはあんまり観てないんだけど、今回は好きな俳優さんとかも多くでてるし~、観てるよ~★
おっ、「イ・サン」観てるんや~!私も観たいんだけど・・・吹き替えでしょ?あかんのよ・・・イ・ソジンさん好きやし、字幕で観たい!字幕でやるのを待ってます~。
あっ、韓ドラ好きなんばれた?(笑)

ペットの足洗い場ってのもあるよ~(笑)
でも、そらは家の洗面所で十分やし使ってないんよe-456
ワンコが増えてほしいんだけど・・・犬見知りなそらちゃん・・・・今のままがいいのかも(笑)
b y aya | 2010.05.24(09:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

