虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ お気に入りの場所 ]
2010-05-26(Wed) 19:47:09
雨がようやくやみました。

なんだか冷えてきたそらちゃん地方の夜です

体調管理・・・気をつけないといけませんね。。。




今日は、

そらちゃんが最近お気に入りの場所をご紹介~~~~




                    9dwv






そらが好きなのは・・・
そう、マットレスの間(笑)
三つ折りになってるマットレスの間に自分から入って行って挟まるのが好き
なので、我が家の和室にはいつもマットレスが三つ折りの状態で置いてありますのヨ


で、最近、妙な場所が気に入ったみたいで、
時々↓ココにいます(笑)



      
00ss

最近、よくそこでボケ~としてるよね




少し離れたところから・・・・



          ertkkk
               そら、にらまないでよ~~


どこにいるかというと・・・




      vvvzzz
             ソファーの背もたれの上だよ~ん




少し高いところだから、眺めが変わったかな?
でも、ここで熟睡はできないみたいヨ




               






マテだけは得意だよ~ん  真剣な目
  
   「マテ!!」

      eggzzf
              ボーロちゃん・・・食べたいっ





わりと長くマテだけはできるヨっ

   「ヨシ!!!」

      37cs
                 いただきま~すっ              



*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 3
◆親バカ写真館◆ホームジェジュンが出てるし

COMMENT

どこだろう??って思ったら(^^)
ソファーの上だったなんて!!
ビックリ!
上手に乗ってますね(^^)
うふふっお邪魔しないでっていうがお顔可愛いです♪
私もそらちゃんと一緒の目線でくつろいでみたいな(^o^)
b y リアママ | 2010.05.26(20:41) | URL | [EDIT] |
少し高い所が落ち着くのかな?
その場所、よく見つけたね~。
少し高い所から見下ろす感じが良いのかなぁ。
あいも最近はケージの上でよく寝てるよ。
ソファの背もたれに乗る事もあるけど
さすがに大きすぎて寛げないみたい。(笑)
そらちゃん、落ちないように気をつけてね!
b y チャコぼす | 2010.05.28(17:12) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん

上手にちょこんと乗ってます~。
後ろに壁があるから安心だけど、なかったら・・・怖いよね~(笑)
ネコちゃんみたいにソファーの背を上手に歩くしね~面白いね~★


e-491チャコぼすさん

ソファーが満員でそらの場所がなかった時に発見した場所みたいよ~(笑)
え?あいちゃん、ゲージの上に寝るのん?想像できんゾ~~~。
また、写真撮れたら見せてねん★
b y aya | 2010.05.30(15:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

