虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ◆親バカ写真館◆ ]
2010-05-30(Sun) 16:13:12
ようやく気温も上がってきましたね~。
でも、朝晩は少々冷え込んでるそらちゃん地方です。
でもね、もうすぐ蒸し暑い梅雨がやってきます・・・
そう、わが地方はおそろしく蒸し暑い
もう何十年住んでるとはいえ・・・・あの蒸し暑さは嫌ですわぁ・・



はぁ・・・・ブログのネタ・・ありましぇん・・




                       5fgko











ここ最近はずっとお仕事にも行ってたし(笑)
そらちゃんのお腹の調子も絶好調~★
これといって変わった出来事もないのであります。
はい、それが一番の幸せ

今日は、最近撮ったそらちゃんの可愛い~~~~い(はい、親バカ登場~~~
写真をご紹介~。



         
55dguu

         fffjii
                お~っと、いきなり寝てる顔 

寝ている時が一番撮りやすいのだ(笑)
お手手の上に顔を乗せて寝る姿に胸キュン~~






          0dffu
              キャッ、なんて可愛い~の~~~
                 そんなに見つめないでぇ~(バカ)




          0bbguu


こういうアップの写真を撮るのが大好き~★
そらも慣れてて、じっとしてくれますぅ




         mnv


         33xfggg

↑こういう上目つかいの目もたまらないですよね~。
白目がちょこっと見えてる時が大好き★
甘えん坊みたいな顔ですよね~。
すねてる風にも見えるか(笑)



はい、部屋の中の写真ばっかりで~~す!
外では上手く撮れないんだ~。。。
じっとしてくれないし・・
いつも後ろ姿ばっかりなんですよ



アップの写真やらいっぱい撮ってたら・・・
突然バタンと倒れこんだそらちゃん↓

        
         hyf6uifffff


なんだか、おかしくって笑えました~
それでも、カメラ目線はバッチリよ~~~








★親バカ写真館、観てくれてありがとう~~~








 
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
お散歩コースの3つのチェックポイントホームお気に入りの場所

COMMENT

きゃん可愛いよん そらちゃん
アップたまんないねぇ~
そぉそぉ上目使いな目が可愛いのだぁ~
そらちゃんカメラ目線かしこいなぁ~
b y 琴っちゃんまま | 2010.05.30(19:22) | URL | [EDIT] |
うふふっそらちゃん、可愛い~~(^^)
お写真の時じっとしてくれてるなんてうらやましい。
そらちゃん、おりこうさん☆
リアなんて。。。逃げまくりです(* *)
寝ているときのお顔が一番好きです(^^)
心を許してくれてるんだな~って嬉しくなりますね。
上目つかいのそらちゃんにドキっとしちゃいました♪
b y リアママ | 2010.05.30(20:19) | URL | [EDIT] |
どちら様も「親ばか」サイコー♪
寝ている時のそらちゃんのお顔なんて、
ずぅ~っと見てても、ayaさんは飽きないんだろうなぁ。
そらちゃん、倒れこむまでママの写真に協力して、
お疲れ様でした。
b y Aya | 2010.05.30(20:28) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

上目使いされるとたまらんよね~~~んe-266なんでも許せちゃうっ★
琴っちゃんも上目目線が多そうじゃない~?ウフッe-349
そらは家の中ではいつもカメラ目線よ~(笑)ご褒美のボーロ目当だからっ★


e-491リアママさん

実は・・・撮影会が終わるとボーロ1個贈呈してますの(笑)そらは、そのボーロ1個のためにじっとカメラ目線してる・・・んだと思われます(笑)
リア君もご褒美作戦してみる?(笑)
b y aya | 2010.06.01(10:21) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん

そうよ~、親ばかサイコ~~~!
もうね、最近はそらのためのカメラになってますから~。
寝顔見てると幸せよね。でも白目むくとゾっとするけどぉ~~e-350
このときね、ほんとに突然バタリと倒れたの。もう、笑えたよ~★ほんま、お疲れさんやね~
b y aya | 2010.06.01(10:24) | URL | [EDIT] |
ふふふ。皆親バカですよぉ~。
犬嫌いだった彼女でさえ、『家のプルが一番かわいい~♪』
って言ってる(笑)

盆地の京都。どれくらい蒸し暑いのか、行って見たいなぁ~。
こちらはまだまだ涼しいですよぉ~。
b y 知 | 2010.06.02(08:17) | URL | [EDIT] |
こんなカワイイ顔見せられたら、親バカにならない方が難しいわっ。
ウチなんか最近、ノコが大人になったのか写真撮り終わったら
サッサと移動する・・・・『もういい?』みたいな顔でね・・・(涙)
撮らせてやってる感が出てるんですけど?キ~~~ッ生意気!
でもカワイすぎてギュってさせて欲しくなる罪作りな女。
b y kachino | 2010.06.02(08:23) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

そ~そ~、皆親バカよね~~~んe-266
プルちゃんはほんまに可愛いもんね!愛らしいのよね、プルちゃんは!!
犬嫌いだった彼女さんもすぐにプルちゃんの魅力にやられたのねっe-272

京都の虫暑さ・・・・あの暑さは経験しないとわからないわよっ、ムフフ・・・e-456



e-491ノコママさん

ノコちゃん、モデルさんみたいや~ん。
「お疲れ様ぁ~~~」とか言ってそう(笑)
ノコちゃんはいつもいい表情の写真が多いよね~★笑顔が多いっていうか・・・変顔とか・・・e-454
愛嬌あるノコちゃんが大好きさ~~~♪
b y aya | 2010.06.02(19:28) | URL | [EDIT] |
寝てたり、ごろ~んってしてる写真って可愛いですよね♪
そらちゃんもめっちゃ可愛いわぁ~
親バカ・・・なりますとも!

ココへのお祝いメッセージありがとうございました!
ほんと、またお会いしたいですね~♪
ココも喜ぶだろうなぁ!
b y cocomamachan | 2010.06.02(21:32) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachanさん

は~い、親バカ仲間のcocomamachanさ~~ん(笑)
寝てる写真は撮りやすいからね~、ププッ・・・cocomamachanさんはココちゃんのベストショットをたくさん撮ってるもんね、いいな~★
舌チョロッの写真とか、あと、すごくナチュラルな雰囲気の写真とか~~~いつも素敵やな~って思ってます♪

ほんと、また・・・・会えるといいね!!
こっちに来る時は連絡してね~e-349
b y aya | 2010.06.03(09:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

