虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ そら 頑張れ! ]
2008-10-24(Fri) 10:43:30
そらチャン、超久しぶりにシャンプーしました
前回のトリミング以来だから・・・・1ヶ月以上は経ってるかも・・・
でも、そんなに臭くないのよね・・・・耳以外は
垂れ耳じゃないのに・・・・やっぱり耳は臭くなるのよね
家でのシャンプー禁止令が出てるので、トリマーさんにお任せしました~!
オゾンスパってやつなのでそらも気持ち良さそうで~~す私も入りたいわぁ~(笑)


そんなそらチャン、雨が続いているのでお散歩は中止!
ソファ~でゴロ寝

ij77

「そら~」って呼ぶと・・・・
目だけ動かしてこっちを見てくれました・・・またまたキュ~~ト

uu77ff


そんな可愛いそらの動画を初公開~~~jumee☆movie1b
BGM付き・・・音量ご注意ください





元気いっぱいのそらチャン。
早いものでもう7ヶ月になりました
だいぶんお散歩でも歩くようになったよ!でも、まだ散歩の半分ぐらいは抱っこしてるけど車の多いところとか・・・怖くてね、ついつい抱き上げてしまう私。なので、そらも抱っこ癖がついたみたいです・・・でも、いいよね・・・

そらはめったに吠えません
ほんとに、ひどく吠えた事は1度もないですね。
小さな声で1・2回つぶやく(笑)事はあるけれど、インターホンが鳴ろうが、外で犬が吠えようが、犬に会おうが・・・・全く吠えないの。不思議だ・・・
でもね、一人で家の中を気が狂ったように走り回ってる時だけ、何度か吠えます(笑)おもしろいよ~見えない敵でもいるようです

どんどん大人へと近づいているそら

来週・・・・・


避妊手術をうけてきます。


悩んだけどね。


そら・・・頑張れ~~~

*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
そら 元気です!ホームちょっと愚痴らせてネ

COMMENT

オゾンスパv-48気持ちよさそうですねv-363
私も入って日ごろのストレスとりたいですv-356

そらちゃん、v-279でお散歩行けずチョットすね気味v-403仕方ないと、言わんばかりに遊んでますね。上目使いが可愛いv-344

吠えないんですね~りろはよそのワン見て吠え、TVのワン声聞いて吠え、人が来たら吠え、遊べと吠え・・・吠えてばっかe-263

来週、避妊手術ですか~ワンの為にもその方が良いかも。と、私も最近思うようになりました。りろも去勢手術しようかと考え中v-292

b y あんり | 2008.10.24(13:08) | URL | [EDIT] |
雨でお散歩行けなかったのかぁ~。プルも昨日、一昨日と雨でお散歩に
行けずじまいだったよ~。

オゾンスパv-48今日び人よりわんこの方が贅沢ねv-411
知も温泉入ってこの一週間の疲れを取りたいわぁ・・・。

ふふふ。そらちゃんの動画、動いてる~~♪
かわええね~v-343

来週にはもう避妊手術しちゃうんだ~~!!
早いよね?そうでもない? 
プルの去勢も結局してないなぁ・・・・。
b y 知 | 2008.10.24(16:13) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、無駄吠えしない子なんですね。
ルルもそう。マンション暮らしにはもってこいですw

そらちゃんの初動画!かわいい~♪
小鹿のルルよりだいぶお姉さんにみえますね。

避妊、私も考えています。ルル、小さいので心配ですけど、
今は獣医学も進んでるそうだし、今の先生にお任せしようと思ってます。

そらちゃんがんばれーv-238
b y ルルまま | 2008.10.24(16:22) | URL | [EDIT] |
雨でお散歩行けないですよね~。
家の中だけじゃボール遊びも距離が短いし・・・v-356

オゾンスパあたしも入ってみたいっす。
ノコも入ってみたいっちゅ。
b y kachino | 2008.10.24(21:23) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、かわゆすーv-10
動画観た!
もー癒されるぅ~e-415
そっか、避妊手術うけるんね^^
うちのにゃんこもみんな去勢&避妊手術うけてるよ。
いろんな考えあるとおもうけどねー
そらちゃん、がんばれ~!
ふぁいてぃーんe-271
b y みかん | 2008.10.24(23:52) | URL | [EDIT] |
「一人で家の中を気が狂ったように走り回ってる時だけ、何度か吠えます」
わさびもやります!
わさびは、普段から口数が多い(←良いように言ってみました)
のですが、あの走りまわってる時の声は、違いますね(;一_一)
高い声でうるさいったら(汗)。
ソファーで寝ているそらちゃんを見ると、わさびと同じような体型と、
コートの色っぽいのですが、カットの仕方で印象が随分違いますね。

避妊手術、するんですね。
わさびは、やっとお腹の傷も綺麗になりました。
大変なこともあると思いますが、頑張って下さいね(^-^)
b y りい | 2008.10.25(10:59) | URL | [EDIT] |
v-485あんりさん

りろちゃんは吠えちゃうんですね、そらもこれから大人になったら警戒心とかがでてきて吠えるかもしれないですよ~!
りろちゃんの去勢手術・・・悩みますよね。。。
いっぱい考えて結論だせば後悔しないと思いますよv-411


v-485知さん

オゾンスパe-224、すごく気持ち良さそうですよ。それに皮膚病の子にはとっても良いらしいです。なので、治療と並行してオゾンスパに入る子も多いんだってe-2
そらの手術・・・もっと先の予定だったんだけど、私の都合で早まったの・・・。ま、寒くなる前なのでいいかな・・・とv-408


v-485ルルままさん

ルルちゃんも吠えないんだねv-433うちもマンションなので助かります~~~!
手術後、性格変わって吠え出したらどうしようかとチョット心配してますv-408
ルルちゃんも手術考えてるんやねv-219
6ヶ月過ぎてて体重が2キロ以上だったら大丈夫・・・・・らしいけど、、小さい子は不安よね。





b y aya | 2008.10.26(11:01) | URL | [EDIT] |
v-485 kachinoさん

こちらにも来ていただいて・・ありがとうデスv-411
オゾンスパe-224はめちゃ気持ちよいみたいですよ!ほんと、入りたいです!
ノコちゃんのトリミングはどうだったかな~?かわいくなったでしょうねv-344


v-485みかんさん

初動画でっせv-415可愛いっしょ~v-347
そらチャン、おかまちゃんになってきます!
ずっと元気になるための手術だもんねv-426そらは頑張ってくるよ~~~v-218


v-485りぃさん

わさびチャンも走り回る~?(笑)ホッ、安心しましたv-411気が狂ったように猛スピードで走るから・・・・
そらのカットはとにかく手入れがしやすいように!(笑)わさびちゃんは前髪を結ってるからキュートだもんね、髪型で雰囲気が全然違いますねv-411
わさびちゃんの術後の記事を参考にさせてもらってます!
そらも頑張ってきますねv-91



b y aya | 2008.10.26(11:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

