虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ◆只今 妄想中~◆ ]
2010-06-10(Thu) 14:56:27
そらちゃん地方は爽やかな暑さですよ~~
でも、30度いってるかもね
来週からお天気の予報なので、今週は毛布洗い週間です



あのね、
最近、すっごく妄想してるんです
もともと妄想大好きな夢見る夢子ちゃんの私(すんません・・・この歳で夢子って・・・)
今日は、そんな私の妄想のお話です。





                        773djg 







あのね、


そらに妹がいたらなぁ~~~って
可愛い可愛いヨーキーの女の子★
そうよ、そらの妹よ~~~

名前は

「うみ」

そらの妹・・・・・「うみ」




        
22gmv
                   え?うみ?妹?





そらとうみが
仲良くネンネしたりぃ~、
走ったりぃ~~~、
じゃれあったりぃ~~~、

考えるだけで・・よだれ出そうや~~


        62tg
                オモチャは渡さないからっ!


そんな妄想を子供たちに話したら・・・
けっこう乗り気(笑)
だよね~、妹ほしいよね~~~!ってな話に。


しか~~~~~し

ワンコ苦手なそらちゃん・・・・。
それはアカンやろ~~~!無理やろ~~~!ってな結論に

そうだよ、うみが来て
そらに元気がなくなったら大変~~~。




        76llllg
                    よかったぁ~~~





でもさ~、
もしも、もしも
そらがもう少しお姉さんになって、
もしも、
ワンコが苦手じゃなくなったら・・・・(無理だろうけど
この妄想を現実にしてもいいかな~?

それまで妄想だけで我慢するよ★そら。

そら、大好きやしな!



        2mcll
                  ビックリさせんといて・・・な

*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 14
◆夏の準備◆ホームお散歩コースの3つのチェックポイント

COMMENT

うみちゃん♪ 考えるだけで楽しそうやな~。
やっぱり女の仔なん?男の仔で大地とかは?
ウチも考えるんだけど、ノコいじけそうでさぁぁぁ★
もし!迎えたら名前何にしよ?テチテチ?トコトコ?(笑)
b y kachino | 2010.06.10(18:37) | URL | [EDIT] |
うふふっとっても素敵な妄想(^^)
実は私もリアに弟か妹ができたら??なんて考えます(^o^)
どんなに可愛いか☆
考えただけで楽しいですよね♪
一緒に寝んねしたりご飯取り合ったり(^^)
お留守番も寂しくないだろうな。
でも、、、リアもそらちゃんと一緒でワンコが苦手です。。。

そらちゃんちょっとビックリしちゃったね。
大丈夫、そらちゃんが一番だからね(^^)
b y リアママ | 2010.06.10(18:43) | URL | [EDIT] |
うちも、ほしいよ~。
弟希望。
漣は大丈夫と思うんだけど、
漣と同じくらいやんちゃな仔だと困っちゃうなあ~
…なんて妄想ふくらみます 笑
b y sole | 2010.06.10(23:01) | URL | [EDIT] |
こんばんわ~e-257
わかります、その気持ちe-2
つい最近、私とおなじ誕生日のヨーキー、
しかも女の子がペットショップにいて
『なんか縁を感じるe-266ぜひ妹に・・・』
なんて思ったばかりです
この子がきたら、なんて色々想像しまくってe-420

そんなアンジュもワンコ苦手なんですよ~
すぐ現実にひきもどされますぅe-441
やっぱりわたしも妄想族かっe-343
b y あんじゅ母 | 2010.06.10(23:47) | URL | [EDIT] |
そんな妄想よくするよ~(笑)
可愛いだろうね~(*^_^*)
だけど…そらちゃんと同じでワンコが苦手なくぅなので~(^^ゞ
おまけにすごいやきもち焼きなのよ。
私が他のワンコをなでようものなら、吠えまくりよ。

お友達のとこのダックスくん、そら・りく・かい君なんだ~(*^_^*)
b y みなみ♪ | 2010.06.11(13:03) | URL | [EDIT] |
妄想ですか(;´▽`A``
私の同じ会社の女の子が、ワンコの方でなく恋愛の方でよく
妄想したりしてます
妄想は若返り出来るっていうのでいいですよ

で、本題
うちも、ペットショップでみると「かわいい」「連れて帰りたい」って
思ったりするんだけど
ぼくちゃんへの愛情が減りそうで・・・やはり迎えれないかな
人間の兄弟でもそういうとこあるし
でも、2ワンいたら楽しそうだし・・・
なんかどっちがいいかなぁって考えてしまいますね
私も、妄想で楽しんでおこうかな
b y ako2n | 2010.06.11(18:57) | URL | [EDIT] |
e-491ノコママさん

うん、絶対女の子~~~!
だって、我が家には息子二人いるしさ…旦那もいるし・・・男クサッ!ってなわけで、これ以上男はいらんのダ(笑)

トコトコちゃん、可愛い名前や~~ん!ね、妄想で名前考えてるだけでも楽しいよね!


e-491リアママさん

ね~、妄想って楽しいぃ~~~(笑)
2ワンが一緒にいる姿とか、目に浮かんでくるよね~、しあわせ~~★
でも・・・・そう・・・・ワンコが苦手だしぃ・・・・ね。
妹ができたつもりでそらやリア君を2倍かわいがる!それしかないね。
将来・・・ワンコ苦手を克服したら・・・・いいんだけどねっe-266
b y aya | 2010.06.11(19:35) | URL | [EDIT] |
e-491soleさん

漣君には弟がいいかもぉ~~~!
仲良くできると思うよ~!そして、いっぱいヤンチャしてママさんが笑ってる・・・・おぉ~~~妄想が止まらない~~~~~e-350e-350


e-491あんじゅママさん

うわぁ~、同じ誕生日の女の子!それは運命感じますよね!!わかるわ~★
あんじゅちゃんもワンコ苦手だったんだぁ・・・・・
やっぱりあんじゅちゃんの事を考えると・・・ねぇ。
一緒に妄想い~~ぱいしてムフフと笑いましょう~~~e-349
b y aya | 2010.06.11(19:39) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん

え~、くぅちゃんもワンコ苦手だった~?
そうか・・・だったら、ウチと一緒やね。。。
妄想するしかないっ!(笑)
トイプーちゃんの多頭飼いってすっごく可愛いもんね、妄想しまくって~~~~!!

で、
そら・りく・かい・・・って・・・素敵ぃ~~~~~e-266
ウチはうみチャンよ~~~(まだまだ妄想中~)



e-491ako2nさん


妄想→若返り~~?キャッホ~~やったねe-461
若返りたい!
恋愛の妄想って、もうできない(笑)あっ、芸能人に会う妄想とかよくしますけどe-349

そう、私、次男産んだら長男<次男になりました(笑)
でも、たぶんワンコはどちらも可愛いと思うよ~(・・て、長男の立場は?)

妄想してるだけでも結構幸せな気持ちになっちゃうよ~e-454

b y aya | 2010.06.11(19:47) | URL | [EDIT] |
お友達の妹が、今日、女の子のニャンコを迎えました。
赤ちゃんの写真を見たら、超可愛い!!
ayaさんの妄想、とっても良く判りますよぉ~

うみちゃん、いいですねぇ・・・
母なる海と言うものね、女の子のお名前にぴったり^^
b y Aya | 2010.06.11(20:37) | URL | [EDIT] |
そらちゃんに妹!
そらちゃん優しいから大丈夫だと思うなぁ~
実現したらいいですね♪

実はわたしもホントに探してるんです~
やっぱり女の子で♪
b y cocomamachan | 2010.06.11(21:58) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん
 
ネコちゃんの赤ちゃん~~~可愛いよね~★
友達の家に黒ネコの赤ちゃんがいてね、すご~~く可愛くて可愛くて・・・ネコ派になりかけた~(笑)。ちなみに今その黒ネコちゃんは巨大化してて面白ネコになってますe-350その姿もまたたまらんです~★


e-491cocomamachanさん

そら・・大丈夫だろうか~?(笑)
優しいというよりも・・・ビビリなんやけどね~、ププッe-456

cocomamachanさん、妹ちゃん探してるんや~~~e-350妄想じゃなく現実ね~~~、いいな~~~!!
きっときっと素敵な出会いがありますよ!
私までウキウキしてきました~~~★
b y aya | 2010.06.12(15:34) | URL | [EDIT] |
相性もあるみたいだけど、そんなに悪くなかったら
一つ屋根の下に暮らしてくうちに、仲良くなるみたいだよ。
長く一緒にいると、家族って認識するんじゃない?
うみちゃんの事を思ってたら、いつか赤い糸が見つかるかも♪

多頭飼い、良いよね~。
元気な子がきたら
ご飯を食べなかった子が競うようにご飯を食べるようになったとか
シニア犬を元気にさせるには、仔犬を迎えると良いとか聞くし。
実際友達の10才のわんこが、仔犬が来て元気になったよ。
そんな話を聞くと、私も妄想するけど(笑)
でも実際は無理だな~。
b y チャコぼす | 2010.06.12(16:35) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そうなんだよね~、時間が経てば自然に仲良くなるかもね~。超仲良しじゃなくてもいいから、そらのストレスにならなければOKなんだよな~・・・・って現実的に考えてしまったわ(笑)
何年か先、また考えてみたいな~、それまでは妄想劇場ですe-456

先日写真載せたマロン君とこにもシニアの柴犬君がいるんだよ~。目は見えてるんだけど、耳が聞こえないみたいで、マロン君が吠えても平気で寝てるらしいわ(笑)
飼い主さんがね、「幼犬とは違った可愛さが老犬にはあるんや~」って言ってたの、なんだか嬉しかった~。
b y aya | 2010.06.13(10:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

