虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ★お子ちゃま大好き★ ]
2010-06-21(Mon) 10:06:55
じめじめ・・・・・

じめじめ・・・・・

そらちゃん地方・・・恐ろしく湿ってます

来週日曜にサマーカット予定のそらちゃん。
暑そうです
もう少しの我慢だからねっ★





                        ggd


ワンコが苦手なそらちゃんですが、
子供は大好き
マンションの玄関先でお子ちゃまに会ったら・・・ダッシュで駆け寄ります

お子ちゃまにも大人気★

「そらちゃ~~~~ん!!」ってみんな集まってくるよ


今朝は幼稚園バスを待ってる女の子に遭遇~。


         
r3aaaa
                     おはよっ



         rtthjjg
                  幼稚園行ってらっしゃ~い



夕方のお散歩に行く時に、お子ちゃま達に会ったら・・・
散歩拒否します!
ずっと遊んでいたいみたいですよ

むちゃむちゃ触られたり、石をプレゼントしてもらったり、いっぱい抱っこされたり・・・
最近はだんご虫をプレゼントされたね~

そら・・・自分も仲間だと思ってるのかな?
すごく嬉しそうなんですよ~★

ワンコは大の苦手でも、こうしてお子ちゃまと仲良くしてる姿を見れると母は嬉しいよ
昔、昔・・・子供を公園に連れて行ってた公園ママ時代を思い出すじゃないの・・・


家では・・・

もちろん祐ちゃんにベッタリ~


         88rr

             ↑ 朝起きてきた祐ちゃんに寄り添うそら


日曜日、部活へ行く祐ちゃんの後をつける・・・

              3tyx

↑ この後、ダッシュで横断歩道を渡って行った祐ちゃんを悲しげに見送るそらなのでした 


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
無病息災を祈って・・・ホーム◆夏の準備◆

COMMENT

そらちゃんはお散歩より人間のお友達と遊ぶ方が好きなのね^^
やっぱりお家にお兄ちゃん達が居るからかな?
&gはあまりお子ちゃまとは遊びませんが、
その代わりにお散歩で会う、お年寄りが大好き♪です。 
やっぱり家にいるのがジジババだからでしょうかぁ?

↓そらちゃんは冷えひえボードが使えるんですね。
&gはダメなんですよぉ~ 寄り付きません・・・
b y Aya | 2010.06.21(12:34) | URL | [EDIT] |
こんにちはぁ~
うふふっ そらちゃんおこちゃまは大好きなのね
琴も一緒だよぉー^^
でも祐兄ちゃんふぁ大好きなのねぇ~
祐ちゃん背が伸びたね
って 知ってるんかぁ~って感じですが
小さい祐ちゃんイメージだったからかな^^
祐ちゃんテニス部なのね^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.06.21(16:51) | URL | [EDIT] |
北海道も最近湿度高いよ~!
じめじめ・・・ホントヤダね!
そのうえもっと気温が高いそらちゃん地方・・・
しっかり食べて体力つけてね!

そらちゃんは子供達のアイドルだね♪
子供達もうれしいよね。
そのうち一緒に幼稚園に行くとか
祐ちゃんと一緒に学校に行くって言い出したりしてね。
b y チャコぼす | 2010.06.21(17:01) | URL | [EDIT] |
こんばんわ!
そらちゃん、人が大好きなんですね(^^)
一緒に遊びたいのね♪
可愛いな~☆
うふふっ家では祐ちゃんにベッタリなんですね(^^)
甘えてる姿も可愛い☆
そらちゃんは祐ちゃんも大好きなんだ(^o^)
b y リアママ | 2010.06.21(20:08) | URL | [EDIT] |
こんばんは!
そらちゃん、お兄ちゃんのこと大好きなんですね
寝起きのところに寄り添っても抱きしめてるなんて超優しい~
うちの兄ちゃんなんか、アンジュの愛を知っていながら
あっちいけよ~と朝は近寄らせないんですからっ

子供達に囲まれてとっても嬉しそうなそらちゃん
みんなもお見送りしてもらって喜んでるんでしょうねe-343
b y あんじゅ母 | 2010.06.21(22:57) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん


そうなんです、お散歩よりも子供に囲まれてるほうが幸せみたい(笑)
息子のお友達とかがよく家に来てたからかな?子供は大好きだよ★
でも・・・ワンコは絶対ダメやしぃ~e-350
&g君、お年寄りが好きなのね~、お年寄りの方々ってワンコに優しいもんね~★わかるな~!

ヒエヒエ・・・・&g君も乗らないんだぁ~。乗らないワンコちゃん多いよね!そらは大好きみたい(笑)



e-491琴っちゃんままさん

そうだよね、琴っちゃんもよくお子ちゃまと写真撮ってるよね~!
そらも琴っちゃんも、可愛い~とか言われるのが好きなのかもね~、ウフッe-266

祐ちゃん・・・ちょっぴり背が伸びたかも~(笑)なかなか背が伸びないのを気にしてる可愛い中学生です(笑)


b y aya | 2010.06.22(09:38) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


北海道でもジメジメなんだぁ~e-350そりや~、京都が蒸し暑いはずだわな~!!

あいちゃんもチビッコ好きじゃない~?公園とかで触られてる写真があったような気がする~★
仲良くしてくれると嬉しいよね!

だんご虫くれた時は笑えたよ~!さすがにそらも食べなかったし(笑)


e-491リアママさん

うん、ワンコは絶対ダメだけど、人は好きだよ~!特に小さい個e-266
すごく手荒な扱いされてるんだけどね~、それでも喜んでるし、ププッe-456
家では祐ちゃんにベッタリなんだけど、中学生になって帰ってくる時間が遅くなったからラブラブの時間が少なくなったかも~★


b y aya | 2010.06.22(09:44) | URL | [EDIT] |
e-491あんじゅママさん


あんじゅママさんちにもお兄ちゃんいらっしゃるんですね~!
朝は寝起きだからお兄ちゃんのテンションもe-43なんですね、きっと★
祐ちゃんはそらが大好きでね、たまらないんだって(笑)。ジャムを亡くした時の想いがあるからだと思うよ・・・。
b y aya | 2010.06.22(09:47) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

