虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ★抱っこが大好き★ ]
2010-07-11(Sun) 14:03:01
そらちゃんちは今日も雨です
先週、すっごいゲリラ豪雨ってのが降りました・・・・
ちょうど仕事中だったから良かったけどね。


そうそう、先週はちょこっとお熱を出しちゃったそらチャン
今はもう元気いっぱいです~★






                       rgmaa2
朝から飲まず食わず・・・・
特に下痢をしてるわけでもなく・・・
ただ寝てる。
でも、何んだかしんどそう。

夕方病院行ったら、熱がありました


              
22tsss元気な時の写真だよっ


皮下注射?っての?
背中がボコってふくらむやつ!
あれを
そして抗生物質もブスッ
脱水が怖いからね・・・・
注射してもらってひと安心!

翌朝には元気になってたよ~

              000eergs



そんなそらちゃんは、ママの抱っこが大好き
大嫌いなのサイレンが聞こえてくると・・・
私に飛びついてきて抱っこをせがみます。
サイレンが大嫌いなそら。
お留守番中はどうしてるんだろうかね?

私が好きなのは・・・
抱っこした時のそらの手。

         66ffy

ウフッ
私の肩に乗せる手が可愛いのぉ~~~~~!!
これされるのがたまらなく好き

で、抱っこしながらゆらゆら~~~と揺れてると・・・・・


         6dsyyy

はい、すぐに夢の中~~~

抱っこするとすぐに寝ちゃうそらちゃんなのでした~~~~


                  

久しぶりにそらの動画で~す!

そらのプヨプヨお腹をもみもみしてる祐ちゃんです
BGMありますので音量注意してね~~~




        
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
元気だよ!ホーム★やっと、さっぱりしました~★

COMMENT

そらちゃん、熱あったの?
よく気づいたね
うちも熱でたら気づいてあげれるんだろうか・・自信がないな
いつも、よく寝てるからなぁ~

そらちゃん、抱っこ好きなんだ
羨ましい!
揺れてあげると寝るなんて赤ちゃんみたいでかわいい!
b y ako2n | 2010.07.12(06:45) | URL | [EDIT] |
最近、体調崩す仔多いみたいね。
ノコもアレルギーでた時、お熱があった・・・
ゴハン食べなくなったり、寝る場所コロコロ変えてみたり。
首の後ろ?が異常に熱かったo(TヘTo)

そらちん、サイレン怖いの?じゃ雷様もかな?
ホントお留守番の時、どうしてるんかね。
間違いなくママを探してるなε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

動画で見るそらちんに、激萌え~♪
祐ちゃん・・・ノコのポンポンもっと揉み甲斐あるでよ(笑)
b y kachino | 2010.07.12(08:15) | URL | [EDIT] |
キャーーー♪
そらちゃんの動画だーーー♪♪
動いてるそらちゃん見れてうれしいな☆
可愛いな~~~☆そらちゃん(^^)
リアママはますますそらちゃんファンになりました♪

ほんと、そらちゃんの手がayaさんの肩に乗ってる(^^)
かわいい☆
サイレンとか雷とかリアも怖がるんですよ。
ブルブル震えちゃうし・・・
そんな時はリアもそらちゃんと一緒で抱っこ!!抱っこ!!
怖がる姿は可愛そうで切なくなるけど
助けを求めてくる姿は嬉しかったりします(^^)

そらちゃん、熱があったんですね。。
今はもう大丈夫みたいで安心☆
ひどくならなくてよかったですね。

b y リアママ | 2010.07.13(20:53) | URL | [EDIT] |
めっちゃ可愛い~。
漣は抱っこ嫌いなので羨ましいよ!
抱っこで寝るなんて不可能です。

元気になって良かったv-344
b y sole | 2010.07.14(10:49) | URL | [EDIT] |
あはは。気持ち良さそう♪
ほんと祐ちゃんと仲がいいねぇ~♪

こちらも雨続き、あちこちで凄いことになってます。
プルのストレスが溜まるよぉ~~~~!!v-12
b y 知 | 2010.07.15(09:37) | URL | [EDIT] |
e-491ako2nさん

うんうん、熱があるかどうか・・・わかりにくいよね~。
そらの場合は・・・寝てる姿がしんどそう(汗)とか、やっぱり食欲減退、水も飲まない・・・全く遊ばない・・・。で、やっぱり触ると熱い・・e-269
体温計持ってるといいかも・・・・って思いましたe-263

抱っこでユラユラ・・・・・絶対寝るよ~(笑)




e-491ノコママさん

うん、獣医さんも言ってた~!調子悪い仔が多いって・・・。
気をつけねばね!!

サイレンと焼きイモ屋は苦手なんだ~(笑)
でも、今のとこ雷は平気・・・・なんでや?
雷なると怖がらいけど・・・怒るe-262ガルゥ~って唸ってるしさ・・・・(笑)
ノコちゃんは雷怖いかな~?

ノコちゃんのプクプクお腹触りた~~~!!
触ってもノコちゃん怒らない~?そらは長く触ってるとガルゥ~だよe-262
b y aya | 2010.07.15(10:18) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん


リア君もサイレン怖いんやね~!震えちゃうなんて、よっぽどだね。
そらは雷は大丈夫なんだよ・・・・私的には雷の方が絶対怖いと思うんやけど~(笑)
そうそう、怖くて抱っこ~~~って走ってくるとき・・・幸せよね~(笑)
「ママとこおいで~~~!」って腕を広げて待ってますe-266

リア君はあまり病気しない?そらは・・・お腹が弱いし、食べムラがあるし・・・・困ってますe-263



e-491sole さん

漣君、抱っこ苦手なんや~。漣君なら軽いからず~~っと抱っこしてあげられるのに~~~!
そらは・・・・重いでぇ~~~~e-282
漣くん、自由に走りまわっていたいのかな~?ププッ、可愛いし~~~★



e-491
b y aya | 2010.07.15(10:24) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

おぉ~、ご無沙汰~~~!
ちょこちょこっと知さんブログにお邪魔してたよ~ん!

九州も豪雨大変やもんね!
京都もかなり降ってます・・・・山間部は大変みたい・・・。
これ以上降らないでほしいね。。。
プルちゃん、お散歩行きたいよね。。。
b y aya | 2010.07.15(10:26) | URL | [EDIT] |
そらちゃんの体調不良の原因、何だったんだろうね~?
暑さのせいとか?
でもそんなに悪くなっちゃうなんて、心配だったね・・・。
でもすぐに元気になってくれて良かったね~!!

あいも赤ちゃんの頃は抱っこしたらすぐに撃沈してたけど
今はもうそんな事はないよ。
でもそらちゃんはずっとなんだ~。可愛いね♪
きっとママの腕の中が安心なんだね。

私の中のayaさんのイメージって、ストレートのロングって勝手に騒動してたよ^^;
b y チャコぼす | 2010.07.15(22:58) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼす さん

うん、原因は相変わらずわからず・・・e-263
暑さのせいなのか?獣医さんにもわからず(笑)でも、私の中では暑さのせいだと思ってるんだ~。ケチってエアコンつけなかったからね・・・トホホ。。。
抱っこするのもこの時期暑いしe-269汗がじんわり・・・・。
あいちゃん、お姉ちゃんになったから抱っこじゃ寝なくなったんやね~。そらは・・・膝には乗らないけれど、抱っこは好きよ。

私?ショートのボサボサよ~~~~~んe-350
b y aya | 2010.07.16(09:44) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、元気になって良かった!
夏は体調崩しやすいから、心配ですよね。
エフは先日、獣医さんに「健康優良児」って言われたので、夏も大丈夫そうですが。

抱っこでねんねしちゃうそらちゃんかわいいねv-10
エフは抱っこすると、脱走を試みる・・・男子だからかしら?(笑)
b y デイジー | 2010.07.19(01:35) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

エフ君は体調バッチリねe-461
そらは、大きな病気はないんだけどね。。。お腹弱いし、私の方が少し神経質になってるのかもね~e-263

エフ君、抱っこでじ~っとしてるのが嫌なんだね!フフッ・・・・ヤンチャ坊主って感じやわ~ん(笑)ウフッe-349
b y aya | 2010.07.19(13:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

