虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 暑中お見舞い・・なのヨ。 ]
2010-07-30(Fri) 10:31:06
昨日、涼しかったせいか、
今日は蒸し暑さが倍増に感じるそらちゃんち。
雨が降りそうで降らないなぁ・・・。
そんな午前です。




                     yotto




そう、学生は夏休みですね~。
でもまっ、部活様々だわぁ・・・・
少しでも家にいないとホッとする母でございます 


あまり登場しない長男とそらの2ショットだよ(笑)
         
          
1111f


そら・・・ビミョ~なお顔ですね
そらは長男の事を自分より下に格付けしてるので、抱っこされたりするのを嫌がるんですよ~。
なので、↑こんな風に抱きつかれるなんて・・・・

          00tg55
                   「屈辱よぉ~~~!」 



でもね、
長男は嫌がるそらを抱っこするのが楽しいみたい・・・(笑)
だから、そらちゃん、たまには優しくしてあげてね★



この夏、初めてそらの写真入りの暑中見舞いのハガキを作りましたぁ~!

          uuh555
                     「かわいい?」


夏らしいそらの写真がなかったのが残念なのよねぇ・・・・
なんせ、家の中の写真しかないもんだからさ~(笑)
海辺でそらの写真とか。。。
撮ってみたいわぁ~~~
ま・・・
まず・・・
無理やな



           22sghooo
                   「うちら、インドアやもんな!」

                                 そのとおり・・・・
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
幸せな暑さ。ホーム元気だよ!

COMMENT

そらちゃんはインドア派~!
ていうか、お外の写真はなかなかうまく撮れないですよねー。
かわいい?って言ってるお顔、めっちゃかわいいよ、そらちゃん。
もものママより
b y もものママ | 2010.07.30(11:04) | URL | [EDIT] |
(*≧m≦*)ププッ
どこも、長男って言うか・・・
男の子の子どもはワンコにとって格付けは下ですよね
あまり、ごはんもおやつももらえないし・・・

そらちゃんち、インドア派?
うちも!(;^_^A
b y ako2n | 2010.07.30(19:35) | URL | [EDIT] |
屈辱ショットかわゆー♪
プンプンだもんね~(笑)

暑中お見舞い可愛いわぁー。
私も実は今、スクラップブックをチクチク作っているのですよぉー。

b y cmkp | 2010.07.30(20:43) | URL | [EDIT] |
おはようございます♪
暑さ厳しい毎日ですねー。
そらちゃんの暑中見舞いのお写真、めっちゃかわえぇ~!!
ドーンとアップでもらった人は感激すること間違いなしだわ^^
b y のりぃぃ | 2010.08.01(08:33) | URL | [EDIT] |
e-491ももママさん

そらはめっちゃインドア派よぉ~~~ん!
お散歩行ってもすぐ帰りたがるしさ(笑)・・・私に似たと思われます~。
なので・・・外での写真って・・・・超少ないしぃ・・・・e-263



e-491ako2n さん

うんうん、男子はね~~~(笑)
うちは、次男とそらは仲良しなんだけど、長男とは・・・・ププッe-455喧嘩してる姿も結構可愛いんだけどね~。

我が家はアウトドアには縁がありまへんのよぉ~~~(爆)


e-491cmkpさん

もぉ~、プンプンよ~(笑)
長男に捕まった時は、必ず私をじ~っと見つめて助けを求めますe-456

スクラップブック~~~!すごいな~!完成したらブログでupしてね~★


b y aya | 2010.08.01(13:27) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん

ハガキ、可愛いですか~?ありがとう~~~e-266
いい写真がなくてね~・・・いつの写真だ?ってやつです(笑)
初めて暑中見舞いなんてものを作りましたの・・・・・親バカですe-350
b y aya | 2010.08.01(13:29) | URL | [EDIT] |
そらちゃんは、ベタベタするのがあんまり好きじゃないんだね。
っていうか、男の子って嫌がるわんこを抱っこするのが好きなんだね~。
どっかのブログでも同じ光景を見たよ!

そらちゃんの暑中お見舞い、良いね~!
そらちゃんの可愛いさで、暑さも忘れちゃうよ♪
昔、パソコンがなかった時代は(^^;)筆まめだったから
暑中お見舞いも年賀状も、何もなくてもよく友達にお手紙書いてたけど
今は思いっきり筆不精だなぁ・・・
b y チャコぼす | 2010.08.02(17:11) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そうそう、そらはベタベタしない仔~!
特に長男には絶対ひっつかないし(笑)そ~なると、追いかけてでも抱っこしたくなる長男・・・・・最悪ですわe-277そらはガル~って唸るしさ~e-286
それでも、長男はそらが好きなのが不思議だわ(笑)

そうだね、私も昔は文通とかもしてたし(笑)可愛い便箋買うのが好きだった・・・。
今は手紙書かなくなった。。。。ハガキは今も好きだからけっこう書くけどね~。
b y aya | 2010.08.02(20:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

