虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ そら 元気です! ]
2008-10-30(Thu) 13:42:09
昨日、無事にそらは避妊手術を終えました
ご心配いただいてるかもしれないので、近況をご報告しますね。






昨日、朝仕事行く前に病院へそらを連れて行きました。
手術は午前の診察終了後に行われます。
体重は2.8キロ 食欲もあり、とても元気!
安心して先生にお預けしました。

夜の診察時間にお迎えに来てください・・・と言われてました。
6時からの診察開始
もちろん、6時前に到着!一番乗りでした

連れてこられたそらは・・・・
とっても元気に尻尾をフリフリ~~
元気そうなそらを見て、一安心の私でした。

家に戻ってからは・・・
時々、痛みからかキュンって鳴いてて・・・心が痛かった・・・
心配なので、初めて私と祐ちゃんのお布団で寝させてあげました。
そらはとても落ち着いてお布団の上で寝ていましたよ。
朝方、オシッコに行くかも?と思って襖を少し開けて寝てたんだけど、
そらはこっそりリビングへ行ってトイレして、また私の布団に戻ってきていたようでした。
朝、トイレにオシッコの跡が大量にあったので気づきました。
痛いのに・・・偉いね・・・そら

今朝はご飯をいつもの半分ぐらいあげたら、ペロリ
お腹すいてたんだね~。食後にリンゴもあげましたアップロードファイル
たくさん食べて体力つけてね~

今朝のそら
6vgyu
 手作り術後服(笑)を着て、ウトウトしてます。
 ほとんど寝てますね~。
 でも、耳は立ってるよ~昨日はずっと耳がペッチャンコになってたもんね

75gggf
 眠そうな目

今、パソコンしてる私の足元でもスヤスヤと寝ております
jhghggg
 ベッドを足元に持ってきてやりました!掛け毛布まで・・・(笑)めちゃ過保護~~~
 

本日は、コメント欄をお休みさせていただきます
そらを完全看護したいと思ってます。
次はもっと元気な姿をお見せできると思いますので、待っててね

あ・・・、今、そらがベッドから出てなにやら遊びだしました。。。。
復活の兆し
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

