虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 寝る!寝る!寝る!! ]
2010-08-24(Tue) 15:25:44
あのぉ~・・・

昨日、38度だったそらちゃん方面です
もう、笑うしかな~~い!!トホホ・・・


今日【24日】から学校も始りました!
最近は夏休みが短いのよ~~ん 
全教室エアコン完備だもんね、頑張って勉強してこ~~~~い


で、我が家のお嬢様そらちゃんは・・・というと・・・・



          64sd



           
3sgaaaaa
                    「暑くてたまりませんわ~



暑いからね~、

お散歩にも行ってないし~

寝てばかりです 

でも、息子達がうるさいから、じっくりお昼寝できてないそらちゃんです。

では・・・

そらちゃんの寝姿をご紹介~


ヒエヒエマットで休憩中・・・

         134gfki



窓辺で気持ちいいのかな?

         kng5




こんな所で寝なくても・・・・

         006gju





家政婦は見た・・・・か?
ジャムのそばだね!


         07gjj

違う角度から撮ると・・・
↓ こうなってます(ソファーの背もたれの上だよ~)


         96gfhh






最近一番多いのが・・・
カーペットの上での生き倒れ。
パタリと突然倒れて寝始めます(笑)


         0bgffff4


アップにすると・・・

         7


も~っとアップにすると・・・



         mn 半開きの目





あっ、起きた?

         06v ボケェ~


ゴメン
ゴメン・・・

さぁさぁ、
また寝てちょ~だい


         06gvvv



早く涼しくなってお散歩行きたいね~★
あと、
せめて、せめて夜中はもう少し涼しくなってほしい!!
暑くて寝苦しいぃ~~~~~

ヘトヘトですわ・・・



         


         
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 11
We are SMAPホームお盆の出来事★

COMMENT

まだまだそらちゃん地方は暑いよねv-371
北海道は少し涼しくなってきたけど、暑い日もあって
ご飯食べない病が・・
そらちゃん、夜中もちゃんと眠れてるかな~?ayaさんも。
まだあと1ヶ月ぐらい暑いみたいだけど、ホント元気でね~v-423
ayaさんの真似して、私もあいの残暑お見舞いはがき作ってみたよ。
かなり手抜きだけどねv-392
b y チャコぼす | 2010.08.24(18:55) | URL | [EDIT] |
↑のコメントの1行目の絵文字、ヘンなの入ってる・・
間違えちゃったみたいv-356
b y チャコぼす | 2010.08.24(18:57) | URL | [EDIT] |
ほんと毎日暑いよね
ぼくちんもいろんなとこで寝てる~
そらちゃん、ソファー背もたれの上で寝てて違う角度から見る姿
すごいかわいい(*´∇`*)
生き倒れ!あるよね
今、遊んでたと思ったら急に横になってるもん
ま、何をしててもかわいいんだけどね(*≧m≦*)
b y ako2n | 2010.08.24(21:22) | URL | [EDIT] |
そっか・・・。38度かぁ・・・。
もう慰める言葉も見つからないよぉぉーv-356

そう、そうなの。
もうね、寝るしかないのよ。
果報は寝て待てって言うじゃない。(カンケーないけど。)

ポロンもね、いろんな所で生き倒れているけど、ちょっと変わってるの。
炎天下の下とかなのよ。
冷え性なのかしら?

今日は「処暑」と言う日なんだって。
暑さもココまでということなんだけど、そんな気配ないよなぁー(泣)

もう少し・・・がんばろー(弱・・・)
b y cmkp | 2010.08.24(21:26) | URL | [EDIT] |
今晩はぁ~
ひゃ~38℃ですか・・・
やはり京都は凄いですよねぇ
大阪も一回38℃あったけど 後はここのところ毎日37℃ですよ
もぉ 夕方も早い時間にはお散歩いけないよぉー
そらちゃん 暑い~寝るしkないよねぇ~
色んなお気に入りの場所があるんだねぇ~
ソファの上できように寝てるのね
早く涼しくなって欲しいねぇ~
b y 琴っちゃんまま | 2010.08.25(20:06) | URL | [EDIT] |
すごい暑さだねぇ~(゜o゜)/
京都~さすがっすね~(笑)
関東は34℃ぐらいだけど、バテバテです(´ヘ`;)

暑いけど、いろんな所で寝てるそらちゃん♪
かわいい~癒されますなぁ(*^_^*)

明日から、いよいよ始まるね!
暑さに負けず、体調に気をつけて楽しんできてね(^_-)
b y みなみ♪ | 2010.08.26(00:53) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

豪雨、大丈夫だった?TVで観て心配してました・・・。

ご飯ねぇ・・・・うちも食べない朝があるし・・・。そういう朝はこっちもガックリくるんよね。。。
夜中も室内は30度越えてるわけで・・・エアコンは夜中はoffしてるし・・・。アイスノンでしのいでます(汗)
そらは。。。。寝てるはず・・・私の枕の上で(笑)

残暑見舞い~~!どんなのかな?見た~~い。



e-491ako2nさん

暑いよね~~~!
ぼくちゃんも生き倒れしてる~?(笑)
急にバタッて寝ない?すっごく笑えるんやけど~~~e-350
そ、そ、何しても可愛いワンコ・・・・私が行き倒れてたら・・・恐ろしいぃ~(笑)e-286
b y aya | 2010.08.26(09:46) | URL | [EDIT] |
e-491cmkpさん

そうそう、果報は寝てまて(笑)
寝るしかないわよ~!体力消耗しちゃダメダメ~~e-456

ポロンちゃん・・・炎天下で寝てるんだぁ~!ガングロになりたいのか?(笑)
でも、エアコン苦手なワンコのいるらしいから、きっとポロンちゃんは冷え症なのね!


e-491琴っちゃんまま さん

大阪37度・・・って、京都と変わらへんや~~~ん(笑)仲間よ、仲間~~~(連帯意識もちたい猛暑地域)
夕方6時でも暑~~~やし、7時でもモヤ~っと暑いe-263
なので、散歩は行ってないのよ~~~、ごめん、そらちん!


b y aya | 2010.08.26(09:53) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪ さん

え~~~っe-35034度~~~?涼しいや~~ん(笑)
もうね、毎日36度以上やから、34度なんて・・・・「へ」です(笑)
みなみ♪さんに京都の暑さを体感してほしいわぁ~~~!たまらんよ~~e-286

で、同じくめちゃ暑い名古屋へいざ!!!
今回アリーナだから、チビッコい私にはちょっとキツイかも(汗)
アキレス腱切ったらどないしよ~e-270
土曜日、楽しんでくるね~
b y aya | 2010.08.26(09:57) | URL | [EDIT] |
こんにちは!
そうですね、早く涼しくなってほしいと毎日願っています。
リア家もお散歩行けてません。
夜は蚊の襲撃に合うし・・・。
困ったデス。。

そらちゃん、色んなところで寝んねしているんですね。
うふふっソファーの上でzzz
可愛いな~~☆
b y リアママ | 2010.08.28(10:24) | URL | [EDIT] |
e-491rリアママさん

うんうん、蚊も怖いんよね~~~!
今年こそはワンコ用の虫除けスプレーとか買おうって思ってたんだけど、どれがいいのか迷ってるうちに今にいたりました(笑)
涼しく快適な散歩ができるまで・・・・ちょっとお休みだね★
でも、リアちゃんもそらもお部屋で走りまわてるから大丈夫e-287
b y aya | 2010.08.30(09:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

