虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ We are SMAP ]
2010-08-30(Mon) 09:59:17
夢から現実に戻って来て・・・・

今・・・

とっても寂しい・・私です




夢のような時間はあっという間に過ぎました。


でも、暑い熱い私の夏の思い出・・・

ちょこっと書かせて。






                    9rdfjdxxx

28日(土)smapの名古屋ドームのライブ・・・・行ってきました。
2年ぶりのライブ。

私は・・何回目かな?5回目?かな。

今までで一番5人に近い!!




始まる10秒前に席に到着(汗)


目の前に現れた5人は・・・最高~!素敵でした。


私、木村君と目が合ったの。。。。って大きな勘違いをしてしまうほど間近で会えた。
でもね・・・マジで目が合ったと思ってる私ですけど(笑)
木村君、ちょこっと体調悪かった?
前半、しんどそうだったな・・・って私は思ったんだけどね。
MCもほとんど喋らなかったしね。
私が居た右花道には木村君がすごく来てくれたヨ★


その代わり・・なのか?(笑)
中居君が超元気いっぱいだったのが嬉しかったな★
踊り・・・ハンパなく上手かった・・・。
「ありがとう」で歌詞を間違えちゃったのも可愛いかった~(笑)

あとね、今回思ったのは、
吾郎さんがめちゃ素敵だったってこと。
祐ちゃんがね、
「吾郎ちゃんがキラキラしてたなぁ・・」って。
うんうん、そうなんだよ~、肌もキレイだったしさ(お手入れしてるのね!)歌も上手いしね、
笑いのツボもイイ(笑)

CとDの間でトロッコが止まった時ね、中居君とツヨポンが楽しそうに話してたね。
中居君が、「こんばんわ~smapで~す」ってツヨポンに言わせたような感じ(笑)



やっぱり、いいなぁ~smap。

5人が並んで階段昇ってく・・・後ろ姿が好き★

後ろ姿にも強烈なオーラがある彼等。

あぁ・・・

終わったんだなぁ・・・。


しばらく、続く・・・この何とも言えない寂しさ。


そして、日常が戻ってくる。ていうか、もうしっかり日常に戻ってるし(笑)






         
4444xxx
                  降って来たプレゼント★





4時間、背伸びのしすぎで、足首痛い(笑)



お留守番してたそらちゃん。


         005fyu







日記わたし | TB:× | CM : 9
おーさんが怖いのヨ。ホーム寝る!寝る!寝る!!

COMMENT

ayaさんの今の気持ち、よっく判りますよぉ~
私も毎回、気が抜けたようになりますもの(汗)

一度、smapと新幹線で同じ車両に乗った事があるんです♪
「素」の5人が、5様に過ごしているのを見ると、
普通のカッコイイ男の子って感じなのですけど、
その数時間後のステージでは、オーラ出しまくり・・・
この人達は「只者じゃない!」って思いましたよぉ^^
私も9月が楽しみです。

そして、ayaさん。
&gがお名前を頂いたあの方は、ステキでしょ。
エヘン。
b y Aya | 2010.08.30(12:39) | URL | [EDIT] |
うわ~~~♪
とってもステキな時間☆
間近で見るスマップはとってもとってもステキなんだろうな~(^^)
いいニオイしそう♪

そらちゃん、ベーってしちゃって(^^)
寂しかったのかな??
b y リアママ | 2010.08.30(21:28) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん

そうよ~それ!燃え尽き症候群ってやつよ~(笑)
ね、絶対、気が抜けるよね・・・トホホ・・・。

で、で、なんですって~?(驚)・・・同じ車両って・・e-350うらやましぃ~~~~~~~~~~~~e-350
ドキドキだった~?(笑)私だったら・・・貧血起こしそうやわんっ!

吾郎さん、ほんとキラキラしてたのよ。そう、綺麗なお顔~~★
MCで中居君にいじられてましたよ(笑)
そうそう、ミニ三面鏡買ったんだって~サイコ~★

東京ライブ・・・楽しみだね。
私ももう一回行きたいよ~~~(無理だ・・・e-263
b y aya | 2010.08.31(08:49) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん


ハ~イ!やっぱりスマップはスマップでした(笑)
オーラがすごい!!!輝いてるのよ~★
うん、絶対いいニオイだと思うよ・・・あれだけ汗かいてても、汗臭さは絶対ナイと言い切れる!(笑)


そらちゃんね、めったに舌出さないのよ。暑くてもめったに・・。
この写真は貴重なのよ(笑)
b y aya | 2010.08.31(08:53) | URL | [EDIT] |
好きな事や、人は違えど、夢の中の気分ってわかりますよぉー♪
(最近ないけどwww)

なんとな~くの日常に、がんばるチカラもらえるもんねー!!

お留守番のそらちゃんショットに、台詞入れたい私です(笑)
さて?なんて??(笑)
b y cmkp | 2010.08.31(22:42) | URL | [EDIT] |
e-491cmkp さん

ミーハーでお恥ずかしいッス(笑)
でもね、すごく元気をもらえるライブなんだよ。
で、日常に戻ってしばらくはガックリくるんだけどさ(笑)、もう大丈夫!脳内が平常に戻りました~e-350

お留守番のそらちゃんね・・・・ご飯食べなくて長男を困らせてたんだよe-263
b y aya | 2010.09.01(09:00) | URL | [EDIT] |
ayaさん~、そんなに近いお席だったのね~♪
ほんとステキでカッコいい5人だよね(*^_^*)

うんうん、終わっちゃうと何とも言えず淋しいよね(;_;)
私も、もうすぐ会える~って思う反面、終わって欲しくないぃ~って複雑です。

来年もあるといいなぁ(^^ゞ
b y みなみ♪ | 2010.09.01(16:02) | URL | [EDIT] |
ayaさん、今年も行ってきたんだね♪
4時間!?
夢のような楽しい時間って、あっという間なんだよね~。
抜け殻みたいになるってわかるわ~!
そういえば、札幌ドーム公演の日に
ドームのすぐ横の道を走ってたら大渋滞しててさぁ・・・
何の渋滞か最初わからなかったら
ラジオで「SMAP渋滞」って!
渋滞を引き起こすとは凄いね~。
しかも名前ついてるし!
b y チャコぼす | 2010.09.01(17:07) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん

・・・・終わってしまったのよ・・・(涙)
いくら、近くで会えても・・・今はもう・・・e-263e-263・・・・いつも落ち込むのよね。。。トホホ・・。

これから夢の時間がやってくるみなみ♪さんが超うらやましい~~~~★東京オーラスに参加するのが夢ですe-266
楽しんで来てね!!



e-491チャコぼすさん

そうなの。。4時間だから、足が痛い痛い(笑)
トイレには絶対行きたくないし、水分調整したからノドからから・・・e-350で、抜け殻で~~~す!

札幌から始まったツアーなんだよ~!
そうか・・・smap渋滞ね~(笑)、だと思うわ~。
名古屋もライブ後がすごい渋滞やったし!

東方神起のライブも行きたくてたまんない・・・・(笑)夢のまた夢じゃ~~~e-443
b y aya | 2010.09.02(10:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

