虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 新しいおもちゃ★ ]
2010-09-13(Mon) 19:41:23
久しぶりの更新になりました・・・
少しだけ、秋の気配を感じるこの頃 ・・・・でも、日中はまだまだ暑い~~
ドッと猛暑の疲れが体に出そうで・・・怖い私です


今日は、そらちゃんの新しいおもちゃのお話。




                   6g        6g        6g










マンションのチビッ子がそらにプレゼントをくれました。

可愛い可愛い骨の形をしたおもちゃ。



            
96gjjjjjj
                    おもちゃもらったんよ~ルンルン



もぉ~、そらちゃん大喜び~!

さっそく・・・

フンガァ~~~ 噛みまくり

             55dhiii
                       キュンキュン音がするねん


ねぇねぇ、

そらちゃ~ん~!




             04dddjb
                           なぁに?




投げてあげるから、貸してみ~!



             gfs1111r
                      嫌や!絶対嫌やし!
             



お気に入りのおもちゃは絶対誰にも渡さないんだよね・・・。

必死におもちゃを守るそら。。。




ソファーへ移動したの?





             gdr33g6dhh
                         渡しません!




こんな状態がしばらく続くの。。。

誰かがそばを通ると、ウ~って唸ったりもするんですよ

誰も取らないのにね~。






            5hyouuu7
                       誰にも渡さないっ!





このまま夜の寝る時間になると、ちょっと困るんですよ・・・

おもちゃを守るのに必死で・・・寝ないんです~
ウトウトはするんだけど、はっと気づいておもちゃを噛む。。。
そらちゃん・・・寝られなくなるんですよ・・・。

なので、夜になる前に隙をみて、おもちゃを取り上げて隠しちゃうんですよ~(笑)




            555fjun99    
                     今夜は離さないからね






             
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9
爽やかなお散歩 そして・・マッチホームおーさんが怖いのヨ。

COMMENT

お久しぶりでーす(^_^;)

SMAPのコンサート行って来はったんですね~(^_-)-☆
私もこの前EXILEのライブ行って来ましたぁ
好きなグループのライブに行けるってサイコーですね!
テンション上がりまくりですよね!(^^)!夢を覚めないでーって感じ(笑)

「お~~~~」は うちもたまに来ますぅー!
私達は「お~~~のおっさん」って言ってました(^。^)
結構~子供が小さい頃、言う事聞かない時に使ってました・・・
「お~~~~のおっさん来るでー」って!これが結構聞くんです(笑)
そらチャンもあの何とも言えない低い声で「お~~~」って怖いよね!

可愛い~おもちゃもらって良かったね\(^o^)/
b y あんり | 2010.09.14(00:52) | URL | [EDIT] |
きゃわいい(*≧∀≦*)
そらちん、イイの貰ったね~♪
ピーピー鳴るのってそれぞれ音色?違うのない?
甲高くて耳が痛くなるのとか、低い音で気にならないのとか・・・

誰にも取られたくなくて、見張ってるの想像しただけでホエ~(*´エ`*)
ノコは昨日の夜、ピーピー鳴らしまくっておもちゃ隠されたよ!
b y ノコママ | 2010.09.14(08:19) | URL | [EDIT] |
マンションのコからプレゼント?!
嬉しいね~♪
そらちゃんもすっごくお気に入りだし!
ウチのあいも、同じ感じだよ。
近くに行っただけで『う~!』って。
取り上げようとしてないのにね。
でもそらちゃんみたいに、眠くても必死に守ることはないけどね。
うっかり置き去りにしちゃうの。
おバカでしょう~?(笑)
誰にも渡さないって頑張るそらちゃん、可愛い~★
b y チャコぼす | 2010.09.14(23:48) | URL | [EDIT] |
をを~そらちゃん人気者だねv-344
新しいおもちゃっていいよね!
特に、キュンキュン鳴るのって、すっごく楽しいよね♪
いっぱいカミカミしてね!
でも、睡眠不足はダメだよ~。

エフより。
b y デイジー | 2010.09.15(18:11) | URL | [EDIT] |
e-491あんりさん


うわぁ~~~、EXILE~~~~!!?
すごいプラチナチケットなんじゃないのぉ~~~?すごいね~~!
いちおうCDは借りて聞いてる私よ(笑)
かっこいいもんね~、歌も踊りもステキだし★★
ライブ終わったら、またすぐにでもライブに行きたくなるよね・・・ちと寂しいし・・・e-263


お~~のおっさん(笑)!わかるわかる!!
小さい子には絶対効き目あるよね~。怖い声やもん。
そらも、めちゃ怖いみたいよ(笑)




e-491ノコママさん

うんうん、音色違うよね~~~!
でもね、そらはすぐに笛の部分を噛み噛みして・・・破壊してしまう癖があるの・・・何個破壊したことか・・・e-350
このおもちゃも、、、、寿命は短いと思われます・・・・。

ノコちゃん、鳴らしすぎたん?ノコちゃんらしいわ~~~(笑)
b y aya | 2010.09.16(10:05) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

うん、マンションの男の子がプレゼントしてくれたんよ~、嬉しかった~~★
あいちゃんも唸るんだ~!
ね~、誰も取らないのにね!どういう気持ちなんやろうね~(笑)
でも、あいちゃんったら・・・うっかりしちゃうんだ~(大笑!!)萌えるわ~★まだまだ可愛いお仔ちゃまだもんね~!
そらは・・・怖いぐらい守ってるよ・・・なので、取り上げる時はこっちは二人がかりだったりするしe-443
b y aya | 2010.09.16(10:09) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


エフくん・・・アタシって執念深いのよ~。
絶対離したくないの!!
だって、これはアタシのものだしね~!誰かに取られると思うと寝てらんないのよ~★
エフ君、キュンキュン鳴るとテンションe-70するよね~~~!


そらより
b y aya | 2010.09.16(10:13) | URL | [EDIT] |
そうなんやぁ~
そらちん新しい玩具は寝れないほど大好きなんやねぇ~
嬉しいプレゼントやねぇ~

京都も涼しくなってほっやね
ほんまに暑かったもんねねぇ~
夕散歩が楽しみにある季節やわぁ~^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.09.17(00:46) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

そうなの~、すごく執着するっていうか・・・もう必死よ~(笑)
だから、時間を決めて遊ばせるようんしてるんよ~★

うんうん、夜中や朝方なんか冷えてきてるよ~!めっちゃ寝れます(笑)
大阪も暑かったもんね~~~。
お互い夏の疲れがでないようにしようね!!
b y aya | 2010.09.17(12:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

