虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 爽やかなお散歩 そして・・マッチ ]
2010-09-22(Wed) 10:24:50
昨日も今日も、暑いでぇ~~~~~
せっかく涼しくなってホッとしてたのに・・・この残暑・・・結構ツライです

先日、すごく爽やかな日に久しぶりにお外で写真撮ってきました~。
もちろん、可愛いそらちゃんの写真ですよ~★
少しだけど、見てチョ




                           8hf






空も、秋の気配・・・

            
0nnnb5
                       そらの後頭部から激写




秋の空って、とっても綺麗。。。

            5dgkkkk




この日は陽ざしも風も爽やかで気持ち良かった~★
いつもの散歩コースだけど、
暑い間は夜7時くらいにお散歩してたから・・・
神社へは怖くて入れなかったのです~
だって、乙女が二人で夜の神社・・・・襲われたら大変ですもんね 


久しぶりに外での写真(笑)


                 05fhh

う~ん・・・・もう少し嬉しそうな顔してくれんかな?そらちゃ~ん★


やっぱり夜より気持ちいいね~


               
                 33fuuuu



だから・・・こっち見てニコッって・・・・



                 006ghhh



やっぱりカメラ目線は拒否するそらちゃんでした~~



私にパワーをくれる くすの木・・・


            13ds


パワーをたっぷりもらった私が行ってきたのは・・・


こちら・・・・







            5dh



エヘヘ・・・

私の青春の思い出。




            4g00n




京都会館にて。

最近はドームのライブばかり行ってるので、小さなホールでのコンサートがとっても新鮮!
楽しかった~~~★素敵だった~~~~★

歌・・・上手いなぁ~。
MC・・・最高に面白かった~。


泣いちゃった・・・。。。


アンコールは・・・

私も中居君も(笑)大好きなあの歌でした・・・


「Baby Rose」



最高!!!!







*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 11
取ってほしいのよホーム新しいおもちゃ★

COMMENT

おっ、ayaさん。
早くも次のお楽しみがやって来たのですね♪

マッチは歌が上手ですものねぇ。
誰との比較かは言えませぇ~ん(笑)
b y Aya | 2010.09.22(12:29) | URL | [EDIT] |
お久ぶりです!!
マッチの記事なので…コメ入れなきゃe-271
マッチのコンサート行かれたんですね~いいなぁ~いいなぁ~e-349
私も青春の思い出です♪
マッチの歌が聞きたくなっちゃいましたぁ~v-392
b y リヨンママ | 2010.09.22(15:12) | URL | [EDIT] |
たのきんトリオ~♪
私も青春でした(*^_^*)
当時はトシちゃん派でしたけど、大人になってからは
マッチの方が好きだなぁ。
Baby Rose私も大好き♪

カメラ目線してくれないそらちゃん~♪
そんなお顔もかわゆすです(*^_^*)
b y みなみ♪ | 2010.09.22(23:53) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん

エヘヘ・・・・行っちゃいました(笑)
実は、コンサートあるの知らなかったの。。。そしたら、スマFCのメールで知って、即、FCでチケットゲットしたってわけです~e-454

マッチ・・・めちゃ歌上手くてさ~~~、ヨッチャンもツアーに時々参加してるんだよ~!ヨッチャンとマッチの関係が面白いね~★
あっ、、、もう一人いたよね・・・ト●ちゃん・・・・(苦笑)



e-491リヨンママさん

わ~い、お久しぶりです!
ずっとお邪魔してないね・・・リヨンチャン元気かな~?!

ウフッ、ママさんもマッチとともに青春を歩んでたのですね~★
昔から全然変わらないヤンチャなマッチでしたよ!
髪が伸びてて、パーマあててたからビックリしちゃった~。
昔の歌だけど、全然古くない・・・・今聴いても素敵でした♪

♪~スカートの裾~、なびかせ~~
   君が街を歩けば~~~~♪  ←知ってるよね?歌ってくれたよ~★
b y aya | 2010.09.23(10:14) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん


そうよね~、みなみ♪さんもたのきん世代よね!
当時のトシちゃんはかっこよかった!うん、当時はね(笑)
マッチは大人になるにつれて、どんどんカッコよくなってる気がするよ~★でも、今も、すごくヤンチャで口が悪くて(笑)、MCは大笑いでしたよ~。

アンコールのBaby Roseは最高でした!!
めちゃ踊ったわ~(笑)
でね、さっそくマッチのCDレンタルしてきた私です、ウフッ★
b y aya | 2010.09.23(10:19) | URL | [EDIT] |
今晩はぁ~
ひゃぁ~そらちんお外どうだったぁ~
気持ち良い空気だったかなぁ~
そそっなかなか目線難しいよねぇ~
もぉ撮る気のときは地面にはいつくばって撮るんじゃよ^^
って。。散歩してる人に不審がられた私よーーん

あれっayaさん マッチさんすきやったん??
たのきん最高やったよねぇ~
私はトシちゃん派やったわぁ~ あの頃はねぇ~

もぉ今日から凄く気温下がったねぇ 
温かく寝てくださいねぇ~^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.09.23(20:54) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

もぉ~、笑ったわ~~!地面にはいつくばって撮るって・・・・琴っちゃんままさんの姿想像しました~~~e-349
でも、ほんま、はいつくばらなきゃ撮れんよね~!今度やってみよ(笑)

ウフッ・・・ままさんはトシちゃん派だったのね・・そう、あの頃は・・ね(笑)
でも、かなりたのきん世代よりは下だよね~?光GENJIぐらいじゃないか?(笑)
わたしゃ~、バッチリたのきん世代だよ~ん(歳を計算しないでねっ★)

冷えてきたから、ままさんも気をつけてね♪
b y aya | 2010.09.24(10:01) | URL | [EDIT] |
明るい時間にお散歩できるようになって良かったね♪
でも一気に寒すぎない?!
そらちゃん、寒いのも苦手だよね?
という事は、今のうちにお散歩楽しんでね。

中学生の時、マッチのファンクラブ入ってたよ!!
懐かし~!
大人になって歌も上手くなったし
良い歌、歌うようになったよね。
b y チャコぼす | 2010.09.25(17:57) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

あ~、旅から帰ってますか~?わ~い、あとからお邪魔しますね★

北海道・・・・めちゃ寒いらしね・・・TVで観たわ。。。
こっちはまだまだ日中は26度とか7度とかあるよ~。でも、爽やか~

朝晩は20度下回ってるから冷える~。
そ、そ、今しか散歩行けないと思う(笑)冬は冬眠するからぁ~~!

え~、マッチのFCに!!嬉しいなぁ~★
マッチね、すっごくいい歌を歌ってるよね♪
いい男になったわ~
マッチファンで良かったよね!!ト●ちゃんは・・・ちょっと・・・(汗)
b y aya | 2010.09.26(17:22) | URL | [EDIT] |
今年はいきなり秋が来ましたねー。
そらちゃんはお散歩を楽しんで、
ayaさんはマッチさんのライブを楽しんだのですね~♪

エフはね・・・
私が急な温度変化についていけず、風邪ひいて引きこもりな土日でした。
b y デイジー | 2010.09.27(00:58) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

そうですよね、突然の秋(笑)・・・そして、短い秋・・ですね(泣)
また寒い寒い冬がくるんですよ・・・・トホホ・・・。

エヘヘ・・・・マッチ・・・★
ミーハーだと笑わないでねぇ~~~ん!

風邪大丈夫かな~?こうも急に冷えたら体調崩しちゃいますよね・・・昼間はまだ暑いしさ・・・
お大事にねん。
b y aya | 2010.09.29(20:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

