虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 取ってほしいのよ ]
2010-10-02(Sat) 20:16:21
あっという間に、
とっても爽やかな気候になりましたね~

夜、すっごく寝れるんです~(笑)
あの、寝苦しい夜とは大違い!
そらと一緒にい~っぱい寝てる私です



今日は、そらちゃんが遊んでる時に見せた、
とっても可愛い仕草をご紹介~、ウフッ





            4dh89dk9hs





最近、そらに買ってあげたオモチャ。
それは、フリスビー!!



             
85vjjjvy7


フリスビー犬を目指して?
いえいえ~、そんなの、ムリムリ
でも、もしかしたら?・・・って思ってますけど(大バカ)


そのフリスビーをソファーの上でカミカミしてるそらちゃん。

             4dhjhj
                      上手に手を使ってるよ(笑)



お~っと、


             0ghjhgc1113
                        落ちそうだよ~~~~


あ~あ・・・・


                  54dhguu
                           落ちちゃったぁ・・・




そら、落ちちゃったね~

                  4gijkkk0
                          ママ、取って~


自分で取らないのぉ~?(笑)

必死に目で訴える仔 
なんて、なんて、可愛いいのぉ~~~~~~~~~~~~

あんまり、可愛いので、
下からも写真撮っちゃったヨ。

             006ghu8
                         はよ、取って!




可愛い~~~~~


遊んでる時に、ず~っとカメラを向けてると面白い所が撮れますね~(笑)
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
◆覚えていてくれて・・・ありがとう◆ホーム爽やかなお散歩 そして・・マッチ

COMMENT

「はよ、取って!」のそらちゃん、カワイイ♪

ayaさんに同じく、
私もホントに良く寝られて困ってます。
いくらでも眠れるんですよねぇ・・・。

フリスビー犬かぁ~!
カッコイイなぁ。


そらちゃん、

b y Aya | 2010.10.02(20:54) | URL | [EDIT] |
今晩わっ
今年は残暑も厳しく体力消耗したわん
そらちーーん もっといっぱい更新してってママに言うんだよぉー (笑笑い!!)
そらちん新しい玩具 フリスビー超かっこええーー
そんなんあるん?
楽しそうやなぁ~ 
そうよ取って欲しいのよ これ琴も取ってくれるまでキュンキュン言ってるわーーっ
下から撮るといいねぇ~
b y 琴っちゃんまま | 2010.10.02(23:41) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、可愛い~v-344
おもちゃ、取って~って、ドンドン取ってあげちゃうよ♪
遊び方にしても、あいに比べてお上品で良いわぁ~。

ホント、一気に寒くなったよね?
沖縄から帰って来たら寒くて、風邪ひくかと思ったよ。
何もこんなに急に寒くならなくても良いのにね。

そらちゃん、今のうちにお散歩とかたくさん外に出て遊んでね~。
寒くなる前にね。
b y チャコぼす | 2010.10.03(00:25) | URL | [EDIT] |
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
わかる~
このおててを使って持ってる感じ!
ほんと、かわいい(*´∇`*)
「ありゃ~落ちちゃった~」って顔してますよね

ほんと「落ちるよ~取ってあげるから」って言いたくなるね(^w^)
やわらかそうなフリスビー
いいなぁ~そらちゃん!
b y ako2n | 2010.10.03(08:07) | URL | [EDIT] |
こんにちは☆
可愛い~~~~♪
しっかり、おもちゃを持っているお手手や
おもちゃを取って欲しいお目目☆
おもちゃを気にいってくれてたくさん遊んでくれると
とっても嬉しいですよね♪
b y リアママ | 2010.10.03(11:52) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん

やっぱり良く寝れます~?(笑)、ね~、いくらでも寝てられる季節よね~!あと、昼寝もしたくなる(笑)

フリスビー犬・・・・もっぱらフリスビーを噛んで遊んでるそらですe-443ププッ・・・。


e-491琴っちゃんままさん

エヘヘ・・・・更新遅れてま~~~す(笑)もうね、夜はすぐに眠くなってね~、バタンキュ~です~★

このフリスビーは硬くないからいいよ~!でも、そらにとっては、走って取るオモチャではなく・・・・やっぱり噛みくだくオモチャですe-350
下から撮ると覗いてる感じがして面白いよね~★
b y aya | 2010.10.03(13:37) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


お上品~?ウヒョッ、ありがとう~★
でもね、オモチャをブンブン振り回してガルガル言って遊ぶ姿は・・・・怖いよ~(笑)

沖縄→北海道やもんね~(ある意味すごい!!)、端から端や~ん(笑)
中間の京都でも、結構冷えてきてるしね~。
これから、どんどん寒くなるね・・・・ヒェ~e-447



e-491ako2nさん

うんうん、このお手手を使ってる姿って、かなりの萌えポイント高いよね~~~e-349すごく器用に使うし驚きます。

このフリスビー、硬くないからいいよ~!噛んでも今んとこ破れないし~・・・・って、噛むオモチャじゃないんですけどぉ~e-350




e-491リアママさん

このフリスビーを買うのは迷ったんですよ~。
遊ばなかったらどうしよう?って思って。。。
投げてもあんまり取りに行かない事実もあります(笑)ププッ・・・。
でもね、必死に噛んでるからまぁ気に入ってくれたかな~?って思ってます。やはり、フリスビー犬への道は遠い~~~~
b y aya | 2010.10.03(13:45) | URL | [EDIT] |
こんにちは♪
そらちゃん見てるとヨーキーはエエなぁ~って思ってしまいました。
お転婆トイプーがいてるのに・・
かわいいお手手で押さえてガジガシしてる顔えぇわぁ~♪
はよ取ってーって言われたらハイハイてパソコンの前でいいそうです♪
b y のりぃぃ | 2010.10.03(14:54) | URL | [EDIT] |
下からの写真、最高♪
そらちん、トップの毛色変わった?明かりのせいかな~?
まつ毛も長めでカワイイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ノコなんか、取ってってカワイイ顔なんか通り越して
砂かけ始めて訴えてくる ただの無精者になりやがった・・・
b y ノコママ | 2010.10.04(08:47) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん

トイプーちゃんは元気いっぱい遊ぶもんね~(笑)、それが可愛い~のよ~!
そらもガ~ッて足り回って遊ぶんだけど、、、すぐに電池切れしますぅe-456

取ってほしくても声に出さないんです・・・・じ~~~っと私を見つめるだけ(笑)なので、気づかない事も多いんですよ~。ふと見るとオモチャが隙間に挟まってたりして・・・・ワンとでも言ってくれたらすぐきがつくのにぃ~~。


e-491ノコママさん

トップの毛・・・少し薄くなったかも(笑)でも、まだまだノコちゃんのように美しい色にはならないわ!!
この顔・・・・私が少しカットv-316したあとだから・・・そろってなくてガタガタなんよ~(笑)

ノコちゃん・・・・砂かけモーズで訴えるのねん。ウフッ・・・・ノコちゃんやわぁ~~~★
b y aya | 2010.10.04(09:43) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、天真爛漫だ~♪
かわいいな~v-344 
ayaさんと遊んでいるうちに、きっといつか、立派なフリスビー犬になれるよv-290

秋の眠りは魔物ですね(笑)

b y デイジー | 2010.10.05(23:46) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

そうそう、気がつけばフリスビー犬!!・・・・・って、絶対ないし(笑)
だって~、投げても無視・・・噛み噛みするオモチャだと思ってるみたいだわe-350

いっぱい眠って夏の疲れを取らなくちゃっ!フフッe-266
b y aya | 2010.10.07(10:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

