虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 気持ちいいね~★ ]
2010-10-20(Wed) 17:35:49
いいわぁ~、この気候~!
暑くもなく、寒くもなく・・・。
ほんと、いつも言うけど、年中この気候であってほしいぞ~~~~~




今日は、のんびりそらちゃんです 





                     hallo

          



お散歩で写真を撮ったヨ。
でもね、いつもの“抱っこ撮り(笑)”なので、・・・・・


         
hgff444
                     めっちゃ、ゆがんでるし



お部屋の中では、ポカポカしてる窓辺がお気に入り★

         75fhuu


どっこいしょ・・・・・



         06ghhh
                大きなお尻ぃ~~~




夏の間はめったに入らなかったけど・・・


         hvby


クレートに入ると暖かいね~★(そんなに寒いのか?)

しばらくすると・・・


         5fghh
                 このままお昼寝することもあるヨ★



今日のそらは、ウン○を何回もしましたヨ~

         4dfhjjj


下痢ではないからいいんだけど。

昨日はかなり少ないウン○を1回だけだったからかな?

今日はたっぷり出してスッキリしてるそらちゃんなのでした。


         fiuiii




おまけ


え~っと、
秋の新ドラマ・・・・観てまっせ~!
夏はあまり観てなかったからなぁ。。。

竹ノ内 豊ってやっぱりカッコイイし!(笑)月9は観てるヨ!
吾郎ちゃん、いいわぁ~

あと、、、昨夜やってたやつ・・・菅野美穂のやつ
アレもはまりそう・・・!!ワンコもでてくるしね!

そして、獣医・・・ドリトル?だったけ?
成宮くん、旬くん、好きやしたまらんわ~!

で、今夜は・・・相棒ね!
ミッチー好きや~!
あと、篠原涼子のは録画しとかないとね!(笑)


私・・・好きな俳優さんが出てるドラマしか観ない傾向あり(笑)
みんなもそうかな?





そうや・・・「イ・サン」超大好き
NHKハイビジョンでやってるし観てね♪






        
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 8
★そらの散歩道★ホーム◆やっと・・・注射したのヨ◆

COMMENT

今晩はぁ~
ほんとぉ~今の気温が一番いいよねぇ~
汗出る時もあるけど心地よいねっ
でもまた寒い寒いって言うんだよねぇー
そらちん、窓際で暖かそうだねぇ~
そらちん沢山出たんだぁ~ いい子だなぁ~
でも何回もすることあるんやぁ~
琴っちゃんも多くって2回かなぁ~

最近忙しくってドラマ観てないわぁ~
若い子分からんしぃ~
ayaさん凄いなぁ~
b y 琴っちゃんまま | 2010.10.20(21:40) | URL | [EDIT] |
ホント、ずっとこの季節だったらいいのにね~♪
ノコ地方は今日、19度って言ってた・・・寒くなるの早いかもΣ(゚Д゚|||)
散歩行って、走り回ったら腸が動いてウンPしたくなるんだって。
ノコはちょっぴり、やっこいヤツになるw 

新ドラマ。
昨日の相棒しか見てない・・・月9おもしろかったんや~残念。
『イ・サン』 は見てないけど、主役のイ・ソジン←薬?w 好き~☆
隠れ韓ドラマニアだからね!ノコママは( *´ノд`)コショショ
b y ノコママ | 2010.10.21(07:36) | URL | [EDIT] |
ほんと、いい季節だよね~
上着を着ないでもいいこの季節が一番好きです
でも、今日の雨で寒くなるのかなぁ~

で、そらちゃん
一日何回もウンPするの?
うちは朝、夕の2回って決まってるよ~
っていうか、誰かがいる時間じゃないとしないみたい
それは、ウンPしたらご褒美をもらえるからかもね(;^_^A

ドラマ、月9よかったですか?
私は吾郎ちゃんの役が気持ち悪くて・・・
あんな役させられてかわいそうって(;´▽`A``

火曜日のトリマーのドラマはもっとワンコ出して~って
おもちゃったよ(*≧m≦*)

とりあえず、ドラマは一回目は見て二回目からはおもしろそうなのに
しぼって見てま~す(o^∇^o)ノ
b y ako2n | 2010.10.21(08:11) | URL | [EDIT] |
クレートに入って寝る事もあるんだね~。
慣れたらやっぱり居心地が良さそう♪
あいは寒がりで、いつも私の布団に入ってくるから
クレートで寝るようにしたら少しは暖かいかな?って思って
現在購入を検討中。

ドラマ、「イ・サン」はBSで欠かさず見てるけど、そろそろ佳境に入ってきたよ!
そらちゃんはテレビを見たりする事あるの?
b y チャコぼす | 2010.10.22(00:05) | URL | [EDIT] |
e-491琴ちゃんままさん


なんだか来週は冷えてくるらしいよ~e-350
寒いね~。。ってのが合言葉になる日も近し。。。

ウン○ね、だいたい1~2回なんだけどぉ~、時々出すのよ・・・いっぱい(笑)で、次の日は出ないしe-440

ドラマ、私も少ない方だと思うよ~。
初回見逃す事が多いんだぁ。
若い子・・・いいよ~e-266(笑)



e-491ノコママさん

え~、19度~?そりゃ寒そうや~。
こっちは24度ぐらいかな~?なので、子供らは半袖の子が多いよ!

そうそう、家の中意味もなく走り回った後とかにウン○出すね~!走ってるついでにトイレに直行しとるしe-350

月9ねぇ・・・面白いかな~?まだわからんな(笑)いやいや、私は内容より出てる人を重要視してるもんで・・・トホホ。

イ・ソジンさん、好きなんや~~~!・・・私もよe-266
だったら、「イ・サン」は必見やで!!レンタルして観て~!
もしや・・・「チェオク・・」観た?めちゃ素敵やし~~ウフッ★
私も韓ドラ好きやねん。。。特に時代物やけど(笑)
b y aya | 2010.10.22(10:15) | URL | [EDIT] |
e-491ako2n さん

そらもね、だいたいウン○は1~2回なの。
でもね、なぜか時々4回ぐらいする・・・・なぜだ?
で、翌日は出るウン○ないわけで・・・(笑)
下痢じゃないからいいんだけどね~。
ぼくちゃん、ウン○したらご褒美なんだね!!
うちはオシッコしたらご褒美あげてるよ♪
だから、留守番中は絶対オシッコしてないしe-350

月9ねぇ・・・内容は置いときましょう(笑)
竹ノ内さんが好きやし、彩ちゃんも好きやし観てるって感じかな~?
吾郎ちゃん、ああいう役、上手いよね~(笑)結構好きよe-266
新ドラマ、初回見逃す事が多いんだぁ・・・e-263



e-491チャコぼすさん


クレートは自分の隠れ家って思ってるみたいよ!
私が爪切りとかブラシを持ったらクレートの逃げ込んでるしe-455
災害の時とかにも役立ちそうだしね。
あいちゃんもクレート入ると暖かいよ~!
でも、そらは夜は絶対私の布団で寝るし・・・・・あいちゃんも・・・・e-440


BSの「イ・サン」はイ・サンがもう王様になってるよね~!
ハイビジョンの方は、王様がに認知症の症状が出て・・・・王妃が・・・・(怒)
毎週2話連続だし、なにより字幕なのが嬉しいの。イ・ソジンさんのお声が~~~うふっe-266
b y aya | 2010.10.22(10:26) | URL | [EDIT] |
こんにちは☆
とっても日差しが気持ちいい季節になりましたね♪
のんびり日向ぼっこもいいですね(^^)
そらちゃんと一緒に寝んねしたいな☆

ドラマ見てますよー♪
月9も菅野美穂のドラマも☆
この秋のドラマはとっても面白いですね(^^)
b y リアママ | 2010.10.22(18:23) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん

今が一番気持ちいいですよね~★でも、今日は少しひんやり・・・寒い冬がそこまで来てるんですね、、、嫌やわ~。。。

ドラマ、月9の吾郎ちゃんに注目よね~(笑)
夏はほとんど観てなかったから、この秋は観るぞ~!・・・でも・・・10時過ぎたら眠くなるぅ・・・・e-263
b y aya | 2010.10.24(17:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

