虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ そら、元気です!② ]
2008-11-02(Sun) 14:38:56
術後、今日で4日目
そらは・・・・
こんな感じ~

8j




術後の2・3日は寝てる時間が多かったんです。
ご飯以外は寝てる・・・みたいな
食欲だけはすごくあったので、心配はしていませんでした
そらのお医者さんは、カラーや絆創膏は一切ナシ(お手製の術後服が大活躍~)
抗生物質のお薬だけをいただきました。
溶ける糸なので、抜糸もナシ
抜糸がないのはそらには嬉しいですね~

1つ心配だったのは・・・・
うんちがなかなか出なかったこと
うんちしようと、トイレに行ってウンチポーズをするのだけど・・・やっぱりお腹が痛くてチカラがはいらないのか・・・
すぐに出すのをやめてしまって・・・
かわいそうでした・・・・・・・・

3日目に・・・無事
すご~~~~~~~く長い(笑)うんちを出してくれました
これで、一安心です!!

97hkuuyy
  クッションの下にもぐるのが好き

86hgk00
 ずっとお散歩には行ってません。
 別に行ってもいいらしいんだけど・・・・なんとなくね~
 窓際で日向ぼっこかな?


 眩しかったようですぷぷ
75hht

今日は、もう小走りで走っています!
おもちゃで遊んだり、ほぼ普段どおり!
1つだけ、問題なのは・・・・・
すごく甘えんぼうになったこと
すぐにキュンキュウンって小さな声で鳴いちゃいます・・・。
ま、可愛いから許す ←親バカ

856djjj
   ね、可愛いでしょ~
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9
撮った~!ホームそら 元気です!

COMMENT

そらちゃん日に日に元気を取り戻していますねv-91
なんの、手術にしろ心配ですよねv-292
でも、長~いのv-294出たんでv-218
散歩に行きたそうに窓際で・・・v-286
早く、通常の生活に戻れば良いですねv-363
がんばれ、そらちゃんv-217
b y あんり | 2008.11.02(19:49) | URL | [EDIT] |
v-294って、やっぱり避妊手術後はしにくいみたいですね。
出てよかったよかった~
散歩に行きたいのかなー。甘えん坊になったのは、よーく分かります。
ルルも事故後、ママっこになりました^^;
ちょっと疲れます・・・・・

そういえば、散歩デビュー用に、ベスト型のハーネス買いました。
良い感じです。
お洋服みたいでかわいいし、お勧めですv-238
b y ルルまま | 2008.11.02(22:16) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、頑張ったね~!
ayaさんも、お疲れ様です(^-^)
わさびも、ウンをするポーズを上手にとれなかったですよ~。
私が後ろから手で支えたりしてました。
最近は、カラーなしで、保護服の病院が多くなってますね。
わさびも、その方がよかったなあi-203
そらちゃん、甘えん坊さんになってるんですね。
やっぱり、色々と不安だったんでしょうね。
だけど、いつも通りの生活に戻りつつあるようだし、
ひと安心ですね♪
b y りい | 2008.11.03(15:19) | URL | [EDIT] |
元気そうな画像拝見できて ほっ
術後服グレーっぽいのいいですね
そらちゃんのカラーにあってて イメージかわらない感じ
アップの写真は おめめきらきらで キュートv-10

うちも術後はかわいそうで そばで寝ていたら 甘えん坊になっちゃった
ひとり寝もすっかり無理となり 泣くので
寝室につれていってつないでいます・・・v-286

そらちゃん、ayaさん、おつかれさまでした

 
b y かたぴ | 2008.11.03(16:28) | URL | [EDIT] |
v-485あんりさん

ありがとう!今朝、久しぶりにお散歩に行ってきました~!
そらも完全復活しましたよv-91
e-283がでないのが一番心配だったです。
でもね、ほんますご~~~~~~~い長いのが出たの。新記録よ~v-424


v-485ルルままさん

その後ルルちゃんはいかがですか?
そらは完全復活しましたv-91
ルルちゃんも甘えんぼうさんになったんだ・・・・わかるわぁ~!
可愛いんだけどね・・・v-408
お洋服みたいなハーネス!いいよね~~~~v-411よくネットでチェックしてます!いまのハーネスがボロボロになったら買おうと思ってるんだぁ~v-411


v-485りぃさん

ありがとう、そらは完全復活しました~!
わさびチャンもe-283出しにくかったのね・・・
で、ママに支えてもらってたんだぁ~、良かったね、わさびチャンe-266
そらの術後服は・・・子供の古くなったTシャツをリメイク(笑)しました。
今はもう脱ぎ捨ててますけどねv-408


v-485かたぴさん

ありがとう・・・完全復活しましたよ~~~v-218
術後服・・・白いのも作ってたんだけど、着替えさせるのがめんどうで、ずっとコレ着てました(笑)、今は裸族に戻ってますv-411
そうそうv-219一度でも傍で寝るとダメやね。。。。うちも手術の当日と翌日は一緒に寝てたら、も~ハウスで寝るのを嫌がって・・・・鳴く鳴く~~~!
でも、ほっといたらハウスで寝ました(笑)冷たいママですv-413
b y aya | 2008.11.04(10:48) | URL | [EDIT] |
良かったね~♪もう元気なんだ。
甘えん坊?いいじゃなーい!!!
プルなんて七歳なのにまだ甘えん坊だよ!v-411

いい子で頑張ったんだから甘えさせてあげて~~♪
これでガブリがなくなったらいいけどね~♪
b y 知 | 2008.11.04(11:05) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

ありがとう~!すっかり元気になったよv-411
そうだね、頑張ったから甘えんぼうになってもOKv-426だね。
ガブリ噛み癖・・・ほんまやめさせたいのv-406ちょっと厳しく躾しなくちゃね・・v-404
b y aya | 2008.11.04(19:53) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、元気になってよかったね。
うちもちゅらの手術悩み中です。
ぐうの時、術後のメンタルが大変だったので・・・
ちゅらは全然デリケートじゃないんで大丈夫だと思うけど・・・

ぐうも術後、強烈に甘えん坊になりましたよ。
ガブリは治りませんが・・・(>_<)
ガブリはどうしたら治るんでしょうね?
困ったもんだ(>_<)
b y lehua | 2008.11.07(13:59) | URL | [EDIT] |
v-485lehuaさん

ちゅらちゃんも手術検討してるの~?
うちは、病気予防ってのが最大の理由です。。。赤ちゃん産ませてあげられないからね・・・・v-406
そうそう、ぐぅちゃんは去勢したもんね!やっぱり甘えん坊になっちゃった~?ガブリさえなくなれば・・・いくらでも甘えん坊になってもいいんだけどね~v-408
b y aya | 2008.11.08(19:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

