虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 真っ赤な空 ]
2010-11-13(Sat) 13:26:53
こんにちわ!やっと更新します~(笑)

先日の↓コメントで、
みんな可愛い可愛いワンコをい~~っぱい褒めてるってのがわかりましたよ~ん
みんな一緒なんやな~。
ウフッ


今日はね、この前撮った夕焼けの写真をご紹介~




            h6tg

紅葉の美しいそらちゃん地方。
でも、まだまだ・・・見頃ではないみたいですよ~
それでも、観光客のみなさんがい~~~っぱい来られています。


         
5dguii



秋の京都・・・楽しんで行ってくださいね~。
  (これから来る予定の方は車はやめた方がいいかも・・渋滞してるしね・・)



          



先日、祐ちゃんが学校から帰って来るなり、

「お母さん~。空の色がすごいで~~~!」って。

すぐにベランダへ出ました。



うわぁ~~~~





                0v333f





これ・・夕焼け?

なんだか怖い。。。。

赤く染まった雲が段々になってて・・・

その先にあるのは天国?地獄?

私はなんだか・・・地獄のように思っちゃったよ・・。


道を歩いてる人もみんな空を見上げていました。

空一面がこの状態だったんです。。。怖くない?





 今日のそらちゃん 


いつものように日光消毒してるそらちゃん

         75dcgu

しばらくすると・・・・



         
6yhhji


裏側も日光消毒するのね



         
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 10
いろいろ悩んだご飯のお話。ホーム何やっても褒められるのよ。

COMMENT

あ~、高校の修学旅行が秋の京都でしたぁヽ(≧▽≦)/
紅葉がとってもきれいだったなぁ。
あれから一度も行ってない…。
また行きたいです(*^_^*)

裏もちゃんと日光消毒するそらちゃ~ん♪
かわゆすぎるぞぉ~( ´艸`)
b y みなみ♪ | 2010.11.13(15:27) | URL | [EDIT] |
うわぁ~すごい夕焼けですね~v-405
雲の階段みたい。。。
写真で見ると(ayaさん上手いから~)・・・綺麗な絵にも見えるけど・・・
空一面がこれって・・・不気味だろうなぁ~
大きな地震とかないといいなぁ~と思ってしまいます。

そらちゃん!表も裏も消毒するんだね~v-411
気持ち良さそうだね~♪
一緒にゴロ~ンしたくなっちゃうなぁ~v-10

b y リヨンママ | 2010.11.13(17:19) | URL | [EDIT] |
久しぶりやんけっ!このっo(TヘTo)

すっごいね~空!なんだかノコママ最近、空見てないかも・・・
ノコの散歩に行く時くらいしか、ゆっくり見る事がないな~(かなしい)
日光消毒ww 裏表きちんとする そらちん♪
気持ちイイのが伝わってくるぜ!!おばちゃんも隣りイイ?
b y ノコママ | 2010.11.14(12:34) | URL | [EDIT] |
今時期の京都ってステキだよね~。
こないだ、いとこの子供が修学旅行で京都に行ったけど
高校生の時って京都の良さがわからないからね~。
もったいない!
そういえば、私の修学旅行の京都も11月だったなぁ。
結構寒かったのと、比叡山の延暦寺に行って
くねくね道でバスに酔った事ぐらいしか覚えてない^^;

夕焼け空、好きだよ♪
でもたまに燃えてるみたいな時は、ちょっと怖い・・・
地獄・・そんな感じだね。

天気が良い日は日光消毒しないとね♪
あいは、ストーブの前でやってるよ。

北海道のラベンダーだけど、見頃は7月半ばだよ。
暑くなるちょっと前。
でも京都は今なんだ~!
って事は、今の京都は北海道の初夏?!
b y チャコぼす | 2010.11.14(17:12) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん

修学旅行以来とは・・・・めちゃ前や~~ん(爆)e-350
絶対、今のお年頃の方が京都を満喫できるよ!
お友達と旅行してみたらん?

そらちゃん、見事な裏返りでしょ。しっかり寝てるんだよ(笑)


e-491リヨンママさん


そう、そ~なんです!!
地震とか災害前の雲だったらどうしよう・・ってマジで思ったんですよ!
それぐらい、不気味だったのe-447
夕焼けっていろんな色になるよね。紫のときもあるし~。

そらちゃん、寝てるのに、ひっくり返ってるの!ビックリしちゃったです~。

b y aya | 2010.11.15(15:29) | URL | [EDIT] |
e-491ノコママさん

お待たせしましたぁ~~~んe-454やっと更新しまっせ!!

この空、怖いやろ~。
私はベランダからなんだけど、道行く人もみ~~んな空を見ながらビビッテたよe-350ほんま、不気味やったん。
地震とか何もなくて良かったぁ~。

ノコママも日光消毒するぅ~?ウフッ★
裏側も(笑)


e-491チャコぼすさん


比叡山~~~!!酔う酔う!!!
わかるわぁ~~~(笑)
高校生にはちょっと京都の良さはわからんだろうね~。
お寺ばっかりだし~、紅葉なんかにも感動しないもんね!
やっぱ、大人になってからの京都がおすすめだね♪
私は・・・夢の北海道に行きたい!!
風のガーデン~~~~~e-266
いつになったら行けるのやら・・・。。

ラベンダーは初夏なんだね~。
今の京都・・・15度~だね・・・やっぱ、初夏かしらん?(笑)
b y aya | 2010.11.15(15:38) | URL | [EDIT] |
秋の京都! いいなぁいいなぁ行ってみたい!
春と真冬しか行った事無いです。
きっと素敵でしょうねv-10

夕焼けって、確かに時々「怖いv-12」色をしてる時ありますね。
美しいを通りこしちゃって、地震とか起きちゃうんじゃないかと思っちゃったり。

そらちゃん、おひさまと仲良しですねv-278
エフも仲良しです。
そして、やはり表も裏も入念に消毒するんですよね(笑)
b y デイジー | 2010.11.15(22:46) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

京都は秋が一番綺麗じゃなかな~。桜の頃もいいけど、いろんな彩してる山々・・きれいだよ。一度来てね♪

夕焼けは毎日違う色なんだろうね、きっと。
この日の夕焼けはほんまに怖かったの。。。何も起こらなくてほんと良かったよ~~~e-350

エフ君も裏表ちゃんと消毒してるのねっ(笑)可愛すぎるし~~~
b y aya | 2010.11.16(10:13) | URL | [EDIT] |
こんにちはぁ~^^
寒くなったねぇ~ 京都は寒いでしょ
大阪は朝晩寒いけどお昼間はまだいい気持ちの日もあるよぉー

わぁ~凄い真っ赤な空だねぇ
でもほんと赤すぎて気持ち悪いね
こんなの見たことないわぁ~

ぷっそらちん日光消毒は裏表なんだぁ~
めっちゃ可愛いわぁ~^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.11.16(12:54) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

うんうん、朝晩寒くなったね~~~!
京都も昼間はポカポカしてるよ!
15度以上はあるみたい~。

この空・・・・なんだか赤い沼みたいやってね、気持ち悪かった~~~。
やっぱり、赤とんぼが飛んでそうな綺麗な夕焼け空がいいよね♪
b y aya | 2010.11.17(10:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

