虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 気忙しいような気がする12月です・・・。 ]
2010-12-05(Sun) 19:22:01
昨日も今日も、とっても暖かい~
これでも12月なんですよね・・・。そんな気がしないなぁ~。
でも、なんやかやと気忙しくなってきたような気もする(笑)



コレといってそらちゃんの話題もないしなぁ~
今日は何を書こうかな?




                        34nnbu     12
   
                                           






あ、そうだ、今日は映画を観に行ってきました。
観たのは・・・「SP」

海猿を観る予定してたのに、ず~っと行けなく・・・・・・・・終わっちゃったし
「SP」は絶対観たかったんです!TVでも観てたしね

面白かったですぅ~。
あっという間に終わっちゃった・・・。
続きが気になるぅ~~~~
プレミアムシートだったので、すっごくラクで気持ち良かったしね★

そうそう、ヤマト大人気だったよ!
続々お客さんが入ってった!
次は、ヤマトだな


         
555ffuii
                 雲の形が可愛くて思わず・・



そらちゃんのお散歩も暖かいと嬉しいな~★
寒い日は行かないし~
そらもね、寒いと外に出ても震えて歩かないもんでね・・・トホホ・・


         2adt
                 寒桜が咲いてました。綺麗・・・


これから、ちょっと忙しくなるかな~?
仕事もそうだし・・・学校の懇談もあるしな~
年賀状だって作らないと・・・・
そらちゃんの可愛い~~~~~い写真がないのよぉ~~~~~~~
なので、今年はそらちゃんの写真はナシ?う~ん・・・それも寂しいよな・・・。


         ddd111
               こんな写真はいかが~?  by.そら


う~ん、なかなかいいと思うよ~
なんか、こう・・・・迫力あるしね~。
でも、可愛く・・・・ないかも・・・ね~






         5dyuuuu
                 ほな、この顔は~? by.そら




だからぁ・・・・・



これからいっぱい写真撮らなきゃ・・・・可愛いのをね
あぁ~、忙し、忙し
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 10
とっても素敵なリードです♪ホーム鹿苑寺へ。

COMMENT

こんばんは☆
いやいや、そらちゃんはどんなお顔でもかわいい♪
お手手でしっかりおもちゃを押さえて☆
ウフフッ(^^)寝んねのお顔も大好きよ~~~☆

これから忙しくなりますね。
毎年のことながら年賀状で頭かかえる私でございます(^^;)
今年は早めに取り掛かるぞ!

寒桜って初めてみました☆
なんだか儚くて・・でも、しっかり主張してる感じ♪
ステキ☆
b y リアママ | 2010.12.05(20:55) | URL | [EDIT] |
寝てるのカワイイやんっ♪
うちなんか、年賀状すら買ってない・・・

そっかぁ、海猿見れんかったんや。
今度の火曜にノコママは、ゴースト見てくるよ~♪
これって賛否両論あるから、少し不安ww
b y ノコママ | 2010.12.06(08:44) | URL | [EDIT] |
寝んねしてるそらちゃん♪うさぎさんみたいだよ~i-236
年賀状にいいかも~(*^_^*)

我が家の兄弟は・・・期末テストが始まりま~す。。。
お弁当作りが減るけど…その分お昼作らなきゃ~e-240
12月…忙しい月だからこそ…元気元気で過ごさなきゃね~v-290
b y リヨンママ | 2010.12.06(11:05) | URL | [EDIT] |
こんばんは♪
ほんと、ほんと。12月って聞くと急にまわりが慌ただしくなったような・・・
お掃除もしなくちゃアカンのだけど・・・面倒くさいからいつも後回し・・・
年賀状は買ってあるけど、そのまんま・・・いつもギリギリになってから重たい腰をあげてるんです。

そらちゃん、おもちゃに歯型付いてるね!
ららちゃんも同じのプレゼントでもらったよん^^
b y のりぃぃ | 2010.12.06(21:25) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん


寒桜、とっても綺麗ですよ~。でもね、ちょっと寂しそうな桜でした。

この寝てるのか怒ってるのかわからん顔・・・ブッサイクだよぉ~~e-350やっぱり我が娘の可愛いお目目クリクリのお顔を年賀状にしたいじょ~~~!・・・・でも…撮れない・・・e-263



e-491ノコママさん

え~、この寝顔(怒り顔?)可愛いくないや~~~んe-350ブフッって感じやしさ~。

海猿・・・・まだやってた(笑)でもね、朝の9時に1回だけの上演やったわぁ~e-263
ゴースト!!スンホンさんやね(笑)日本語喋るんやろかしら?
昔、ゴースト観たわぁ~~~~★



b y aya | 2010.12.07(09:48) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん

このブサイクな寝顔・・・人気あるなぁ~(笑)ププッ・・・。

そうそう、期末の時期だね!
うちは中1はもう終わったんだけど、高2は明日からだよ~e-350来年は受験・・・・・ヒェ~~~e-286
お弁当作らない日って・・・・幸せよね~(笑)



e-491のりぃぃさん


同じ!同じ~!
年賀状が早々と買ってます(笑)・・・・しかし、毎年クリスマスすんでから作ってる私です。。。

このオモチャ・・・・何個目か???
大好きなのよ~!めっちゃ歯型ついてるし、最後には砕けてくるのよ・・・(泣)
けっこう、スーパーに売ってるよ~e-287
b y aya | 2010.12.07(09:53) | URL | [EDIT] |
ほんま気ぜわしいよねぇ~
おおおっ映画行ったのねぇ~
うちもとーさんがヤマトって言ってるよぉー
明日行けたらなぁ~って思ってるよん

そらちん ままに早くお年賀状のお写真撮ってもらってねぇ~
b y 琴っちゃんまま | 2010.12.09(00:10) | URL | [EDIT] |
私は海猿見たよ♪
やっぱりダイバーには必見だからね。
3Dで見たけど、海猿に3Dの必要性は・・・
目が疲れただけのような。
私もヤマト見に行きたいけど、なかなか映画館に行けないんだよね~。
そのうち終わっちゃいそうだなぁ。

これから頑張って年賀状用のそらちゃんの写真撮らなきゃ!
私も!
で、納得する写真が撮れなくて、年賀状作りが遅れる・・・
毎年そんな感じなの^^;
b y チャコぼす | 2010.12.09(00:35) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん


パパさん、ヤマト観たいんだぁ~~~!
すごい人やったよ~e-350チビッコから大人まですごい人気やったわ~。
私も行くつもりなんやけど、人が多いの苦手だから、ちょっと落ち着いてから行って来るね~★

年賀状用の写真・・・只今奮闘中~~~(笑)




e-491チャコぼすさん


海猿~~~!
まだ朝1回だけ上演してたわ~(笑)まだまだ人気あるのかもね!
そうそう、私もなかなか映画館へ行く気になれなくてね・・・・。「君に届け」も観たかったんだけど・・・終わったしさ~!
やっとSP観れたってわけです(笑)
次は、ヤマト!!・・・・私、いつ行くのでしょうか?(笑)

年賀状の写真・・・・難しいわぁ~~~!そらは笑わないから(笑)どの写真もブスッとしてるように見えるんよね~(泣)
あいちゃんは緑の中を走ってる颯爽とした姿とかいいんじゃない~?
b y aya | 2010.12.09(10:15) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2010.12.13(23:04) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

