虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ とっても素敵なリードです♪ ]
2010-12-16(Thu) 17:45:32
寒ぅ~~~~~~~ 

師走らしくなってきましたね!
今までが暖かすぎたのですね・・・・。
だって、もうすぐクリスマスですもん~~~・・・って、何もイベントないけれど


マジで忙しくなってきて、バタバタしてるこの頃ですが、
とても嬉しいお届け物が!!
今日は、そのお話です★




            gi999h


先日3歳のお誕生日を迎えた可愛い可愛い
リヨンちゃんのママさんが、
お誕生日記念企画にと、リードを作られました!!
クジ運が悪い私・・・・だいたいは応募に参加はしません・・・・
でもね・・・今回は目がキラリ


その訳は・・



いつもダブルリードの私。
そう、カラー&リードと、ハーネスのダブルでお散歩します。
そのハーネスがコレ↓

         1dt

白茶なんです。

で、このリード部分がこんななってます・・・


         00t

そらちゃんが噛んだわけじゃないですよ~
新しいリード買わないと・・・。
茶色のがいいな~~~って思ってたら・・・

リヨンママさんの手作りリードに茶色があったぁ~~~~!!!
しかも、可愛い~~~し!!!
即、応募!!

そして・・・・

リヨンちゃんが当ててくれた~~~~~~~

ありがとう~~~~★


そして、届きましたよ~~~ん


            eet22ag 


思ってた通りの色!!
すごく気に入りました~~~★★

ほんと、嬉しい~~~!


他にもね、いろいろ貰っちゃって・・・

         664dy

リヨンちゃん、リヨンままさん
どうもありがとう  



                   

寒くなる前に・・・一昨日かな~?久しぶりにそらのお散歩に行きました~最近、行ってなかったので(汗)、お散歩嫌がったらどうしようかと思ったんだけど・・・
大喜びで歩いてくれましたヨ


去年着てたダウンみたいなのを(笑)今年初めて着せました!


         w23t
             胸の所のマジックテープがパツンパツンだったけど・・・・
                なんとか留められました 
          


                そらちゃん・・・・ついた?        

         
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 9
お空の上で迎える誕生日。ホーム気忙しいような気がする12月です・・・。

COMMENT

そらちゃん♪ダウン着てお散歩!あったかそうだね~
昨日今朝ととっても寒いリヨンの街・・・・・・・
お散歩は着ぶくれて行く季節がやった来ましたわぁ~v-411

紹介して頂き・・・ありがとうです(*^_^*)
お恥ずかしい手作りリードでして・・・・・・
消耗品なので・・・ガンガン使い壊しちゃって下さいね~i-236
b y リヨンママ | 2010.12.17(08:30) | URL | [EDIT] |
え???そらママ、当たったの・・・ちっ
ノコママ見事に落選(涙)

ノコも、去年は確かワンピースだったよね?ってのが
今年Tシャツになってた・・・胴が伸びたのか??w
b y ノコママ | 2010.12.17(12:37) | URL | [EDIT] |
こんにちは♪
わぁ~、リードよかったですねー^^
他にもいろいろプレゼントも!!
リヨンママさんは手作りでつくられるなんてすばらしぃ♪
私はお店で買うもんと決めちゃってます、へへへぇ~^^
このリードでいっぱいお散歩行ってね。
b y のりぃぃ | 2010.12.17(16:07) | URL | [EDIT] |
ステキなリード!
そらちゃんに似合ってるよ!
今まで使ってたのもおしゃれだね。
ステキなリードがあるから、これでお散歩も楽しくなるね♪
そらちゃん!このリードでママがたくさんお散歩に連れて行ってくれるってよ!
楽しみだねv-392
b y チャコぼす | 2010.12.18(00:24) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん


ほんま、ありがとう~~~★
すごく気に入ったよ~~~!!色がね、欲しかった色なのよ!!
ママさん、こんなに上手に作れるんだもの、カラーもお揃いで作ったら売れると思うよ!!うん!!

このダウン・・・たしか・・・安物(笑)
でもね、去年洗ってないし(爆)縮んでるはずはない・・・ってことは・・・やはりそらちゃん・・・・お肉ついたと思われますe-351



e-491ノコママさん


イエェ~~~~~イe-271当たったよ~~~ん!!
今年初だよ(この年末に!)、こんなクジ運いいの。

ノコちゃんは胴が伸びたのねっ!そらは横にビヨ~ンと伸びたみたい・・・マジックテープがギリギリやぁ・・・・e-351ノコちゃんもそらも決して太ってはいない。。。よねっe-456
b y aya | 2010.12.18(20:38) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん


でしょ~、手作りできるなんてすごいですよね!!
私も買う派ですよ~(笑)・・・ミシン持ってないし~~e-350
お散歩・・・行きたいんだけど、この寒波・・・ムリです(笑)また寒さが和らいだら・・・v-278出てる時にお外に行きたいですっ★



e-491チャコぼすさん


あかん!しばらく散歩には行かれへん!(笑)いやいや・・・寒いのよ~~~(笑)
あいちゃんみたいに雪の中でもへっちゃら~~な強い仔じゃないし・・・私もそらも(涙)。
せめて10度越えてくれたら・・・いいんだけどな~★
でも、ほんとは早くこのリードでお散歩したいんだよ~~~!もぉ~、寒いのは嫌だよぉ~~~んe-443
b y aya | 2010.12.18(20:45) | URL | [EDIT] |
リードが当たったのですね!
そらちゃんに似合うねv-353

ダウン着てお散歩なら、寒く無くていいですね♪
エフも、去年の冬の洋服がぱつんぱつんですv-356
ボンレスハムみたいって言われても、着せてますが。
b y デイジー | 2010.12.20(00:59) | URL | [EDIT] |
おはようございます☆
素敵なリードですね♪
手作りだなんて思えない♪♪
お散歩も心配なく行けますね(^^)

ダウン着てお散歩いいですね♪
寒さなんて吹き飛ばしちゃおう~~~☆(^^)
b y リアママ | 2010.12.20(08:31) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


年末になってクジ運e-70だったよ~(笑)
すごく気に入ってます♪

このダウン・・・・マジでパツンパツンなのよ・・・・。
マジックテープで留めてるけど・・・・散歩中にパチッってはじけそうで怖いわぁ~(爆)
エフ君もまだまだ成長中なのねっ(笑)



e-491リアママさん

ね~、よくこんな可愛いリードを手作りできるな~って尊敬しますぅ!
ミシンすら持ってない私ですからっe-456
大事に使わなくちゃね♪

ダウン、軽いから着せやすいんだけどね・・・脱ぐときのマジックテープをはがす音が大嫌いなそらちゃんなのでした~(笑)
b y aya | 2010.12.20(09:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

