虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ また、来年ね~♪ ]
2010-12-25(Sat) 10:19:27
寒いわぁ~ 

楽しいクリスマスでしたか~?

我が家は・・・

特に・・・何事もなくぅ・・・(笑)



え~っと、
今日が、今年最後の更新となりそうです。



            uuyj7gk





ほんと、年末って忙しい・・・。
大掃除?・・・とりあえず、窓拭きだけは完了
あとは・・・ま、そこらへんをちょこちょこっと・・・。


あと・・・年賀状ね~
まだ・・・完成してません
ちなみに・・・
今年、寅年の年賀状はこんなんでした~ ↓


         
nefc


アップにするとぉ~、

         8tfhhhhhhk

そらちゃんは・・・

         74dfyuuuu

ヤダ~、可愛いぃ~~~~~

↑ この年賀状、なかなか評判良かったんですよ~ウフッ★

で、今年は・・・・・

そらちゃんの可愛い写真がないのよね~。。。
なので、そらちゃんの写真はすごく小さくなりそうですぅ~
さ、作らないとねっ!!


そんなそらちゃんは・・・・
急にまた冷え込んだので・・

         tyyyyguiii

毛布にくるまっておられます★
寒いもんね~。

        
ママ達は・・・
御歳暮にカニさんをいただいたので、カニ鍋よ~~~

         255giiii
                    美味しかったよ~~


ジャムちゃんには可愛いお花をプレゼント
      
         225fuuu



                 



今年1年、
どんな1年でしたか~?
私・・・どんな1年だったのか・・・わからないなぁ。
でもね、何も大きな出来事が我が家になかったって事が幸せだったのかな・・・
って思います。
毎日、同じ事の繰り返し。
平凡だけど、これが一番の幸せ。

来年も、何も大きな目標はありません。

一日一日、平凡でいいから過ごしていければそれで・・・。

世の中・・・・不景気で何も良い事がないけれど、
でも、毎日、ご飯食べられて、家で暖かくいられる・・・
それだけいい。
なんの欲もありません。
ただ、願うのは健康でいたい・・・ってこと。
私の家族、友人・・・みんなが健康でいられるように・・・
それだけを願います。

そうそう、もちろん
そらちゃんも健康でいられますように・・・。
お友達ワンコ達も病気しないで元気でいられますように  


来年ものんびりペースの更新となりますが、

どうぞ、

虹ノムコウのaya&そらを

よろしくお願いします 




         4dhuhnnnbi
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 18
やっと・・・今年もヨロシク★ホームお空の上で迎える誕生日。

COMMENT

こんにちは☆
毎日平和で過ごせていけることが本当に幸せですね。
やさしいブログに心癒されることもたくさんありました。
来年もそらちゃんとayaさんに会える日を楽しみにしていますよ~☆
来年もよろしくお願いします(^^)
b y リアママ | 2010.12.25(14:52) | URL | [EDIT] |
そらちゃんなら、どの写真も可愛いから
どれを年賀状にしても良いよね~♪
私はこないだわざわざ年賀状の写真撮影会したよ~。
その甲斐あって、良い写真が撮れたから
年賀状も張り切って写真てんこ盛り(笑)
品が無い年賀状になっちゃったv-356

カニ!!
美味しかった?!
北海道の私でも、今年はまだ食べてないな~。

何もないのが幸せなんだよね。
毎日同じ事して、平凡な毎日が幸せな証拠。
私は1年前は絶望の淵にいたから、今年は体力的には大変だったけど
のんびりして、幸せだったなぁって思ってるよ。

ジャムちゃんの年、数えちゃうよね。
私もチャコはお正月がきたら、12才かぁって。
想像もつかないけどね。
ジャムちゃん4才、おめでとうv-353
そしてayaさんもお誕生日おめでとうv-353
b y チャコぼす | 2010.12.25(18:06) | URL | [EDIT] |
ほんとに"健康"がイチバン!!
来年も、元気な一年にしたいですね♪

あらっ!
ayaさんは今日がお誕生日?
おめでとぉ~

最後のそらちゃんの写真。
バッグの棚に地球マークのDVD発見!!
私は未だ未見なんですぅ~
お正月のお楽しみに取ってあるの(^^)

今年は&gのブログにも、
楽しいコメントをたくさんありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。

素敵な新年をねぇ~
b y Aya | 2010.12.25(22:26) | URL | [EDIT] |
☆メリークリスマス☆

我が家は今年もクリスマスと兄ちゃんの誕生会合同Partyでした。。。
年々…イベントが減って…子供達それぞれの世界が大きくなって…
いつまで一緒にお祝い出来るのかなぁ~と思うと・・・
面倒臭いけど・・・Party準備して…1番私が楽しんでいるかなe-446
小さな幸せを大切にしていきたいです♪

来年もよろしくお願いしま~す
素敵な新年をお迎え下さいナ(*^_^*)
b y リヨンママ | 2010.12.25(22:28) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん


そう!平和であってほしいよ~!
貧乏でもいいから・・(笑)

こちらこそ来年もヨロシクです★
リアママさんご一家に幸多かれ~~~~!!



e-491チャコぼすさん


え~、私の誕生日知ってた?ジャムと同じだって・・・。
覚えていてくれたんだね・・・ウルウルだよ・・・ありがとうv-406

そうだよ~、チャコぼすさんは体調悪かったもんね・・・あいちゃんのアレルギーもあったしね。。。
来年は体調崩さないようにね~!そして、また沖縄にダイビングに行けるといいね♪

あいちゃんは空の下での写真がいっぱいあるから羨ましいよ~~~!
そらはインドア派だからさ~(笑)
来年は・・・・一度はドッグランへ連れて行きたい・・・なぁ・・・v-407

来年もよろしくね~~~★
お正月、雪が多くないといいね!
b y aya | 2010.12.26(14:45) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん


そうだよね、健康が一番よ~~~!Ayaさんは若いから~~~いいけどぉ~~~・・・・私は・・・・ね・・・いろいろガタがくるお年頃だからぁ~e-263

22日が誕生日だったの・・・・亡くなったジャムと同じ日。。。
運命感じてたんだぁ・・・でも、今ではちょっとつらい日です。

ウフッ・・・地球マーク見つけた~?(笑)
なかなか観始められないんだけど・・・観ると止まらないのよね~♪
家事するのを忘れちゃいますよ~(汗)

大晦日は紅白→TBSだねe-461ナハハ・・・★
来年もヨロシク!ライブありますように~~~~~e-291
b y aya | 2010.12.26(14:52) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん


楽しいクリスマスだったのね~★いいな~~~!
我が家は・・・・ケーキ食べただけだわ(笑)
そうよね・・・・年々イベント減ってるし!でも、ラクだよ~(笑)

来年は高校3年なんだよ・・・おそろしぃ~~~~いe-350
ますますイベント減りそうな我が家よ~!

リヨンママさん、楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
よいお年を~~~、★
b y aya | 2010.12.26(14:56) | URL | [EDIT] |
f(^_^)
めちゃめちゃ亀コメでごめんなさい~f(^_^)

前記事で、号泣してしまった私です(;_;)
ジャムちゃん、ayaさん遅くなりましたがお誕生日おめでとう。

我が家は受験生がいるので、クリスマスも控えめでしたf(^_^)
ほんと、何もないのが一番幸せだよね。
紅白→CDTV楽しみだね♪
お互い、年末年始元気に過ごしましょうね~。
来年もよろしく~(^-^)v
b y みなみ♪ | 2010.12.26(19:55) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん


くぅちゃんもお誕生日おめでとう!!
ね、ジャムとは幼馴染だもんね~(笑)
もうね、亡くなった仔の歳を数えちゃダメだってわかってるんだけど・・・・・まだまだ幼い仔なので・・・・涙涙で誕生日を迎えてしまうのe-263

受験生・・・・どう?(笑)
ウチも来年の今頃は・・・・大変な事になってそうで・・・怖いe-350また、いろいろ教えてね~♪
紅白→CDTV!!!もうね、大変よ~(笑)、もちろんCDTVは録画予約してま~~すe-261

来年もライブありますように・・・・・みなみ♪さんに会えますように~~~~ウフッ★ヨロシク
b y aya | 2010.12.27(10:37) | URL | [EDIT] |
こんばんは!
とっても遅くなっちゃって~ayaさんジャムちゃんお誕生日おめでとう♪
きっとジャムちゃんも喜んでますね、
今年もママと一緒にお誕生日お祝いよ~って♪

いい年末をお過ごしくださいね!
b y cocomamachan | 2010.12.27(21:36) | URL | [EDIT] |
e-492cocomamachanさん

お久しぶりです~★お元気でしたか?
お仕事忙しいのかな・・・・・?って思ってました。。。
お祝いのお言葉・・・ありがとう★なんだかね・・・もう歳をとりたくない私。。。考えると恐ろしくなりますのよ~(笑)
ジャムはまだ4歳なの・・・・う~ん・・・やっぱりまだ泣いちゃう。。。


cocomamachanさん、たぶんお仕事忙しいと思いますが・・・健康に気をつけて年末年始乗り切ってね!
b y aya | 2010.12.28(10:54) | URL | [EDIT] |
今年最後のブログ更新、お疲れ様でしたv-22
読み逃げの多い私ですが、来年も楽しみにしています♪

元気で楽しい年にしましょうね、お互いにv-411
良いお年をv-530
b y デイジー | 2010.12.29(22:14) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

デイジーさんのブログ大好きです。
エフ君の写真がいつも綺麗だからね~★
来年もかっこよくて可愛いイケメンエフ君に会いにいくね!

デイジーさんも良い新年をお迎えくださいね~♪
b y aya | 2010.12.30(11:29) | URL | [EDIT] |
ayaさん今年も沢山御訪問&コメントありがとねぇ~
早いねぇ~
もぅちょっとで明けますねぇ~
ほんとだねぇ~ayaさんが言われるように
平凡に過ごせることが一番幸せだと思います
来年も平凡でayaさん家族が幸せに過ごせますように
そしてジャムちゃんもお空で見守ってくれると信じてます
ayaさん来年も仲良く宜しくお願いしますぅ~
来年は遊びに行くからお会いしましょうねぇ~
ありがと^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.12.31(21:25) | URL | [EDIT] |
e-491琴ちゃんままさん

ごめ~ん、お返事遅くなりました~~~。。。

え~っと、もう・・・去年は・・って事ね(笑)
こちらこそ去年はお世話さまでした~~~ん!
ママさんの楽しいコメントいつも嬉しかったです!!
お互い、平凡な中に幸せがいっぱいありますもんね~。
パパさん、&2ワンちゃんと仲良くね★

会えると嬉しいね~~
b y aya | 2011.01.04(10:06) | URL | [EDIT] |
もうあけてしまいましたがe-350

あけましておめでとうございます
ayaさん今年もよろしくお願いいたします♪

そらちゃん可愛い♪

今年もSMAPにいっぱいe-415ラブちゅうにゅうe-415してもらいましょうね♪
b y みかん | 2011.01.04(11:32) | URL | [EDIT] |
大変おそくなりましたが、先日ははなへのコメントありがとうございました。優しいお言葉、とっても嬉しかったです。
突然のことで、いまだにぼーっとしているダメママですが、Ayaさんはどんなに辛い思いをされたか想像もできません・・・。
ジャムちゃん、はなはのんびりしてるから、色々世話がかかると思うけど、仲良くしてね。楽しく遊んでね。

本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願いします!
もものママより
b y もものママ | 2011.01.06(16:06) | URL | [EDIT] |
e-491みかんさん

おめでと~~~!
まだ新年の更新してない私です~~(笑)
今日は、録画しといた慎吾くんの「おじゃMAP」を観たよ~!
会えた方々が羨ましいよ~・・・。でも、実際会ったら・・・・倒れるかもしれないアタシですけどっ。ププ・・・。

今年もライブありはず!!うん、あるよ~~~~!(あえて言い切る!!)
また・・・名古屋・・・行くし・・・・(笑)
で、CDTVのK田さんとのアレ・・・ドキドキやったしe-350


e-491ももママさん

お元気ですか~?心配してました。
ももちゃんがいてくれるから・・・・少しだけ心が暖かいかな?って思ったりしてます。
はなちゃん・・・・・いっぱいいっぱい幸せだったと思うよ~~~。だって、いつもすごく可愛いお顔してたもの。幸せそうだったよ~★

ジャムはね・・・突然にいなくなったから・・・・・もう・・・地獄でした。
心の準備もなく・・・だったからね。。
今も後悔ばかりなんですよ。
でも、ももママさんははなちゃんを入院→手術・・・できることはいっぱいしてあげたの思うの。だから、それにはなちゃんも答えてくれて一度は元気になってくれたんだと思うよ!!
今頃は・・・・空の上でいっぱい走ってる・・・・ジャムもいるはずだから、、、、ね★

また、素敵なブログ、書いてくださいね。


b y aya | 2011.01.06(19:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

