虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ やっと・・・今年もヨロシク★ ]
2011-01-07(Fri) 12:19:48
気がつけば・・・・
もう7日。七草粥食べる日だわ。

え~っと・・・今年初の更新です。

はい、今年ものんびりゆっくりペースの更新になるの間違いない気がしますが(笑)
どうぞ、よろしくお願いしますです


では、年末年始のそらちゃんちのお話です






                       r5    

 








そうそう、大晦日はすごい大雪だったんですよ~~~~!
あさ7時くらいから降り始めて・・・

12時には ↓ こんな感じに

         
5fjiuooo
                  そらちゃんのお散歩コースだよ

久しぶりだわ、こんなに降ったのって!!!

うちは京都市内でも少し北なので、雪も多め。
ご近所のキンピカなお寺さんも雪化粧したから、何気にカメラ持った人がいっぱい歩いてるし(笑)
でも、私たちはキンピカには行かず(笑)、そらちゃんのお散歩神社へ行ってきました!


         6fjuuu

人も少なくて、とっても綺麗でしたよ。

久しぶりの大雪に祐ちゃんも興奮~。
中1だけど、まだまだお子ちゃまね~


         4dhuuu
                  今年1年元気に過ごせたお礼・・・


そらちゃん?
もちろんお留守番ですよ~!!寒いの苦手ですからっ


そらちゃんの年末はね・・・

トリミング行きたかったけど、予約入れるの遅かったし・・・
私も忙しくてママカットしてやれず・・・・
ボサボサそらちゃんのまんま新年を迎えました~~


最近お気に入りの場所 ↓
ソファーの背もたれから見つめます。
このままウトウトする時もあるけどねっ。

         88gjjjj
                こうやって、家族を監視見守ります        


冬休み中の祐ちゃんと戯れたり

         4dhuss

アップにすると・・・

         5fguuu
                   ちょっと迷惑そう?(笑)

のんびりした年末だったね、そらちゃん。


お正月はね・・・

私、2日からパートに行ってきましたの(笑)
お正月働くのって・・・
学生時代のバイト以来だわ~~~
2・3日とお仕事しましたが・・・
当たり前だけど・・・めちゃ忙しく・・・
私・・・倒れる寸前でした~~~
なんだかね、今年は正月気分を感じる事なく、今日になった・・・って感じです


大晦日は、紅白のSMAPだけ観て→CDTVで年越し!
元日は「相棒」観て涙・・・。
年末年始のTVってこれぐらいしか観てないかも。
お笑い観ても笑えないしさ~(笑)最近のお笑いはどこが面白いのか意味がわからんのよ。
これって・・・・ババアの証拠やね


今年は・・・・

そらちゃんをドッグランへ連れて行く!!
そう、初ドッグランよ~~~!!
いつ頃行けるのか?ほんとに行けるのか?
こんな私ですけど、今年もどうぞよろしく・・・


そして、可愛い可愛いそらちゃんからも・・・




         eeww3









         ↑ めちゃ可愛い~~~~~
                   今年も親バカ街道まっしぐら!
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 17
寝る前の儀式?ホームまた、来年ね~♪

COMMENT

ayaさん今年も宜しくねぇ~

大晦日凄いつもったんやねぇ~大阪では考えられないわぁ~
大人でもこんな雪見たら興奮するかもぉー^^
そらちゃんドックラン行くのぉー
楽しんできてねぇ~
可愛い年賀状ありがとねぇ★
b y 琴っちゃんまま | 2011.01.07(12:41) | URL | [EDIT] |
今年もよろしくお願いしますね♪

すごいっ!こんなに雪が積もったんですねー!
きんぴかはテレビでみましたよ^^
観光客の人が歩いてるのをみて、ヒャァ~って!

舌ちょろんのそらちゃん、めっちゃかわえぇでー(*^_^*)
b y のりぃぃ | 2011.01.07(12:54) | URL | [EDIT] |
雪、凄かったみたいだね~!
ニュースでびっくりしたよ。
本場の北海道は、お正月は1ミリも降らなかったから楽だった♪
でも昨日から吹雪まくってるけど。

こんなに雪が降ったら、きっとそらちゃん歩けないね~。
肉球が切れちゃうかも。
お留守番が一番!

ayaさんお正月からお仕事で、大変だったね。
お疲れ様!
今はゆっくりできるのかな?

そらちゃんドッグランに行ったら走れるかな~?
お友達ができると良いね♪
舌ちょろが可愛いぃ~~!萌え~!!

今年もよろしくね~!!
b y チャコぼす | 2011.01.07(18:13) | URL | [EDIT] |
明けましておめでとうございまーす!

すごい雪だー!寒そうv-12
でもとっても綺麗ですねv-353

ayaさん、忙しい年末年始だったのねv-356
お疲れ様でした。
祐ちゃんとそらちゃん、仲良しさんだねv-344
舌チョロの写真、すごくかわい~!
そらちゃん、今年はドッグランデビューできるといいねv-290
ちなみにエフはデビューはしたけど、リピートはしていません(笑)

b y デイジー | 2011.01.07(19:48) | URL | [EDIT] |
e-476明けましておめでとうございます(*^_^*)

大晦日からそんな大雪だったんですね~v-405
雪の京都も素敵だけど…す・すごいです!!雪国みたい・・・
2日からお仕事…お疲れ様ですayaさん!!

祐ちゃんとそらちゃん♪うちの中一次男と同じだよ~v-411
リヨンも迷惑顔…真剣な顔して逃げるチャンスを狙ってるのi-236
でもリヨンは次男にしか赤ちゃん抱っこさせないんだよね~仲良しなのかなv-410

そらちゃん!ドッグランデビュー♪
リヨンは…誰もいないドッグランならOKよ~v-415

ayaさんご家族にとって素敵な1年となりますように・・・
本年もよろしくお願いします。
b y リヨンママ | 2011.01.07(22:19) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(^O^)/

ホント今年は年末年始すっごい雪でしたよね~
孫と一緒に楽しく遊んでしまったよー(^_^;)

今年もまた一緒に遊ぼうね~!ランも行こう~♪
b y あんり | 2011.01.08(11:43) | URL | [EDIT] |
ayaさん~♪あけおめ~ことよろですm(_ _)m

とてもお忙しい年末年始だったようですね~。
体調崩していませんか?
私は、アレルギーなのか風邪なのか、今朝からくしゃみ鼻水がとまりましぇん(;_;)

雪の京都も素敵だけど、やっぱり寒いのは勘弁だよね。
早く暖かくなって、そらちゃんもお散歩できるといいね(*^_^*)
舌チョロのお顔が、めちゃかわええ~(萌~)
b y みなみ♪ | 2011.01.08(14:14) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん


こちらこそヨロシクなので~~~す!

大阪・・・降ってないのね。
こっちはすごかったよ~。元日も雪が残ってたから足元悪くて大変やったのよ~。
春に・・・ラン行きたい・・・けど・・・走らないと思うのよ(笑)



e-491のりぃぃさん


ね、大阪降ってなかったんだね~。
京都市内もこんなけ降ってたし、北部の方はすごいと思うわ~~~e-350雪が積もっても嬉しくないお歳になっちゃった私です。
キンピカさんの雪は綺麗だよね~~~・・・って私もTVで観ました~。
アマチュアカメラマンさんとかがいっぱいv-212撮りにきてるよ~!寒くないのね(笑)

こちらこそ、今年もよろしゅうにっv-238
b y aya | 2011.01.08(15:46) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

は~い!遅くなったけど、今年もよろしくね。

ニュースで観てくれたのね~(笑)
いやいや、北海道に比べたら・・・少ない雪なんだけどさ~(笑)、、もぉ~大変やったよ~!慣れてないからダメやね。歩くのも難しいよね。
あいちゃんならこんな雪へっちゃらで走れるね~!!

あいちゃんみたいにドッグランで走り回れるといいんだけど・・・・絶対に無理(笑)だと思うんだ。でも、ま・・・一回連れてってあげたいしね。
ワンコがいないランだと大丈夫だと思うけど(笑)
ワンコのお友達がほしいよ~~~




e-491デイジーさん

こちらこそ、今年も仲良くしてね~。
イケメンエフ君~ヨロシクね★

エフ君・・・・ドッグランデビューしたんだよね~!でも・・リピしてないって・・・・笑えた!!
ドッグランでワンコ達と仲良く追いかけっこしたり・・・・あ~、夢だわ~~~e-349
春にはデビューできますように(笑)
でも・・・・そらには迷惑な話かもしれない・・・トホホ・・・。
b y aya | 2011.01.08(15:54) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん

私の方こそ、よろしくで~~す!!
楽しい1年になるよいいね♪

すごい雪だったよ・・・・。融けてきてジュクジュクになった道が嫌なのよね~。ずっと綺麗な雪のままだったら素敵なんだけどね~。

ママさんちも次男君とリヨンちゃんは仲良しなのね!
そうそう、そらも隙をみて逃げだしてるよ~(笑)同じやね~!
私と次男がソファに座ってたら、絶対次男の膝の上に乗って寝るんだよ。
長男?…長男はそらの敵です(笑)

ドッグランね・・・・そらもワンコいないとこならOKだと思う(笑)
きっと、ランに行っても走らないと思うの・・・・・。でも、1回だけ行ってみたいな~。ぜひ、今年中には・・・(笑)



e-491あんりさん

こちらこそヨロシクです~!

ね、雪すごかったよね!!
小さい子は大喜びだったでしょ~★
リロちゃんは雪の上歩いたかな~?

ドッグラン、なんとか今年は連れて行きたいです~。
まずはワンコがいないことを祈って(笑)

また、soraさんで会えるといいね~~~。
b y aya | 2011.01.08(16:02) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん

はいは~い!今年もヨロシク!!
元気に頑張りたいね★同世代だも~~ん!

雪・・・めちゃ寒かったし!!
京都の冬は寒くてたまらんのよ~。ま、夏の暑さもひどいけど(笑)
そらは、まだ新年散歩に行ってませ~~~ん♪ププッ。

みなみ♪さん、鼻炎なのね。今年・・・花粉症ひどくなるらしいやん。。。嫌だよね~~~。早めにお薬飲み始めないとねe-443

お兄ちゃんの受験が終わるまでいろいろ大変やと思うけど、ライブDVD観て気分転換してね~(笑)
来年の今頃は・・・うちも受験まっ最中やし・・・・e-350

b y aya | 2011.01.08(16:07) | URL | [EDIT] |
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆

雪すごいですね~~!
神社の雪化粧☆綺麗だな☆
そらちゃんはお留守番だったのですね(^^)
祐ちゃんとそらちゃんの仲良しさんを見ているととっても癒されます(^^)
最後のそらちゃんのお写真☆かわいいな~~~♪
いいお顔してる♪♪
b y リアママ | 2011.01.09(09:51) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん

こちらこそ~~、今年も元気に過ごせたらいいね!
ヨロシクです★

すごい雪でしょ・・・・朝から昼まででこんなに降り積もったの、、。
子供の頃は嬉しかったけど・・・もう・・・寒くて寒くておばちゃんにはキツイです~e-350

舌チョロのそらちゃん、ナイスショットでしょ~~~!
めずらしく可愛い写真が撮れたよ~~ん♪
b y aya | 2011.01.09(16:03) | URL | [EDIT] |
ayaさん、忙しいお正月だったんですねぇ。
私は反対に、就職後初と言って良い程の長期休暇。
それが、今日でラストなので鬱々としています。
お正月の1.5日はDVD三昧。
コンサートとがんばりますを一日中見てました^^

日が高くなってからのお散歩に慣れてしまった&gが、
夜明け前の朝の散歩を益々拒否するのじゃないかと、
それがとっても心配なんですぅ・・・

今年はそらちゃん、
知らないワンコも知らない道も克服できると良いね。
b y Aya | 2011.01.10(10:39) | URL | [EDIT] |
e-491Ayaさん

そうなの・・・・学生バイトは入れない子が続出しちゃって・・・パートのおばさんご出勤よ~(笑)・・・めちゃ疲れた~~~e-443かなり後悔しましたわ~(笑)
Ayaさんはゆっくり休めましたか~?また、忙しい日々だもんね、お正月ゆっくりできて良かったね★
DVD・・・・観始めたらやめられないでしょ~!家事やりながらなんて無理でさ~(笑)
「味いちもんめ」観た?ププッ・・・・かなり幸せでした★

そらね・・・・せめて知らない道は歩けるようになってほしいよ~~~~!
今年もよろしゅうに~!!
b y aya | 2011.01.10(15:40) | URL | [EDIT] |
年始は雪がすごかったんですねっ!
3日の京都はお天気が良くて普通タイヤで京都まで行けたので。。。
って、年始早々また「sora cafe」に出没してました(笑)
母も加えて3人と1匹でカフェにだけ(爆)

今年は京都にも遊びに行く回数が増えると思います(^^)
次こそは、会えるのを楽しみにしています!
て、今度はちゃんと連絡しますね(^^;
b y まるまる | 2011.01.10(22:28) | URL | [EDIT] |
e-491まるまるさん

え~、年始もsoraさんに来てたのね~★
私・・・・しばらく行ってないかも(笑)
秋に行ったきりだわ~。
ランチのパスタも美味しいよ~!
お母様もご一緒だったのね、いいな~♪

京都、気に入ってくれたのかな~?ウフフッ・・・・
桜の京都もめちゃ綺麗やし来てね~。すっごい人やけど(笑)
b y aya | 2011.01.11(10:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

