虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 撮った~! ]
2008-11-08(Sat) 19:29:16
そらは完全復活しました~!
ご心配おかけしました~。 yoyo



手術跡も全くなくなりました。
糸は気がついたらなくなっていました

そんなそらチャン、いつもボールで遊ぶ姿がとってもおもしろいんです!
その時を動画に撮ろうとを向けると・・・
いつもやめてしまうんですが・・・
撮影に成功しました~~~~~

めっちゃ可愛いのよ~BGMあり、音量注意してね!



動画5
by aya


上手に前足を使ってボールをつかんでるのも可愛いんだけど、
なにがあっても起きないのが笑えるでしょ!寝技みたいだわ
寝たまんまで移動してるし~~

この姿を眺めてるのが幸せな私です
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 7
初めてのお友達ホームそら、元気です!②

COMMENT

あはは。ほんと器用。何がなんでも寝たままってのが笑える!
しかし結構器用に手と口を使ってるよね。
そして足がパッカ~~ンと最大限に開いてるのもおかしいの!v-411
完全復活!v-352よかったねv-392
b y 知 | 2008.11.08(19:59) | URL | [EDIT] |
すっかり元気ですね~v-238
楽しそうに遊ぶ姿に、ホッコリ♪しました。
わさびも、へそ天で遊ぶけど、そらちゃんの方がミゴト!ですね(笑)。
この遊び方をすると、背中の毛がボツサボサになりません?
わさびは、いつもハリネズミみたいになってます(笑)。
b y りい | 2008.11.08(20:59) | URL | [EDIT] |
ホンマによかったですねv-354
すごく、元気そうでv-363v-363
動画見ましたe-291めちゃくちゃ可愛い~e-280
不思議ですね、寝ころんでボールで遊ぶのe-276
すんごく、癒されますねe-272

また、可愛い そらちゃんv-286見にきまぁ~すv-380
b y あんり | 2008.11.08(21:07) | URL | [EDIT] |
そらちゃんボールを追いかけて背中で歩いてますね(笑)
元気そうで良かった~~~v-218

ルルも来年早々・・・
ドキドキですぅ~
ちなみに価格は4万円くらいと言われてます。
高いのか、安いのか、、、先生を信頼しているのでOKとします。
私も術衣、作らなきゃ。
b y ルルまま | 2008.11.08(21:27) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

いや~~ん、乙女が足をパッカ~~ンって・・・v-405見たわね~(笑)プルちゃんになら見せてあげたいワンv-286←変態飼い主

もっと長い時間寝たままで遊んでることもあるのよv-408


v-485りぃさん

そうそう、ハリネズミ状態よ~~~v-405
しかも、そらはブラッシングさせてくれないから・・・自然に落ち着くまでほっときます(笑)
わさびチャンのヘソ天も見たいなぁ~v-415


v-485あんりさん

ありがとう~、元気いっぱいです!
なぜか寝転んでボール遊びするの・・・笑えるでしょ~、なんでだろうね?すごい長時間遊んでる時もあるしv-405
でもね、フローリングではやらないのよ~v-411


v-485ルルままさん

すごい背中歩きでしょ(笑)摩擦で熱そうやしv-405

ルルちゃん、来年早々の予定なんだ~。。心配よね。
4万円・・・1泊か2泊するのかな?うちは日帰りで2万8千円だったよ。血液検査代も家で飲む抗生物質も含めて。
4万円・・ちと高そうだけど・・・・でも、かかりつけの先生なら安心だもんねv-218
b y aya | 2008.11.09(12:28) | URL | [EDIT] |
え?
日帰りで28000円????
安いですね。私、ぼったくられてるんだろうか。
泊まりなのかも聞いてないので、次ぎ狂犬病行くとき聞いて見ます。
なんか、高い機械を入れたようなので、設備費も大きいのかも・・・・・v-12
b y ルルまま | 2008.11.10(20:45) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

28000円・・・日帰りだったらこのぐらいだと思うよ。♂の去勢は21000円だった(笑)
きっと、最新設備が整ってるんじゃないかな?それだったら安心感もあるもんねv-363

狂犬病注射・・・・そらも打たないと・・・・!!
b y aya | 2008.11.11(10:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

