虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 2011年・・・まだお散歩行ってません・・。 ]
2011-01-19(Wed) 20:08:42
さむっ
冷蔵庫の中みたいに冷える~~~
この季節・・・困るのは・・・

トイレがと~~~っても近くなること

ひどい時は1時間おき・・・・だししかも、お●っこ出るし 
仕事中とかは全然大丈夫なんだけどな~。

みなさんはどうですか?(なんちゅう質問や~?)


今日はタイトルどおり、
新年、まだお散歩に行ってないそらちゃんのおウチでの様子です~




               ets3333





最後に(笑)お散歩行ったのはいつだったろうか~?
年末・・・そう、大晦日にドカ雪降ったのよね・・・
その2,3日前に行った・・・はずよね

はい、
年末からず~~っとお散歩に連れてっていない飼い主です

一度、外へ出た事はある。。。
でも・・・そらちゃん寒がってすぐに帰宅・・・
私に似て寒がりなそらちゃん・・・
お散歩に行けなくてもへっちゃらのようです


そんなインドア派のそらちゃん。

挟まってます

         
errnnx
             いつでも挟まれるようにマットは出しっぱなし~


運動不足解消のため、ボール遊びはかかしません

         fff33mmc
               じ~っとボールを見つめて・・・

ほれ~~~っ

         gg000
                  ウキャ~~~


日差しがある昼下がりは・・・

         4dgyuiii
                  これから寝るです

         vy6fj
                    暖かいのヨ・・・


なんて素敵な暮らしぶりでしょうか!!
羨ましい~~~

ご飯もちゃんと食べて、お腹の調子も

この寒波が一段落したら、お散歩行こうね~~~、そら★

そらの今年の初散歩は・・・いつになるのでしょうか???
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 13
冬のお留守番ホーム寝る前の儀式?

COMMENT

こんばんわ☆
そらちゃん、挟まっているね~~~♪
かわいいなーーー(^^)
挟まるのが好きなんですね☆
リアもそらちゃんと一緒でお散歩行っても寒くて歩かないの(^^;)
なので、しばらくお外に行ってません(^^)
暖かくなったらゆっくりお散歩したいですね♪
日向ぼっこで外を満喫だよねーーー☆
b y リアママ | 2011.01.19(21:19) | URL | [EDIT] |
そらちゃんもやっぱりインドア派かぁ・・・
でも、ちゃんと運動不足解消の、
ボール遊びが出来るからエライね♪
&gはあんまり運動もしないのに、
食欲だけはたっぷりだから、困ってます。
b y Aya | 2011.01.19(21:35) | URL | [EDIT] |
リヨンの街は・・・・大寒波到来の日は寒いけど・・・・
ポカポカお陽様もあって・・・お散歩日よりなの・・・
大雪&寒過ぎる街のみなさんに申し訳ないくらいですぅi-229

寒過ぎて風邪ひいたり体調崩しても困るしね~
ポカポカな日になるまでは・・・
室内ボール遊びで運動不足解消だね!そらちゃん♪

そらちゃん!挟まっちゃうんだぁ~v-411
可愛いね~(*^_^*)
挟まったまま冬眠しないでね~i-236
b y リヨンママ | 2011.01.20(12:20) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうございます♪
かわいい年賀状ありがとうございました☆ 
そして、いつもこのそらちゃんのサンドイッチを見ると
 もし、うちの兄ちゃんがいたら。。。
突っ込んでサンドしそうでハラハラ。。。な~んて思ったり。。。
そら家地方の冬はとても寒いそうですね。風邪ひかないように今年も頑張りましょう☆
b y jackmama | 2011.01.20(23:29) | URL | [EDIT] |
わーーーそらちゃんがぁぁぁ!
マットに挟まるわんこ、初めて見ました。びっくりv-405

インドア派のコっているよね~。
私が前飼ってたコも、インドア派でした。
家から一歩出ると「おうち帰る!!!」って方向転換するので、抱っこでしかお散歩した事無かったなぁ。

冬はあったかいのが一番ですよね!
b y デイジー | 2011.01.21(00:07) | URL | [EDIT] |
e-491リアママさん


は~い!挟まってるよ~~~e-271
リア君も寒いと歩かないのね!足が冷たいのかしらん?なんて心配したりするんだけど・・・他のワンちゃんは雪でも歩いてるしな~(笑)
そうそう、暖かくなるのを待ってようね★


e-491Ayaさん

&g君は冬でもお外行ってるよね~~!イルミネーションとか観に行ってたもんね!
そらは、お部屋の中で走り回ってるから、運動不足にはならないみたい(笑)ビュ~ンって走り回ってたと思えば・・・バタリと寝てます、」ププッ。
b y aya | 2011.01.21(09:01) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンママさん


うんうん、ウチも大雪降らないし、豪雪地帯のみなさんのご苦労考えると・・・・ね。。。
こっちは、底冷えするの・・・じ~~~んって(笑)
しかも、我が家は市内でもちょっと寒いとこなので、私もそらも震えてます~~。
しばらくは、部屋の中で走ってもらいますぅ★★

マットに挟まると安心するのかな~?爆睡してるし(笑)



e-491jackmama さん

わ~い!jackmama さんお元気ですか~?
ママさんの年賀状、すごく可愛かったです!!ウチは・・・すごい手抜き年賀状でした~(笑)

そうそう、マットに挟まっていないか、確認しないと恐いよ~(笑)
ジャック君ちのお兄ちゃんなら・・・・突っ込みそう?ハハハ・・・笑えるよ~~~!
b y aya | 2011.01.21(09:07) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


自分の鼻でクイッとマットを上げて、中へ入って挟まるんだよ~、すごい器用やわ~(笑)
この季節、挟まってると寒くもないしいいかも~!!

方向転換!!わかるわ~~~、そらもだよ!!
家出て、3メートルぐらいトボトボ歩いて・・・方向転換!「帰るの?」って聞くと・・・ダッシュで帰ろうとするの。
でも、暖かいと喜んで歩くしね・・・やっぱり寒いのが嫌なんだろうと思うんだ。
b y aya | 2011.01.21(09:11) | URL | [EDIT] |
そらちゃんがお散歩に行きたくないなら
無理して行く事ないもんね。
いいなぁ。私は雪の中着込んで毎日だよ。
私が着込み始めるとそわそわしてるからね。
でも家の中ではストーブの前から離れないんだけどね。

私もトイレ近いよ~!
でも去年より全然良いけどね。
去年は卵巣のう腫が膀胱を圧迫してたし
更に腎臓に砂が溜まってて
水分をじゃんじゃん摂るように言われてたから、大変だったよ。
それに比べたら今年はまだ良いんだけど、やっぱり寒さと共に近くなって・・・
ホント、これ何とかならないかな~?
早く暖かくなって欲しいね!
b y チャコぼす | 2011.01.22(00:36) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


そうだったんだ~・・・病気の時は仕方ないもんね。
でも、お水いっぱい飲まないといけないのもツライよね。。。私、あんまり水分取らない人だから、飲めないな~。
水分とらないのに・・・・・なのに何度もオ●ッコ出るわさ・・・(汗)
でもね、友達は夜中に3回トイレに起きるって言うのよ・・・私、1回だしさ・・・悩んでる人はかなり多いんだよね。
内科で薬あるみたいだけど・・・・他にいっぱい薬飲んでるし(笑)

愛ちゃんは雪の仔だけどストーブっ子でもあるもんね~。
雪の中の散歩・・・・帰る頃には汗かくぐらいじゃない~?ウフッ★
b y aya | 2011.01.23(19:46) | URL | [EDIT] |
ayaさん、コメントありがとうございましたe-343
URLから辿って来ました~。e-282

日向ぼっこするそらちゃん、気持ち良さげに寛ぐ姿がとっても可愛いですねっe-266
(辿って来て分かったけど、これまで私時々読み逃げしてましたーv-355

私は仕事中、よくコーヒーを飲むので・・・
利尿作用が凄くて、しょっちゅうトイレに行きたくなります。e-263
b y HARU | 2011.01.25(00:30) | URL | [EDIT] |
こんにちは!
我が家のリンダもインドア派です。
お外に行っても もっぱら抱っこ。
でも毎日狭いリビングを余すとこなく猛スピードで駆け回っているので運動不足には無縁かな…。
b y candymama | 2011.01.25(01:31) | URL | [EDIT] |
e-491HARUさん

前にも読んでくれてたんですね~、ありがと~~★
コメントどんどん書いちゃってね~~。

そうそう、コーヒーはすごい利尿作用あるんだってね~~!
やっぱり、女子はみんなe-207近くなるんやね~、嫌になるねっ★



e-491candymama さん

こちらにもコメントありがとう!

リンダちゃんもインドア派なんですね~、一緒!一緒~~!
そらは、外へ行っても通った事のない道は歩かないんですよ・・・・。

そう、うちもリビングでガウガウ言いながら走ってるぅ!!(笑)




b y aya | 2011.01.26(10:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

