虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ おさんぽ。 ]
2011-02-11(Fri) 20:02:27
やっぱり・・・

また寒波がやってきましたね・・・

先日、束の間の暖かさを感じたもんだから、寒さがこたえますわっ


そうそう、その束の間の暖かかった日・・・
やっと今年初のお散歩に行ってきましたよ~~~!!!


かれこれ・・・・

約1ヶ月半ぶりぐらいのお散歩

久しぶりのお散歩の様子を見てくださいね。





                  niissss



久しぶりのお散歩なので、
散歩拒否したらどうしよう・・・
マジで心配でした。

さほど(笑)散歩好きではないそら。

知らない道は絶対歩かないし・・・
途中で何度か抱っこをせがむし・・・
家から3メートルぐらい歩いたらUターンして帰ろうとするときだってあるし・・・


散歩・・・行くかな?

服を着る=散歩  なので 服を見せてみた。。。

大喜びしてるぅ~~~

良かった・・・・。

服を着せて、お散歩に出発~~~~



そらちゃ~~~ん

写真撮るよ~~~


         
bbc6
                    久しぶりのお外です


上機嫌のそらちゃん。

ま、いつものように、いつものコースだけどねっ
そして、途中、1回抱っこしたけどっ★


次の日は14度!!
は~い!お散歩行ってきたよ


ね、そら~。





         5fghuii





そら~、こっち見て~~~




         hyji88l
                 必ずダブルリードなのよっ

やっぱり、散歩中のカメラ目線はNGなのでした



散歩コースの桜です。


         hyvume


春はまだまだのようですね。

今度、梅を見に行ってきますね






                     


先日、お友達ブログの
  「琴っちゃん♀源ちゃん♂の大切な時間」
ブログ開設2周年記念のお品が届きました。


         cc4sguuu


うわぁ~!!!犬ブログさんで見たことはあるけれど、実物を見たのは初めて・・・
写真入りチロルチョコ&ハイチュー
嬉しい~~~★
食べるのもったいな~~~い・・・けど、もうチロルチョコは食べちゃった

琴っちゃん、源ちゃん、ママさん

ありがとう
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 7
お手ができない理由(わけ)ホームオモチャの寿命・・・(;一_一)

COMMENT

おっほほほっ^^
一ヵ月半ぶりのお散歩っ
そらちん沢山歩けたかなぁ~
抱っこ一回ならいいじゃなーい^^

大阪も凄い雪降ったよぉー
起きてびっくりしたわぁ~
3年ぶりなんだよぉー

ご紹介ありがとねぇ~
きな粉味どうだったぁ~^^
b y 琴っちゃんまま | 2011.02.11(21:14) | URL | [EDIT] |
こんばんは♪
先週は暖かかったから、この寒さはこたえたワァ~。
大阪、よく降ったよー。
道路には雪が積もらなかったけど、屋根や垣根の植物の上は積もって私は年甲斐もなくウキウキー♪

琴っちゃん、源ちゃんのプレゼントよかったね(*^_^*)
私は写真入りチロルをもらった事あるんだけど、ハイチューもあるのね^^
b y のりぃぃ | 2011.02.11(23:40) | URL | [EDIT] |
お散歩、楽しく出来てヨカッタですね!
以前飼っていたワンコは全然歩きませんでした…
お外はほとんど抱っこ。
うちのソラはどこでも平気みたいで、警戒心ナシ(笑)
個性ありますね^^
b y miho | 2011.02.12(17:11) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、衣装持ちだね!
ピンクの服、可愛い~♪
ニットのパーカーは今年流行のノルディック柄!
服を着れるのは、やっぱり良いなぁ♪
春はもうすぐって感じだね。
でもこの週末、雪降ってない?!
またちょっと寒くなってそうだけど。
b y チャコぼす | 2011.02.13(00:35) | URL | [EDIT] |
こんばんわ☆
また寒くなりましたね。。。
こちらも雪がふったりとまだまだ春は先のようです。

そらちゃん、お散歩楽しそう♪
とってもいいお顔してますね(^^)

お散歩の時の写真撮りは難しいですよね。
私もいつもリアの後ろ姿ばかり(^^;)

写真入りのハイチュウもあるんですね~☆
可愛すぎて食べられない(^o^)
b y リアママ | 2011.02.13(20:07) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん


ありがとうね~~~★
きな粉味!好き好き~~。最近、きな粉味のお菓子とかパンとか多いよね、ヘルシーだからだね♪

今日、14日は京都もずっと雪だったよ・・・。大阪も降ったよね、ちちんぷいぷいで観たわぁ~(笑)寒いよね~~~。



e-491のりぃぃさん


そうそう、あの暖かさのあとの寒波・・・・こたえるよね・・・。
貼るカイロをまた買いました(笑)

そうなんです、チロルチョコはよくブロガーさんとこでお見かけしてたんだけど、ハイチューですよ、ハイチュー!!すごいよね~~~!!


e-491mihoさん


以前のワンコちゃんは抱っこ派(笑)だったんですね~。
そらはね・・・絶対に違うコースは歩かないんですよe-350

ソラちゃん、お散歩上手にできるんだね~。いいな~★
そらは警戒心の塊ですぅ~~~~e-263
b y aya | 2011.02.14(19:48) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん


全然衣装持ちじゃないよ~~~!
このピンクのダウン風(笑)とニットが2枚だけ。。。
しかも全部500円とかやし。。。
柄や色より値段よ~~~(笑)
この茶色のニットも・・・毛玉ができとるがな。。。。(泣)

北海道、大雪~?京都も今日14日は雪だよ~~~。寒いわ~~。



e-491リアママさん


そうなんです、チョコはすぐに食べちゃったんだけど・・・ハイチュウはまだ開封してないの。。開けたらすぐになくなりそうで・・・(笑)

お散歩の写真・・・やはり2名で行くのが一番ですね!
リアママさんはパパさんと行ったらいい写真が撮れるからいいな~。
うち?いつも一人よんっ(笑)たまに、次男に頼んで写真だけ撮ってもらう時もあるけどね・・・
なので、いつもお散歩の写真は・・・・変です(笑)
b y aya | 2011.02.14(19:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

