虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 思い出いっぱいの公園へ ]
2011-03-06(Sun) 20:29:03
いやいや。。。寒かったです・・・

粉雪舞ってたそらちゃんち。

やっと冬眠から目覚めたそらちゃんなのに・・・・

はい、また引きこもってましたよ~



寒の戻りの前、
すごく暖かい日に公園へ行ってきました。
近所の児童公園なんですけどね、、、思い出いっぱいの公園なんですよ








                  haaat       haaat       haaat
              








めったに行かない公園。
そらは、1.2度行ったことがあると思うんだけど、
長い間行ってなかったんです。
だって、そらちゃん、公園に行く道は歩かないから・・・。

この日は抱っこして公園まで行きました


到着~~~!


         
xxnjos
                   シーーーーーン



誰もいないし。

                 ddabbbc

まだ午前中だから、子供もいないよ。


         dda00kds
                       ママ・・帰ろ?

ロングリード持ってくればよかったね~。

せっかくなので、私と一緒にダッシュ~~~ 

疲れたぁ~~~
そらも、久しぶりにハァハァ言ってたね★


この公園は、ジャムが大好きだったんです。
よくここでロングリードをつけて走り回っていました~。

         bc1hd

↑ 嬉しそうに走ってるでしょ~。

ボールを投げると喜んで取りに行ってたな~。

何度も何度も・・・・。

二人でよく来た公園。
いっぱい思い出があります。


今度はロングリードで走ってみようね、そら。


この公園には長~~~~い階段があるんです。
久しぶりにそらちゃん・・・上り下りできるかな~?

ジャムはいつも弾むようにかけ上ってたヨ。

            ddvvss
                       可愛すぎ。

さぁ、そらちゃんも上ろうね~。

            ddsnnns2
                       ムリかも。
いえいえ、全然ムリじゃなかったんだよね~~~!

では、一生懸命階段を上るそらちゃんを動画でどうぞ
   音量注意です~


階段♪
by aya



トコトコ頑張って上りました~

ジャムとの思い出の公園。
これからそらともいっぱい思い出作りたいね~。
だから・・・公園までは歩けるようになってねっ


         ad11
               階段上ったです・・・ネムネム・・
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 14
元気です!そして、3歳になりました。ホームそらと縁日へ

COMMENT

ayaさん、かわいいジャムちゃんの写真ありがとね(*^_^*)
ロングリード、うちも真似して買ったんだけど
ビビりなくぅは、一緒じゃないと走らなくて(^^;)
意味ないじゃーん(笑)な状態でした~。

なんでかな~…犬種も違うのに、そらちゃんがジャムちゃんに見えてしまって(;_;)
ジャムちゃんも、きっとお空で走り回ってるね(*^_^*)
b y みなみ♪ | 2011.03.07(09:21) | URL | [EDIT] |
こんにちは(^o^)/

元気に階段登ってるね~~~そらちゃん♪上手だねv-411

みなみさんと同じく・・・・・・
ジャムちゃんとそらちゃんがそっくりだと思いました。。。
きっとayaさん家の顔なんだね~i-236
ジャムちゃんの好きだった公園…そらちゃんと一緒に遊んでたら…
ジャムちゃんも遊びに来るかなぁ~v-410

お散歩後のグッスリ寝た顔が可愛いのよね~~~(*^_^*)
b y リヨンママ | 2011.03.07(10:23) | URL | [EDIT] |
階段っっ。
ちょうど良いステップで、上手に上るね~♪

うちのは、シニアのくせに、ママを待つことなく
ダーーーーって上る(汗)
何度も転びそうになるよ!!

とことこ・・って、ママを途中で待ってるのでは??
ジャムちゃんも一緒に上ってるかな♪
b y cmkp | 2011.03.07(22:44) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん


ありがとね~。覚えててくれてe-266
そう、ロングリードで思いっきり走らるのが大好きだったんだ~。
くぅちゃんはママと一緒に走りたいんだよね~、ママ頑張って走ってね~v-29・・・私はムリだけど(笑)

ジャムとそら・・・ジャムを知ってる人はみんなそう言うよ~。


e-491リヨンママさん


久しぶりの階段だったので上るかな?って不安だったんよ。でも、トコトコ上ってました~。可愛かった~(笑)
ジャムとそら、似てるでしょ・・・よく言われるんだよ~。
トイプーとヨーキー・・・似るはずないのにね・・・ビビリの顔なのかもしれない(笑)ジャムも臆病だったから・・。


b y aya | 2011.03.08(16:54) | URL | [EDIT] |
e-491cmkpさん

わかるわかる!cmkpさんちの3ワンちゃんは猛ダッシュで上りそう~!元気いっぱいやもんね!!我先に・・・ってのもあるのかな~?

そらは、臆病さんだから、私がちゃんといるか確認してるみたい(笑)
で、私が「行こう~」とか声掛けてやると張り切るの。うん、可愛いのよ~~~~~~ウフッ
b y aya | 2011.03.08(16:57) | URL | [EDIT] |
ジャムちゃんの元気いっぱいに走り回ってる姿が目に浮かぶよ~♪
でもそらちゃんは走らないんだ。
ウチと反対だね~。
チャコはロングリードにしても全然走らなかったけど
あいは、チャコのロングリードでびゅんびゅん走ってるよ。
チャコの為に買ったロングリードだけど、ほとんど新品状態だったの^^;

そらちゃん、元気に階段駆け上がってママを心配してるんじゃない?
そらちゃんお疲れ~!
b y チャコぼす | 2011.03.08(18:20) | URL | [EDIT] |
おはようございます♪
そらちゃん、足取り軽く階段駆け上って行きましたねぇ~^^
振り向いてayaさんを見る眼差しがめっちゃ、かわえぇぇぇー♪

ジャムちゃん、笑顔でお散歩しているそらちゃんをきっと近くで見てくれてるみたいね。たくさんの思い出が詰まってる公園、また連れてってもらってね、そらちゃん♪
b y のりぃぃ | 2011.03.09(09:38) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そうなの・・・・そらは、普通のリードでも散歩中に走ろうとしても拒否するし・・・・でも、家が見えてきたら猛ダッシュするんよ・・・そんなに帰りたいのか?って感じです(笑)

あいちゃんぐらい走ってくれるといいよね~~~~!犬!って感じやもん!!気持ち良さそう~~~~★しかも雪の中やしさ~★

この階段・・・けっこう私も疲れますです、はい(汗)



e-491のりぃぃさん


階段、チョコチョコと上ってるでしょ~、めちゃ可愛い~~~(笑)
ジャムの方がやはり上るスピードはあったな~!トイプーちゃんは運動能力高いもんね~~~!ジャムも階段の途中で止まって私を見てました・・・・だって・・・疲れるのよ・・階段e-263はぁはぁ言ってます(笑)

今度こそロングリードで走らせたい~~!しかし・・・走らないだろうなぁ・・・トホホ・・・。
b y aya | 2011.03.09(09:57) | URL | [EDIT] |
こんにちわv-22

そらちゃん、元気に階段上がっていますねe-282
ジャムちゃんも、ふわふわでカワイイ~e-266

これからたくさん、思い出作ってねe-420


b y ぱーるママ | 2011.03.09(11:51) | URL | [EDIT] |
ジャムちゃんの過去の記事、少しずつ読ませてもらっています。
たくさんの素敵な思い出を残してくれましたね♪
私が犬を飼う時…ヨーキーとトイプー、どちらにしようか迷いました。
似てるのかもしれませんね^^

ayaさんを待って階段を登るそらちゃん、カワイイー。
寝姿って可愛いですよね。おててとか…癒されますv-238
b y miho | 2011.03.09(20:51) | URL | [EDIT] |
e-491ぱーるママさん


元気よく上ってくれました~☆・・・私は元気よくってわけにはいかなかったですけど・・・トホホe-263
すごく長い階段なんです・・めちゃ疲れる母です。

ジャムはデカトイプーちゃんでした~~(笑)



e-491mihoさん


ありがとう・・ジャムの記事読んでくれて・・・。うれしいな~。
もうすぐ・・・命日なんです。。。
トイプーちゃんが大好きなんだけど、ジャムを思い出すのでトイプーは飼えませんでした・・・。でも、ヨーキーもすっごく可愛い~ね~★

寝顔見て「幸せ?」っていつも問いかけてしまいます。。。
b y aya | 2011.03.10(10:45) | URL | [EDIT] |
ジャムちゃんの写真覚えてるわ~ 可愛い~
走れる公園 いいですね なかなか走らせられるとこないよね
ロングリードなら 安心して走らせられるかな♪

そらちゃん なんて可愛い寝顔e-266
手の位置すら可愛い
そういや そらちゃんもうじきお誕生日だね
ちゃあは12月のクリスマス前のせいか 何もせず過ぎて・・・
(本当は私がずぼらだからでしょう)
いや~ 日が経つの早いね~e-351
b y katap | 2011.03.12(17:18) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.03.15(12:05) | | [EDIT] |
e-491katapさん

お返事遅くなってゴメンね~。

このジャムの写真、好きなんよ~★めちゃ可愛いでしょ。
それに、すごく小さい仔にみえるし(笑)

無事、そらは3歳になったよ!
我が家も何もイベントはナシ(笑)同じく私もずぼらで~~~す!
元気でいてくれれば、、、それでOK~~
b y aya | 2011.03.23(20:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

