虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 元気です!そして、3歳になりました。 ]
2011-03-24(Thu) 10:18:46
久しぶりの更新です。







今回の震災・・・

心から、心から、

被災された方々や、避難されている方々にお見舞い申し上げます。

そして、私たちの精一杯の気持ちが

どうか、

どうか届きますように。




そらちゃんちの近況報告です。


      
                       nb7



しばらく更新できなかったのは・・・
ちょっと体調を崩していたからなんです。。。

私は頸椎が少し悪くて、日頃から首や背中が痛くなるんだけど・・・

このたび・・・


人生最大の 寝違え をしてしまったのです!




いやぁ・・・・・痛かった・・・。

今も痛いけど(笑)

首が動かなくてね、動かすと強烈な痛みが
首をかばってたら、背中も痛くなり・・・
座っていることも苦痛に。

で、しばらくPCもできなくて・・・。

Play for JAPAN / smap だけはなんとか貼り付けたんですけどね。。(聴いてくれたかな?)
  今はサイドバーにあるから、聴いてみてね。

まだ完治はしてないけれど、少しなら座っていられるようになりました。
今日は、この更新が限界なんで、
また、明日以降、お友達blogに訪問させてもらいます~。。待っててね♪


そうそう、





14日にそらちゃんが3歳になりました! 


        
6fhii
                    そらは元気だよ~★



無事に3歳のお誕生日を迎えられてホッとしています。
4歳のお誕生日も元気に迎えられるように、
健康に気をつけて、ますます元気いっぱいに育ちますように。。。



また、寒い日が続いています。

でも、ベランダは春みたいだよ。

               ssd3gs



そして、近所の神社では、
早咲きの桜が満開でした。

          fff3aaa


春は、確実にそこまできています。

どうか、

どうか、

これ以上、つらく、厳しい日々が続きませんように。

*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 16
命日。ホーム思い出いっぱいの公園へ

COMMENT

そらちゃん!3歳おめでとう\(^o^)/
Happyな1年を過ごしてね。。。v-344
ayaさん・・・大丈夫ですか?!
お大事にして下さいね。。。。
そらちゃんの幸せは・・・ayaさんあってですぅ~~~
無理をしないでねv-410
b y リヨンママ | 2011.03.24(11:41) | URL | [EDIT] |
そらちゃん遅くなってごめんねぇ~
お誕生日おめでとぉー
また1年健康に過ごしてねぇ~

ありゃまぁ~大丈夫ayaさん
頚椎は辛いよね
私もそうだからよく分かるわぁ~
無理しないでね
Play for JAPAN / smap 見ました
暫くぼーっと泣けてしかたなかったです。
早く元の生活に戻れますように♪
b y 琴っちゃんまま | 2011.03.24(17:17) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、お誕生日おめでと~♪
そらちゃんが3歳なんて、ちょっとビックリ!f(^_^)
私も年をとるはずだわぁ~なんてね(笑)

ayaさん、寝違えですかぁ?頚椎が悪いとよくなりますよね(´ヘ`;)
私も、昔、バレーボールを顔面で受けてから、首の骨が曲がってます。
私の場合、バンテリンの塗り薬がよく効きます。
あと、低反発マットで枕を使わず寝るようにしてから、寝違えなくなりました。
ご参考までに~(*^_^*)
無理せずお大事にしてくださいね~。
b y みなみ♪ | 2011.03.25(08:25) | URL | [EDIT] |
そらちゃん3歳のお誕生日おめでとう
これからの一年も健やかに過ごして、ブログで私を癒してね(^-^)

ayaさん、その後お加減どうですか?
私も冬によく首から肩にかけての筋を痛める事があります…、ツラいですよね
お大事にしてくださいませ
b y 凛々りん | 2011.03.25(12:11) | URL | [EDIT] |
遅くなっちゃったけど、そらちゃんおめでとう!
元気で楽しい一年を過ごしてね♪

ayaさん、頸椎お大事に。
私もよく寝違えます・・・痛いんだよねv-406
b y デイジー | 2011.03.25(22:59) | URL | [EDIT] |
そらちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!

ayaさん 具合はいかがですか?
私も今月腰を痛めて しばらく動けませんでした。
まだちょっと心配ですが 気をつけながら生活してます。

お互い無理しないでのんびり治していきましょうね!
b y candymama | 2011.03.26(10:39) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
健やかで楽しい3歳を過ごそうね♪

ayaさん、大丈夫???
痛いのが続くのは辛いですね・・・お医者さん行った?
よく診てもらってね。
お大事に。寒いと痛さが増すかもしれないね。
b y のりぃぃ | 2011.03.26(15:06) | URL | [EDIT] |
遅くなりましたが・・・

そらちゃん 3歳のお誕生日おめでとーv-308
これからも元気いっぱいのそらちゃんでねe-287

また そらちゃんにsoraさんで会いたいよっe-343

そらちゃんにとってHappyな1年でありますように・・・
b y あんり | 2011.03.26(23:23) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、おめでとう~!!
もう3才かぁ。早いね。
2才は大きな病気や事故もなかったから
3才も健康第一で過ごせますように!

私も寝違えっていうか、四十肩になっちゃって・・・
私は肩から肩甲骨の辺りが痛かったの。
温めたり色々したけど全然良くならなくて
寝てても起きてても何してても痛くて、辛かったよ~e-263
でも私の場合は、歯からきてたみたい。
歯が痛くなってから、肩も痛くなってきたから
もしかして?!と思って、すぐに歯医者さんに行って
2回治療したら今はほとんど痛くないの!
ayaさんは歯は大丈夫?
お大事にね!
無理しちゃダメだよ。
b y チャコぼす | 2011.03.28(01:20) | URL | [EDIT] |
遅れましたが、そらちゃん、三歳の誕生日おめでとーe-313

早いねぇ~。もう三歳かぁ~。こうやってみんな歳を取っていくのね。
プルじいさんも今年で10歳になっちゃうしなぁ。知さんも40・・・・。

寝違え。大丈夫~?人生で一度くらいしかなったとこないけど、
痛いよね。

春はそこまで!!こちらも公園の桜がちらほらと咲いてきました。
まだまだ寒いけどね。
b y 知 | 2011.03.29(08:28) | URL | [EDIT] |
おっしゅ\(´▽`*)
ものすっごく遅くなっちったけど・・・
そらちん☆3歳おめでと☆

3歳か~
ノコも、もうすぐ3歳だけどもっと長く一緒に居る気がするw

3歳のそらちん。
幸せな事がたーーーーーくさん訪れますように♪
b y ノコママ | 2011.03.29(09:03) | URL | [EDIT] |
v-352v-352v-352コメントくれた皆様方へv-352v-352v-352


そらの誕生日に、暖かいおめでとうのコメントを
ありがとうございました!!
とっても嬉しいです☆
また、4歳の誕生日も皆様からお祝いコメントいただけるように
元気に過ごしたい・・・ほんと、元気に!!

ほんと、ありがとうございました!!

お1人ずつにコメントをお返しするのが私のポリシー(笑)なのですが、
まだ少し首の状態が悪いので一括でのコメントのお返しにさせていただきました。ごめんなさいね。
暖かくなったら、調子良くなると思うので、ご心配なくっ☆

また、近いうちに更新します・・・たぶん(笑)
ヨロシクです
b y aya | 2011.03.30(12:41) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-343

私事ですが… 私は誕生日が16日なの^^
なんだか?嬉しいわぁ~(笑)

元気に一年過ごせますようにe-420

私も頚椎を悪くしていて病院通いしていますe-330
だからとっても辛いのわかります。
最近は頚椎が悪い人多いみたいですね。

早く良くなりますように・・・お大事にe-266
b y ぱーるママ | 2011.03.31(00:38) | URL | [EDIT] |
半月遅れの"Happy Birthday"

そらちゃん、未だ、3歳になってなかったんだねぇ。
なぜか、&gと同じくらいのような気がしてました。
この先、そらちゃんのお誕生日が近づく度に、
大震災のことを思い出すでしょう。
でも、その思い出は、
「大きな地震で大変な被害があったけれど皆で乗り越えた」
そんな思い出になるように、頑張ろうねぇ♪

首の状態の悪い時に、コメントのご返事を終えた後の
コメント・・・ごめんなさい。
ご返事はいいですぅ~(汗)
b y Aya | 2011.04.01(22:36) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.04.05(00:03) | | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.04.05(16:23) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

