虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 命日。 ]
2011-04-05(Tue) 20:05:44
今日、4月5日はジャムの3回目の命日です。

桜が咲くとジャムに会えます。

まだまだ泣いてしまう私だけど・・・





                     33tgx




3年前の今日は、とっても暖かくて桜が満開でした。


いつも散歩に行く神社の桜がとっても綺麗でした。


              
u4dgs

                      4月5日の午前中に撮った桜


午前中、ジャムと一緒にお花見したんですよ。

そして、いっぱい写真撮りました。

見てくださいね。




              tt4ess



                     y34444444



まさか、この日の午後に事故にあうなんて・・・・。



やっぱり、今でも自分を責めてしまいます。
私のせいで事故に・・・。
私がもっと・・・・。





だから、そらは絶対に守ります。




みなさん、

今日、

散歩前に首輪やハーネスの確認・・・おねがいします。

ワンちゃんと離れないように。。。




              ggxe


   ジャム、今年の桜はまだ満開じゃないんだよ。
   
   でも、そらと一緒に桜を見にいってるよ。

   ジャムをとても近くに感じられるから。。。。

   

   桜の花のように可愛いジャム・・・・会いたいよ。
*ヨークシャーテリア*ジャム | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

